67: :2011/07/07(火) 17:01:39 ID:
ここ数日、明らかにケータイを操作する行動がおかしかったから嫌な予感がして昨夜彼が寝てから見てしまった。
(※私たちは普段からお互いのケータイを見るのはOKとしています。)

おかしな行動とは、
・私が近づくとケータイさわるのを不自然にすぐやめる
・画面見られないように無意識に角度変える
・トイレ・お風呂の時も必ず持って行くようになった
・トイレにこもる時間が多くなった(しかも毎回長い)
・予測変換に「会いたいな・行為・甘え」等私に最近使ってない単語が多数
トイレについては、大wなんだろうなぁと思ってたけど1日に何回も10分以上は籠る…
しかもケータイは部屋にない。=あやしい?
以前、ミクシのコラムで「肌身離さず持ち歩くようになったら要注意、トイレは作業場」と読んでるし…

   
  

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。


68: :2011/07/07(火) 17:03:26 ID:
彼はプライベート用と仕事用2つ使ってて、最初はプラベの方で怪しい行動を繰り返してたから、その行動で最近もやもやして苦しいことを泣きながら話したら、
「ごめん、卑猥な写真見てた…嫌がるの前聞いたからコソコソしてたごめん」
そう聞いて、浮気じゃなかったから素直に許しました。

そして昨日。
もうやましいことはないだろうと思ってデータフォルダ見てたら
生年月日以外を隠すようにして撮られた運転免許所が…
某サイトが身分証明制度?を開始したのは、ミクシコラムで知ってたので、まさかとは思ったけど
「これ何~?生年月日だけわかるようにした免許…」
「ん?
あぁちょっと撮ってみただけだよ」と返事。

だからかまかけで
「某サイトとかやってんじゃないの~?ww最近身分証明必要みたいだよね~」
とか突っついてみたけど、
「某サイトなんか興味ないし~」と。
「じゃぁ何?またもやもやしちゃうよ」と伝えたら、バツの悪そうに
彼 「…大人のDVD買ったからそれで…」
私 「それならうたたねでかなり大量に持ってるからそれでいいじゃん」
彼 「ほら、
新作を持ってると交換に有利になるからさ、それはわかるでしょ?」
私 「あぁなるほどね…ギブ&テイクって言ってるもんね。ならわかったよ。ありがとう。疑ってごめんね。」
・・・と、ここで私は今までの行動を全て納得したハズなんですが…
69: :2011/07/07(火) 17:05:14 ID:
やっぱり身分証明=某サイトのことが頭を離れなくて、深夜にケータイを見てしまったんです。
見たのは仕事用。普段はオープンなのに仕事用も最近コソコソ隠すようになったので見てしまった。
仕事用だから大丈夫、そんなことしてないだろう、と言い聞かせながら見たら…

そしたら出てくる出てくる。やっぱり某サイトやってました。5つくらい。
ご丁寧にブックマーク名は「朝○新聞」「読○新聞」…と名称を変えて。
しかもプラベから転送してる始末…心臓バクバクいわせながら見て、決定打を文中に発見…
直メで「彼女
いますが、行為が好きじゃないみたいで…楽しく過ごせたらいいな(はーと)」orz
もういてもたってもいられなくなり、頭に血が上ったままで叩き起こして怒りに任せ我を失い
修羅場。

「間がさした」と彼…
トイレでやってたのも、写真ではなくメール。
その場で全て削除・退会させました。
もう後のことはあまり覚えてません…

婚約中の同棲です。
泣いて謝る彼。
「何言ってもダメかもしれないけど、本当に好きなのは○○だけ。結婚するのも○○だけ… でも、
ちょっとだけ火遊びしても大丈夫だと思ってた。最終的に戻るのは○○だから… 本当にバカなことした、ごめんね…」と。
私もやっと落ち着きを取り戻し、2人で泣きました。
「もうしない、絶対しない。○○と一緒にいたいから…」と彼の言葉を信じようと思います。

まだ相手と会ってないだけマシだし、こんなバーチャルの文字ごときで崩れるようなものだとは思っていません…
今までのように完全に信じられるようになるまでには、きっと途方もないくらいの時間がかかると思うし、自分が辛くなることも多々あると思うけど。
こんなことがあっても、嫌いになれないし、気持ち悪いとも思えない。。それでも好き…
70: :2011/07/07(火) 17:06:16 ID:
1コ下の彼からの猛烈アタックで付き合い始め、結婚も早期に彼から言われていました。
今まで出会った中で一番一緒にいて楽・素の自分を全て出せる相手で、
最初は好きな気持ちあんまりなかったけど、今はもう彼ナシじゃ無理って位大好きで…

毎日聞き飽きるくらいのスキの言葉、やさしさを貰っていました。
多分、それに甘
えていたんだと思います。
「この人は絶対浮気なんかないだろう」と自惚れていたんだと…
確かに「最近ちょっと冷たいよね」と言われていたんです。

でもそれは結構前からそんなカンジだったので、
今回も冗談で
言ってるんだなぁとあまり気にしませんでした。
私は強がりでなかなか素直になれない部分があって、今回はそれが仇となった形です…
(冷たいと捉えられてた部分は自分が素直になれなかった部分)

