783: :2016/02/25(木) 17:30:34.99 ID:
女ばっかり便器とか言われるけどなぜ?
浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当て
しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つき
784: :2016/02/25(木) 17:38:03.22 ID:
>>783
下流不倫民族の溜まり場と化してしまったな
ここのスレ
   
  

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親権取るよ。。

離婚経験の方、未婚の俺に質問させてください。別れる間際、嫁さんは皆さんの事を『坊主憎けりゃ袈裟まで』ってくらい嫌いになってたんすか?

婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。


786: :2016/02/25(木) 17:46:57.87 ID:
>>783
新卒OLや女子大学生と割り勘です
ババアからはホテル代取ってる
というか車買ってもらってる
785: :2016/02/25(木) 17:43:14.03 ID:
女は行為にありつくのにそれほどの苦労もストレスもない。
男は行為するためには相手を口説き、飯を食わせ、少ない小遣いからホテル代を捻出しなければいけない。

そうまでしても女の気分一つでできない場合も多い。
その怒りを日常生活で女にぶつけることはなかなか出来ない。
そのストレスがこんな匿名掲示板で憎悪となって便器という言葉で女に向かう。
790: :2016/02/25(木) 18:08:55.67 ID:
>>785
まさに正論
791: :2016/02/25(木) 18:21:56.31 ID:
>>785
男だけど本音はこれ
でも普通は匿名でも書かない
789: :2016/02/25(木) 18:05:52.94 ID:
>>785
おれはたまたまここにたどり着いたら
便器なヒスババアを発見したから
便器と呼んであげただけだ


787: :2016/02/25(木) 17:48:37.13 ID:
>>785
そうか?
徹頭徹尾、金払わないやり方してれば絶対に金を払わない女とは出会わないぞ

必然的に金を払わなきゃならない女はフィルタで排除されるから当然だがw
788: :2016/02/25(木) 17:51:27.12 ID:
>>787
それならそれでいいんじゃない?
794: :2016/02/25(木) 18:50:23.28 ID:
>>787
自分が出して迄逢いたいいい女は、世の男共は普通にご馳走してるでしょw
女性には出させないという大人の男にもいるし。
あなたみたいな、女性に出させる紐野郎でもお相手が満足してればいいと思いますよw
796: :2016/02/25(木) 18:52:28.88 ID:
>>785
こんなのが正論ってww

・ガチの非モテ
・僻みババア
・ババアがネナベやってる

どれかだね。
そんな弱気だからお前らモテないんだろうな
801: :2016/02/25(木) 19:05:44.97 ID:
狙って落とした男に抱かれた場合、女から見れば無料便利棒になるのだろうか
804: :2016/02/25(木) 19:13:10.28 ID:
>>801
私狙った鬼男にガンガン攻めて致したことが人生に一度だけあるけど
ホテル代とか出してくれるの本気で申し訳なく思ったよw
あんな幸せなことないわ
…もうない


806: :2016/02/25(木) 19:15:26.91 ID:
>>804
一度だけで終わっちゃったの?
807: :2016/02/25(木) 19:20:26.31 ID:
>>806
うん
たぶん不倫したくなかったか、私に魅力がなかったんだと思う
少女漫画みたいに好き好き言ってたから一度だけ抱いてくれたんだと思う
798: :2016/02/25(木) 19:00:03.77 ID:
なんでここって小学校みたいに男VS女にすぐなっちゃうのよ
799: :2016/02/25(木) 19:01:10.83 ID:
痛々しいよ
800: :2016/02/25(木) 19:05:39.79 ID:
中年デビューみたいなのが痛々しい
チラ裏in不倫・浮気板121枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455973261/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/01(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?



この時間の他サイト人気記事