521: :2016/02/19(金) 02:05:55.92 ID:
人いる~?

自分 32 営業 激務

・嫁の年齢職業
33 モデル
・婚姻期間
6年
・子供の人数、年齢
4歳2歳
・わかってるなら間男の年齢職業
36
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
嫁にあり、色々あって再構築
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚は考えていない。ただ、制裁をどの程度までしていいのか考え中
・その他、経緯と状況説明
嫁が取引先?の男とメールしてた。
内容は「あの仕事、わたし選ばれなくて入れませんでした」「会いたかったのに残念」「私も会いたかった!(笑)」「じゃ今度飲みいこうね!」
みたいな。
 


旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

不倫の末の略奪婚だったらしい友人夫婦。奥さんの元旦那は超一流商社のエリートだったらしいがその生活を捨てて普通のサラリーマンの生活を選んだ...

バイト先輩「自分をネタにされるのってどう思う?」 私『なんとも思わないのでご自由にって感じです』これを聞いてた彼氏「恥じらいも貞操観念もない...

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


嫁の言い分は、気に入られればまた仕事貰えるし仕事やりやすい、
実際飲みには行かないよう複数の断りかたを心得てる、
仕事の付き合いしかないただの人。
ぶっちゃけ嫁はモテるし(見た目だけは)極上だし、こんなことも想定の範囲内なんだけども、二人目出産後働けなかった分うちの経済状況がとにかく悪くて、俺の小遣いがほぼ無いに等しいんだ。

貯金もそんなに出来てないらしく、一年ほど前から嫁がモデル業に復帰したんだ。
なんか、嫁ばっかりチャラチャラ男とメールしといて俺の小遣いゼロとか、馬鹿らしくなってきた。

離婚はしないけど、小遣いアップはしてほしい。
それだけの権利は俺にあるよな?
ちなみにメールは浮気なんだろうか。



522: :2016/02/19(金) 02:24:14.12 ID:
メールだけでは何とも言えんが未然に防ぎたいのなら釘を刺す。
落として間男もろとも破滅させたいのなら放置。
ただし放置しても進展しないこともあるがな。
ま、嫁さん前科があるからやらかしそうだけどさ。
浮気する奴はまともな倫理観が欠如したポンコツだからねぇ。
524: :2016/02/19(金) 02:36:10.47 ID:
>>522
レスありがとう。夜だし人いないよな。
釘は刺したつもりだが、本人に浮気してる自覚がなさすぎて噛み合わなかった。
男は正直どうでもいい。今日もナンパされた~とか聞く度に
見た目だけに騙される馬鹿な男め、としか思わないし。
とにかく自由になる金が欲しい。
俺の稼ぎが悪いのもあって強く言えなかったんだが、
これは強気で出てもいい事案なんだろうか。
523: :2016/02/19(金) 02:36:01.82 ID:
モデルか~どのくらいのランクのモデルか知らないけど
お水の女と結婚したのと同じで、ある程度覚悟が必要な職業だよね・・・
ってか経済状況が悪いってのは、嫁が浪費がちなの?単に収入が低い?
525: :2016/02/19(金) 02:40:55.89 ID:
>>523
521でも書いたが、俺の収入が少ないんだ。
嫁はどちらかと言えば倹約家だ。ブランド物は好きだが、
二人目生まれてからは安物しか買ってないみたいだ。まあ俺には安い高いよくわからんが。
有名モデルでもないんで、モデル業以外にも色々仕事はしているよ、身バレは嫁的にマズイので伏せるが。


526: :2016/02/19(金) 02:43:45.76 ID:
強きに出てもいいんじゃない?
別れる気ないならしっかり釘刺しとけ。
527: :2016/02/19(金) 02:51:22.15 ID:
男としてがんばって稼ぐしかないわな~
下手に上から目線で旦那としての権利だけ主張してふんぞり返っても、愛想つかされそうだし
528: :2016/02/19(金) 03:02:08.94 ID:
みんなありがとう。優しいな。

今までも、こういう未遂?な浮気疑惑山ほどあったんだわ。
でも自慢じゃないが嫁は外面いいし未だにナンパされるし(ベビーカー押してる時にナンパされたときはさすがに空気嫁と怒ってたが)
雑誌に載るレベルには見た目がいいし、正直達観しないとやってけないところはあるな。

もう少し様子見るわ、今回も決定的な浮気の証拠はなかったし。
529: :2016/02/19(金) 05:19:21.77 ID:
>>521
枕営業の可能性はあるな
心は無いが、仕事を取るために下半身開いてるのかも

風呂屋や水商売の嫁を持ったと割り切って、それを逆手に略奪られを楽しんだらどうだ?
嫁に凸して、小遣いと公認取られたをゲットしろ

それとコテトリよろしく
534: :2016/02/19(金) 10:01:05.59 ID:
俺はそっちの仕事だけどモデルの枕なんて、ほとんどねーよ!
538: :2016/02/19(金) 11:26:08.89 ID:
>>534
売れない女の芸能人が仕事を取ろうと思ったら枕でコネ作るしかないだろ

それは置いとくにしても、ルックス良ければそれだけ誘惑も多いし
532: :2016/02/19(金) 07:13:45.86 ID:
収入を得る低いのに2人も子供作るとは無計画だな


533: :2016/02/19(金) 09:02:58.57 ID:
その仕事続けてる嫁さんもらって6年続いたんならいい方だよ

うちの嫁も同業だったけど結婚後も仕事続けた嫁知人は全員数年以内に男関係で離婚してる
うちもだけど続いてるのは結婚を機に引退した人だけだね
離婚5の継続3だからサンプル不足だけどw

子供がいるから簡単に決断は難しいだろうけど
・6年も続いたから上出来と離婚
・男関係には目をつぶって夫婦を続ける
・嫁が引退できるように自分が稼ぐ
どれかだよ
535: :2016/02/19(金) 10:54:08.36 ID:
仕事関係の人とそういう社交辞令的な冗談っぽいメールしただけで浮気なの?
それとも本当に飲みに行っただけで浮気?
537: :2016/02/19(金) 11:19:31.09 ID:
モデルだけじゃなくそういう業界で飲みに行かないって致命的だからなあ
リーマンより飲みが大事な職業だよ
539: :2016/02/19(金) 11:39:54.70 ID:
枕で仕事取れるって今時ほぼないよ
事務所と宗教と親の力がほとんどで、ごり押しの新人に持ってかれるんだよ
だから勘違いした子が仕事を貰えると期待して勝手に言い寄ってきておっさんおばさんと寝て騙されたーってなるの
あ、もちろん詐欺の枕は別だけど
あれはただのクズチンピラ共だから
542: :2016/02/19(金) 11:43:42.36 ID:
>>539
はあ?声優とかAKBとかしょっちゅう噂になってんだろ?
もしかして性善説とかマジに信じちゃうタイプ?
チェリ男?
540: :2016/02/19(金) 11:40:45.52 ID:
三流週刊誌の読み杉
544: :2016/02/19(金) 11:55:20.16 ID:
>>542
噂話し鵜呑みにしちゃう阿呆ハケーン!


545: :2016/02/19(金) 12:12:16.65 ID:
人妻モデルなんてリスク高いから
枕どころか飲み会にも誘わねーよ
事務所にチクられたら終わりだからな
546: :2016/02/19(金) 12:41:52.20 ID:
サンプル数間違えた、うちを入れて
男性関係で離婚5
特に何もなく婚姻継続4

枕と言っていいかはわからないけど人脈キープとしてのそれはあるかもしれないし元々誘惑の多い業界
何もなくてもそれを証明できないことが起こりやすいから配偶者は不安になる
うちは辞めてくれとは言ってないけど、それをわかってる女性は結婚を機に業界から抜けてるんだと思う
547: :2016/02/19(金) 12:56:05.57 ID:
>>546
単純に嫁の資質しだいってことだな
548: :2016/02/19(金) 13:07:47.26 ID:
>>546
お前サンプル出すのすきだなw
前はどっちが子供引き取ったかだっけ?
549: :2016/02/19(金) 13:12:28.71 ID:
521です。気になったレスだけですまんが返します。

>>533
俺は業界には全く疎くて、嫁の仕事の細かいところはよくわからない。
同業の友人がいるのかどうかもしらん。だから非常に参考になります。
男からのちょっかいは気にしないようにしてる。けど、
最近本当に小遣いもくれやしない、仕事が軌道に乗ったら小遣い増やすっつってもう半年か…
んで、たまたま嫁と一緒に嫁スマホ見てたら男からの連絡。さすがの俺もイラついた。

>>535
俺はギリギリ浮気だと思ってる。
だが嫁は浮気どころか仕事の連絡だと言い張っている。
その辺の感覚の違いも含め、みんなの意見が聞ければと思ってカキコした。

>>545
嫁は既婚子持ちを隠して活動してる。年齢ももちろん鯖読み。
事務所から口止めされてるらしい。
メールの相手もおそらく独身だと思っている。
553: :2016/02/19(金) 13:28:53.53 ID:
人妻や子持ちを口止めする事務所なんてねーよw
551: :2016/02/19(金) 13:23:56.89 ID:
確定じゃないのなら監視スレに移動したほうがいいと思うよ。
552: :2016/02/19(金) 13:28:12.59 ID:
>>551
あ、別にレス欲しい訳じゃないから、もうスルーでいいよ。

自分で書いてて、嫁に働いてもらわないと生活出来ない甲斐性のなさを改めて実感したし、
こんなスレで何だか申し訳ないけど夫婦仲は本当にいいんだ。
アッチは月1だが、これは俺にも原因があるから不満はない。
様々な意見参考になった。
554: :2016/02/19(金) 14:02:55.04 ID:
昔と違ってモデルも今は人妻や小餠が売りになる時代ですからね
もし嫁が本当にそう言ってるならビチの可能性が大ですね
そもそもモデルって言っても雑誌や企業の専属でもなければ
そこらへんのOLより収入も少ないと思われるのですが?
562: :2016/02/19(金) 17:31:44.80 ID:
嫁が専業主婦できて自分も小遣い貰えるくらい稼ぐしかない
なんで小遣いもらえないかは家計簿見せて貰えば分かるんじゃないか
563: :2016/02/19(金) 17:37:04.97 ID:
嫁もたいして稼げるほどのモデルじゃないんだろ
一流モデルならとっくに捨てられてるわなw
嫁の浮気相談スレ PART50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1453185815/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/26(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする