152: :2011/05/30(月) 22:11:53.99 ID:
20数年前の修羅場を投下します。

長伯父 母の長兄
次伯父 母の次兄
A子 私のことです。

母が弟を産むため&私の小学校入学に合わせて、父の海外赴任先から一足先に日本に私ともどり、母の実家に居候していました。
母の実家には長伯父夫婦と祖父母、それに次伯父がいました。
   
  

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...


当時、私は片言の日本語と現地語が混じった状態で、祖父母とはうまく話ができず、
長伯父は近寄りがたい雰囲気があり、
唯一話せる母は臥せっていて、いじけた状態だったらしいです。

そんな私の相手になってくれたのが、次伯父でした。
子ども扱いがうまい人で一日中、私の相手をしてくれていました。

そんなある日、次伯父から
「A子、A子のお母さんは弟君を生むから今日から入院するんだよ。
しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく、伯父さんの奥さんも一緒だよ」
と言ってきたのです。

次伯父が結婚していないことを知っていたので、そのことを指摘すると、
「A子のお母さんとお父さんも別々に住んでいるだろ?大人ならよくあるんだよ」
と言われ、納得しました。

そして、伯父に手を引かれ、5分程歩いた先にある小綺麗なアパートにつれていかれました。
そこには母よりずっと年下の綺麗な女性がいて、次伯父の妻だと紹介されました。

その女性は私
の好きなグラタンを作ってくれ、お風呂も一緒に入り、一緒にそのまま寝ました。
そして、目が覚めると何故かあの小綺麗なアパートではなく母の実家で、いつも近寄りがたい雰囲気をだしていた長伯父が私の頭をなでていて、母は泣いていて、
数日後には夏までは会えないときいていた父がいました。

そして次伯父やその奥さんはいませんでした。
そして子ども心に次伯父について、母や祖父母に聞いてはいけないと分かったのでした。
ここから現在にとびます。



155: :2011/05/30(月) 22:34:01.91 ID:
私は現在妊婦で、夫は海外出張中です。
先日、母と会った際に思い切って、152のことを聞いてみました。
母は「覚えてたの」と少し驚いて、淡々と話したのが以下の内容です。

・次伯父の家族ごっこの為に、10時間程連れ去られたこと。
・次伯父の妻と紹介された女性は、実際は彼女で当時25歳の方でした。
・次伯父はその女性と結婚したいために、前妻と離婚した。
・その25歳の女性とは数年後、次伯父は別れた

以上のことです。

私達家族は、母の出産後しばらくしてから父の赴任先にいき、中学生まで国外ですごしました。
修羅場にもならないかもしれませんが、知った記念に投下しました。
携帯から細切れにすいませんでした。
156: :2011/05/30(月) 22:37:47.92 ID:
>一緒にそのまま寝ました。
>そして、目が覚めると

つまり、この間に修羅場があった、と・・・
157: :2011/05/30(月) 22:45:47.74 ID:
次伯父か相手の女がよっぽどの電波撒き散らしたのかな
海外の父親が数日後には日本に戻って来たって相当だぞ


158: :2011/05/30(月) 22:47:10.60 ID:
たいしたことないように見えるけど
これ普通に幼児誘拐だからそりゃとうちゃん帰国するわ
159: :2011/05/30(月) 23:26:11.66 ID:
子供が行方不明になったらそりゃーびっくりどころじゃ済まないぜ。
160: :2011/05/30(月) 23:52:29.65 ID:
でも身内の犯行だから当時はうやむやですませたんだろうな・・・


161: :2011/05/31(火) 00:10:07.12 ID:
頭なでてた長伯父が泣ける。
すげー心配したんだろうな。
>>152さんは、次伯父以外は優しい家族に恵まれてるね。
きっとお腹の子も優しいよ。
お身体大事にしてください。
162: :2011/05/31(火) 08:23:42.62 ID:
ジワジワ来る
163: :2011/05/31(火) 08:35:13.42 ID:
派手さはないけど、152はじわじわくる怖さがある


今までにあった最大の修羅場 £13
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1306578220/

000:名無しさん@HOME:2016/03/02(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【前編】酔って帰宅したら嫁がため息吐いたから三階の窓から落とそうとした。翌朝、嫁が出て行った。DVや浮気、借金に寛大だった嫁に戻って来て欲しい…

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

妹が妊娠してデキ婚寸前でお花畑全開だった。相手の男はどう見ても信用できない、妹は出戻り確定レベルだったので、中国人のヤンから買った漢方薬を妹に飲ませたら…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」...

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチし...

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそ...

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺だけ遅れて合流した旅行。海水浴中、若い男が親しげに嫁に話しかけてた。4歳の息子「あっ。お兄ちゃん達だぁ」俺と息子に気付くと離れて行ったが....嫁浮気してたのかな?

この時間の他サイト人気記事