793: :2016/02/25(木) 10:20:47.69 ID:
不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。
でも好きになってしまった。
でもだとしたらもう少し落ち着いた大人のお付き合いだと思っていました、よくわからないけど。

最初時々会えればいいと思ってた。
だけど毎日会ってくれてるうちにもうド嵌りしてしまった。
欲しくて欲しくて堪らない。
イカれてると思う。
失くすのが怖い。
   
  

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされて...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた


794: :2016/02/25(木) 10:38:03.18 ID:
ラリ期が一番バレやすいからね
気をつけな
795: :2016/02/25(木) 11:15:36.88 ID:
>>794
ありがとう。
もう一回バレそうになりました(笑)。
もう少し時間が経ったら落ち着くものなのでしょうか?
色々と勉強になります。
797: :2016/02/25(木) 11:24:26.41 ID:
>>795
毎日って、まさか自宅じゃないよね?
798: :2016/02/25(木) 11:32:53.73 ID:
>>795
どうして毎日会えるの?
同じ職場の人とか?
802: :2016/02/25(木) 12:00:35.34 ID:
>>797
自宅ではないです。
自宅の近くまで迎えに来てくれてドライブかおしゃべりか晩酌かです。


>>798
同じ職場と言えば職場だけどむこうの方が仕事遅くて終わると帰りに必ず会いに来てくれるんです。少し。
803: :2016/02/25(木) 12:17:20.61 ID:
>>802
毎晩家を抜け出してたら、バレるのは時間の問題な気が


804: :2016/02/25(木) 12:17:56.62 ID:
>>802
帰り、家に会いに来るの?
805: :2016/02/25(木) 12:19:19.55 ID:
>>803
私が家族だったら尾行するわw
807: :2016/02/25(木) 12:21:34.86 ID:
>>802
欲しくて欲しくてたまらないって、車でしてるの?
旦那やお子さんは少しでも毎日出て行くのおかしいと思わないの?
816: :2016/02/25(木) 12:51:02.40 ID:
>>804
はい。

>>805
尾行するような奥様じゃないです。
むこうの方が一枚も二枚も上です。ある意味尊敬してます。


>>807
そうです、時には車で。
お互い激しく求めあってます。

主人が帰る前です。
子供はいません。
811: :2016/02/25(木) 12:45:54.40 ID:
>>810
どこに停めて?w
獣だねーww
815: :2016/02/25(木) 12:48:44.97 ID:
>>811
不倫してること自体、人の道に外れた獣なんじゃないですか?


808: :2016/02/25(木) 12:21:50.83 ID:
旦那さんにはなんて言い訳してるの?
旦那さんのが遅いとか?
861: :2016/02/25(木) 16:49:21.04 ID:
で、毎日車じゃないならどこで行為しているの?
864: :2016/02/25(木) 16:57:57.67 ID:
>>861
毎日会ってるって書いてるけど、毎日ヤッてるとは書いてないじゃん
865: :2016/02/25(木) 17:08:22.57 ID:
>>864
毎日会っても欲しくて欲しくてたまらないって書いてるよ
まさかの金か?w
866: :2016/02/25(木) 17:12:09.57 ID:
>>865
毎日欲しくてたまらないけど
車でドライブや晩酌してるんじゃない?
890: :2016/02/25(木) 20:14:55.95 ID:
毎日会いますが行為はしません。
する時はホテルか車です。
毎日欲しいけど我慢してる。
812: :2016/02/25(木) 12:46:15.08 ID:
いっせいに攻撃浴びててワロタw
W不倫中の人、お話しませんか?146
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455947424/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/27(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った



この時間の他サイト人気記事