854: :2015/10/31(土) 10:23:14.79 ID:
不倫をしたことがある既婚男性に質問です。
不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?
奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。一度は結婚をするほど愛しただろうに、それを裏切るってことはやっぱり愛情ってなくなるものなんですか?

それとも愛情=欲求で性の対象として新鮮味がなくなったらなにしても良い存在になるんでしょうか?
あと不倫は男の本能だ!と言う言葉を聞きますけど、本能に従うってそれ動物じゃないか……と思うのですがどうなんでしょう?
そういう主張をする男性は自分が動物だと主張してることになると自覚して主張してるのでしょうか?
   
  

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから...

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと風呂屋嬢してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚した...


ふと周りを見渡してみると既婚男性と付き合ってる女性や過去の浮気を笑い話にする男性、不倫を持ちかける男性が多いことに気が付きました。
メディアとかでも不倫かーあるよねーくらいのノリで驚きます。
私にとって不倫って下衆の極みの所業なのですが、もしかして世間的には良くあることで割りと許されるものなんでしょうか?
煽りかと思われるかもしれませんが真剣な質問なので腹を立てず答えて頂ければ。
あと不倫しない既婚男性も、何故不倫をしないのか教えて頂けると嬉しいです。不倫をする男性としない男性の違いを知りたいので。


855: :2015/11/01(日) 00:52:08.93 ID:
>>854
まあ許されないよ
誰かにコロされてもしょうがない行為ではある
とはいえ、1つ言いたいのは、
不倫は、男と女では罪の度合いが違うということ
これは男の身勝手な意見というのではなく、
全文化で共通かつ、男女共通の価値感

芸能人でも、夫が浮気してもよろしくないこととして叩かれはするが、
それが原因jで離婚とかはないし、誠心誠意謝れば大方妻には許される
下手すりゃテレビで笑いのネタにされたりもする

でも、矢口が浮気したら即離婚だったろ?w
浮気妻は絶対アウトなんだよ
もう汚らわしくて妻にできない存在なの
856: :2015/11/01(日) 00:58:48.39 ID:
>>854
なんで男女で非対称かというと、
まあ当たり前だが価値感が全然違うから

例えば婚活(やり捨ての価値感は当然除く)でも、男女で求める条件が違うだろう?
女は男に一番に経済力を求める
男は女に家庭的、貞節を求める
857: :2015/11/01(日) 01:34:57.42 ID:
>>854
不倫はしないタイプです。
しない理由は奥さんと娘が好きでしょうがないからかな。
一時の気の迷いで家庭を壊したくないし、そもそも隠せるとも思えない。夜の店すら行かないです。

不倫の話をよく聞くのはたまたま周りに多いだけで
一般的では無いんじゃない?私は身近な人では聞いた事ないなぁ。

下衆の極みってのは同意。
家庭を捨ててもいい位恋しちゃったのならまず離婚してから付き合えよと思うし、スリルや欲求の為に相手と自分の家庭を壊すリスクを取る人の気が知れないわ。
858: :2015/11/01(日) 01:56:48.33 ID:
>>855
矢口がアウトだったのは
自宅に間男引っ張りこんでるのを
旦那に見られて修羅場、っつー極悪非道ぶりだからだろ?
子持ちの広末が佐藤健のマンションに出入りしてるのをフライデーされてたけどキャンドルジュンは離婚してないし。


859: :2015/11/01(日) 02:14:17.81 ID:
女の浮気の方が悪度が高いのは変わらん
860: :2015/11/01(日) 02:47:57.31 ID:
たくさんの回答ありがとうございます。
男性の不倫の方が女性の不倫よりも罪が軽い、という風潮があるのは良くわかりました。
ですが男性側の不倫だけで見るとどうなのでしょう?
不倫してる男性の心理として、奥様やお子さんへの愛情・罪悪感とどう折り合いをつけてるのでしょうか。それともないんですかね。

男性でも女性でも信じてる人に裏切られてタヒぬほど辛いのは同じだとは思いますが、世間的な圧力で「夫の不倫は妻なら許さなければならない」とされることに対して不倫してる男性は可哀想だな、と思うのでしょうか。
それとも「当然だ。男は不倫しても許される生き物なんだから」と思うのでしょうか。
861: :2015/11/01(日) 11:12:05.25 ID:
>>860
>>1読んでからかきこめ
862: :2015/11/01(日) 12:33:32.99 ID:
>>861
不倫してる男性に意見を聞きたかったのですが確かにそうですね、申し訳ありませんでした。
863: :2015/11/03(火) 05:43:08.00 ID:
独身の時に既婚女性と不倫というか火遊びみたいなことはしてた
男女で重いとか軽いとかではなくて質が違うんだと思う

相手さんは心と体は別みたいな感じだった
でも会ってる間はチューチューしてたけどね
子育てとか旦那のこととか、ストレスあったんだろうね
現実の恋愛ではそんなにチューはしないだろうから、現実逃避みたいだったんだと思う
だから、オレが好き好き言うようになったら女性の方から離れていった

それに女性の方が口が堅いしごまかすの上手いと思うから、
女性側からは公になりにくいと思う
だから男性の方がライトな感じに見えてしまうんじゃないかな


864: :2015/11/04(水) 09:11:22.27 ID:
>>863
すみません、不倫の経験がある男性が想像する女性の気持ちではなく男性自身が自分や家族に対してどう思うかが知りたいのです。

不倫経験のないという立場を明確にしていらっしゃる
>>857さん以外は女性の不倫の話に持ち込まれているようですが、今回は男性が自身で行う不倫に際しての感覚が知りたいのでお願いいたします。
865: :2015/11/05(木) 00:50:56.93 ID:
家族に対してはイラつきもあれば、家族愛も罪悪感もある
恋愛で好きとだけ言ってればいいような、そんな単純な感情ではないです

説明するのは難しいけど、
基本的に、ただなんとなく流されるままなんだと思う
不倫に感覚や確固たる信念があるわけでもないし
そういった機会があれば、結局は誰だって状況に流されてゆくんじゃない?
家族はもちろん大事ですよ、でも自然にそうなっちゃったというべきかね
適当な例えじゃないすけど
気が付いたら高級布団や宝石を買わされていて、あとで罪悪感が芽生える
そういうビジネス分かりますか?

過ぎたこと、終わったことだから笑い話になってるとも思うし、
武勇伝っていくらか盛ってますからね
不倫を持ち掛けるのはタダのバカですし
そんなんいちいち真面目に聞いちゃだめっすよ
866: :2015/11/05(木) 15:33:40.48 ID:
>>865
ご意見ありがとうございます。
家族となると好きだけではないというのは未婚でも想像できます。
ただ、外に行為の相手を求める、殊更継続的に関係を持つなら感情も入るでしょうしそうなると家族としては破綻していると思うのですが、離婚してから、ではダメなのでしょうか?

そして、それと流されるまま不倫するというのはどうも連続してない気がするのですがどうなのでしょうか?
訪問販売などの詐欺商法は飽くまで買わされた側は被害者ですが不倫するとなるとそれは奥様やお子さんたちにとっては旦那様とお相手の女性は加害者となりますよね?

流されるというのも行為するにしても女性とそれだけの距離を詰めて二人きりのシチュエーションを作ってホテルかどこか場所を調達して、と能動的に行動する場面が多々あると思うのですが……。

ただ不倫する側としては終われば笑い話の種になる、というのはなんとなく分かりました。

将来結婚する際の見極めの材料にしたいと思います。
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part54
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404481267/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/27(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

【ゴルフ嫁】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…



この時間の他サイト人気記事