ただ“行為はキライ”なんて思われてたことにショック…
むしろ大好きで毎日でもしたいのに…
けど、毎日疲れて遅く帰ってくる眠そうな彼氏に「したい」とは言えず、 週末まで待とうと我慢してた自分が…まさかこんな風に思われていたなんてねorz 
コミュニケーション不足だな、と痛感。
自分にも落ち度はたくさんあったと、今振り返り思います。
好きすぎるあまり、束縛しすぎていたことに気付きました。
さびしい思い・苦しい思いさせて本当、私が土下座したい程です。


71: :2011/07/07(火) 17:21:14 ID:
束縛の1点に大人のDVDがあるんです。
全く見るな!とは言いませんでしたが、
・1人でした後の証拠は隠滅してほしかったこと
・朝から見ないで欲しいこと
としていました。
同棲なのでプライベートな時間が彼にはあまりないのが現状です。
それくらい好
きにさせればよかった、と後悔しかありませんorz
私自身が別に見るのは抵抗ありません。興味あるし。

ただ彼が他の女を見て興奮するのが嫌だったんです…以前に「あれは道具
にすぎない」
と聞いていたけど…
だから、今後は一緒に見て参考にしたり、見ながらしたり、ってしたいなと。
やっぱりこんなこと直接言うの恥ずかしいけど、言わなきゃ伝わらないし誤解も生まれるし。
はあたしがおとなのDVD嫌いと思ってるから、一緒に見ようなんて言えなかったんだと思います…
今こんなこと経験してから思うけど、あれなんて所詮画面、リアルな素人の方がよっぽど怖いと思いました…

これ書きながら思ったのは、結局は「彼氏の欲求に応えきれられていなかった&コミュニケーション不足」ですからね…
お互い行為大好き同士なのに、こんな理由で修羅場になってバカみたいです/苦


こんなこと誰にも話せないから、ここに書いてしまいました。
長々とすみませんでした(´・ω・`)気持ちの整理と今後について考えることができました。
72: :2011/07/07(火) 17:22:22 ID:
>>70
なげーよ!!!こんな重い女と結婚しなくて正解だな彼氏。
行為もつまらんぽい。
73: :2011/07/07(火) 17:24:51 ID:
ID最後だけ違いますが、連続投稿の規制に引っかかったので最後は携帯からでした。

長々本当に失礼しました…
75: :2011/07/07(火) 17:41:40 ID:
>>73
ただ単にお前とするのが飽きたから他とやりたくなったんだと思う。
ばれたらそりゃまがさしたとしか言いようがない。


77: :2011/07/07(火) 18:21:33 ID:
見ないであろう仕事用携帯に、ブクマの名前変えてまで登録してるなんて…しかも5つでしょ?
男の人の心理は女だからよくわかんないけど、そこまでしてると本気で出会いたかったように思う。

あなたが「彼しかいない!」ってくらい夢中だから別れるなんて選択肢は避けるんだろうけど、冷静になってね。
成人動画規制と実際の浮気はそんなに関係ないと思うから、彼氏が本当に懲りたかしばらく観察したほうがいいよ。頑張って。
78: :2011/07/07(火) 18:41:58 ID:
5つも登録は相当本気だったんだろうな。
そして気に入った子だったら猛烈アタックしてそうだ。
81: :2011/07/07(火) 20:27:36 ID:
その男また同じ過ちを繰り返しそうだぞ。
相手をよく見極めてな。
85: :2011/07/08(水) 09:07:28 ID:
というか、なぜまだ未遂だと思えるのかが謎w
5つも登録って頭おかしいよ。
一度二度美味しい思いして、はまったんじゃないかと思う。

経験上、そういう男は必ずまたやる。
ばれないように上手くやるようになるだけ。
二度としないだの絶対に傷つけないだの口で言うのは簡単だよ。
私も実際そういわれて、またされたしw

別れたほうがいいと思う。
86: :2011/07/08(水) 11:04:08 ID:
>>85
>というか、なぜまだ未遂だと思えるのかが謎w
確かに。
もう既に何人かと会ってる可能性もあるよね。
87: :2011/07/08(水) 12:45:12 ID:
>>69
これだけの人が反対意見を述べてるんだ。
あなた自身の為にも、よく考えた方がいいと思うが。


恋人の携帯を見た人のスレPart61
http://love6.2ch.sctest/read.cgi/ex/1246017292/

000:恋人は名無しさん:2016/03/01(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいん...

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

俺41歳だけど…29歳と嘘ついて16歳と付き合っています。浮気相手ではないけど、正直ここまで真剣に愛されると思っていなかったので後悔し...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

カレー大好きな夫が浮気しています。なのでプリと会う日にカレーを作ってメールすると… 予定切り上げてサクッと帰ってくる夫。。。アホなのか天然...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れ...

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6...

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡...

冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しか...

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

俺が不倫したせいで嫁が自害した。近所中に広がって追い詰められるような感じで自害した。不倫をバラした近所の奥さんは、その後 離婚。悪い事する...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。


この時間の他サイト人気記事