616: :2016/02/26(金) 07:32:57.39 ID:
鬼プリが慰謝料請求中に水面下誘ってくるわ、慰謝料払うと納得し金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無し。
プリ弁から「プリ夫にバラすな」と書面で忠告はされてたがプリ夫に凸してやった。プリ夫がシタへ慰謝料請求なんて上等。

で、プリ弁から連絡きた。
「シタへ貸した金とサレさんへの損害賠償(プリ夫へバラしたこと)も全部ひっくるめて、互いに請求せず和解しないか?」と。
なんだか腑に落ちない。腹立たしい。
けど、こんなもんなのかな?
バラしてスッキリしたけど。
 


全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮気なんです

旦那に浮気されました。相手の女の子はうちの旦那が3月に離婚して自分と結婚すると言っていたとか、挙句の果てに慰謝料200万請求するとか言って...

旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚しました。プリには慰謝料請求しましたが相手がキャバ嬢なのでお金は期待できません。和解すべきでしょうか?


620: :2016/02/26(金) 07:45:33.94 ID:
>>616
鬼女プリが離婚しないんならプリに金銭的負担はゼロと考えてもいい
だったら社会的な制裁しかできないよね
618: :2016/02/26(金) 07:41:21.78 ID:
>>616
お金借りてるの?
それはクズ過ぎる
619: :2016/02/26(金) 07:42:27.61 ID:
>>616
進行具合がうちと似ている。
プリにごねられているので、プリ弁にプリ夫に近づくな言われているけど
突撃してやろうと思っているところ。
和解ってプリはまったく支払わないってこと? そちらはプリからシタへの
お金の流れがあるようだけど、納得できるの?
621: :2016/02/26(金) 07:49:41.01 ID:
>>616
まず、貴女は弁護士つけてないの?
弁護士には弁護士で応対しないと足元掬われるよ?
まだなら早めに弁護士に相談、契約して。

それと、弁護士や相手方のリアクションに明確な返事をしないこと。
口約束でも契約とみなされるから。

慰謝料など諸々の話をした時に、これ以上不倫関係を続けるそぶりがあった場合、相手方夫や職場に相談するという言葉は交わさなかった?
どんなやり方でバラしたのか知らないけど、
夫にバラされたから損害賠償請求というのは聞いたことない。
でも貴女と相手方弁護士でどんな契約をしていたのかわからないから、
貴女も弁護士をつけて白黒つけるしかない。
625: :2016/02/26(金) 08:32:39.15 ID:
>>618
借りてるというか、プリに貢いでもらってたクズ野郎だよ。
自分の金、家計には全く手をつけなかった。ケチだな。


>>619
プリ側の言う和解とは、
「プリ&プリ夫&シタ&サレの4人、互いに請求し合わない」という条件です。
もちろん、納得出来ない。興信所代もかかったし。興信所で調べたからこそ、ここまでこれたし、せめて折半したい。私もケチだなw

>>621
弁つけてます。弁同士のやりとりです。
書面で「バラすな」と書いてあったけど、それに対してこちらの弁もあえて返事してません。バラすの2年近く我慢してた。
電話で「プリさん、反省してくれないので解決出来なくて困ってます」という流れでバラしました。

プリ弁とはまだ何も改まった契約は交わしてない状態。1年以上もプリが「払う、払わない、払えないからそっちから裁判して」のグダグダ繰り返すばかりだった。

もう疲れてきた。悔しいけどダブル不倫だし和解が賢い選択なのかな。
簡単に色んな男に下半身開いてる上に金やってるプリが凄すぎて絶句。プリの子供達が可哀想すぎる。
うちの子もシタの子で可哀想だけど。


622: :2016/02/26(金) 08:18:16.24 ID:
上の人が言うように相手の夫にばらした損害賠償は無視して良いんじゃないか
「相殺」って事なら不貞行為の損害賠償をお互いに、ってところで相殺で、金の貸し借りが事実ならそこは別問題。
どうせ書面なんてないだろうから、相手が「借りた」と認めるかって感じなのかな。
626: :2016/02/26(金) 08:43:05.94 ID:
興信所の証拠はコピーしてプリ旦那に費用の半分を出してもらうようにプリ旦那と交渉してみたら?
Wだと慰謝料は向こうの方が請求額が多いのが普通だから、悔しいけど条件盛り込んだ和解書作って和解にした方がいいかも
628: :2016/02/26(金) 09:17:24.23 ID:
興信所の費用ってすごく高そうだもんね。
費用を取戻したいのはわかる。
プリ旦那は「そっちが慰謝料請求するならこっちもする」って自分で言ってるの?
Wだとしてもサレの慰謝料請求と、プリ夫の慰謝料請求はそれぞれ別のものだよね。
あと、バラしたことに対して>>625 の弁護士がどう言っているのか知りたい。
629: :2016/02/26(金) 09:28:14.41 ID:
>>628
うん、高かった。今更だけど出来るなら折半したいのが本音。
「こっちも慰謝料請求しないといけない。嫁(プリ)にも慰謝料請求になるだろうな」って言ってた。
うちの弁は「とうとう連絡しちゃったんだねw」って感じです。私がひたすら我慢してるの知ってたからw
630: :2016/02/26(金) 10:04:40.51 ID:
>>629
プリ旦那がプリに慰謝料請求って言っても証拠がないと思うから616が持ってる興信所の証拠は絶対欲しいはずだよ
上にもレスしたけど興信所費用は折半でコピーを譲る
慰謝料請求はお互いしない方向でいくのがいいかと思う
632: :2016/02/26(金) 10:20:06.43 ID:
>>630
本人が認めているから証拠はいらないでしょ


633: :2016/02/26(金) 10:21:55.62 ID:
>>632
本人認めてると証拠は要らないの?
詳しい方、意見聞かせて下さい!
634: :2016/02/26(金) 10:26:40.46 ID:
その証拠をもとに法的措置を下したいのであれば、
認めているという「状態」だけではだめです。
だめということはないんですが、
あとからそんなの知らないととぼけられた困りますので。

法的措置を下すなら、
認めているということを客観的に認識できるものが必要でしょう。
具体的には書面や録音された音声、録画動画などが必要になります。
636: :2016/02/26(金) 10:33:45.48 ID:
>>634
「不定関係を認め謝罪します」という一文が書いてある書面に同意してくれてと4人分の署名欄がある紙をよこしてます。
ってことは、認めてるから証拠は不必要ってこと?
折半できないのか。ガッカリだ。
639: :2016/02/26(金) 10:40:10.55 ID:
>>636
いいんじゃない。
タイトルで念書とか誓約書とか書かれていて、それだけの人数の署名があるなら
十分契約書の一種として法的効力を持たせることができるよ。

あとは最終結論を公正証書にしておけば完璧かな。
http://kousei-syousyo.net/main2/donna_kouryoku.html
635: :2016/02/26(金) 10:32:17.86 ID:
プリは離婚されないの?
離婚となると、プリ夫からの請求額の方が高くなるよね。
相殺が賢いのかなー。でも、プリもタダでは済んでないはず。
痛い立場にあるはずだからさ、伝えてそれで良かったんだよ。
637: :2016/02/26(金) 10:37:06.98 ID:
>>635
書面にはプリ夫妻は離婚する意向だとしか書いてなかった。
凸の時プリ夫は「離婚しかない。一緒に居れない」と言ってたけど、どうなのかなぁ。
でもずっと辛かったから凸してよかったと私も思ってます。ありがとう。
640: :2016/02/26(金) 10:54:42.38 ID:
自分の家庭には波風たてずに和解しようなんて図々しい。
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454838651/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/29(火) 00:00:00.ID:UWKAICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする