129: :2016/01/13(水) 21:08:58.71 ID:
40過ぎのおっさんです。彼女は20代前半です。
「おっさんがいて、ホントに救われる思いがする」
「おっさんは絶対大切な人」
「いっしょにあんな家に住みたい」
と言いながら…、
・おっさんのオレといるのを周囲の人に見られたくない
・オレからもらった飴やガムは食べたくない
・オレから毎日メール(1、2通)や電話がくるのはうざい
・オレよりは友達を優先したい。必要な時だけいればいい。
   
  

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷?

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて...

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… ...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...


で、お互い一応は「付き合ってる」という認識です。
手をつなぐのもキスもまだ。もちろん、それ以上もまだ。
こういう状態が4ヶ月。
オレ自身、脳内スキスキリキッドはだんだん枯れ始め、
「これって何?」って悩んでしまってます。

でも、付き合い始めてオレの方が先に誕生日が来たんですが、
シャネルの香水をもらい、パートタイムの彼女には決して安くないもの。

整合性の無さがカオス過ぎて、段々苦痛になってます。
こっちから告白したこともあり、浮気も心配だし、大きく年の離れた彼女を振るようなことはしたくないし…。



130: :2016/01/13(水) 21:09:41.86 ID:
>>129
彼女、発達障害っぽい
131: :2016/01/13(水) 21:21:28.25 ID:
>・おっさんのオレといるのを周囲の人に見られたくない

そりゃそうだ
132: :2016/01/13(水) 22:28:54.06 ID:
>>129
本気じゃなくて金ヅルみたいな?
あなたお金持ちですか?
135: :2016/01/14(木) 00:07:19.60 ID:
>>129
承認欲求の強い地下アイドルと、ファンのヤバそうなおっさんとかか?
どちらもコミュ障でほんのり発達障害みたいなかんじだから、お互い趣味に熱中して
お互いプライベート尊重して意外と気が合うのでは
137: :2016/01/14(木) 00:51:25.80 ID:
>>129
どっちから告白しようが関係ないよ
ふる前に不満なこと言って話し合いするなり
少し距離置いてみるなりしてみたら?
歳の差あれどもフェアにいこうよ


139: :2016/01/14(木) 23:04:08.83 ID:
>>129
>こっちから告白したこともあり、大きく年の離れた彼女を
>振るようなことはしたくないし…。

気持ちはわかるけれど、お互いがハッピーじゃなければ遅かれ早かれ、その関係には終わりが訪れるわけだから、
早めに別れを切り出してあげる優しさってのもあると思うよ。
140: :2016/01/15(金) 06:22:48.14 ID:
>>139
なに上から物言うとんねん
偉そうにすんなボケ
145: :2016/01/18(月) 01:47:48.33 ID:
気になるコがいるが自分のものにしたいというよりは
そのコにはただ本当に幸せになって欲しい
146: :2016/01/18(月) 07:09:54.84 ID:
>>145
漏れもおなじ。漏れ48、彼女23だから、付き合いたい反面、もしこんな年寄りと結婚とかなったら、彼女の人生を壊してしまうことになる。だから片思いでいいんじゃないかって思うときもある。
148: :2016/01/18(月) 08:00:29.57 ID:
>>146
自分に選択権があると思ってるとこがキモイ
149: :2016/01/18(月) 08:10:18.51 ID:
>>148
選択権は双方に有ると云う考えは無いの?
150: :2016/01/18(月) 08:53:16.57 ID:
まず「漏れ」がキモい


151: :2016/01/18(月) 08:56:19.96 ID:
>>149
妄想する権利と選択権は違う
147: :2016/01/18(月) 07:11:17.48 ID:
若い女性に束縛されるのは男子冥利に尽きる気もするけど…
169: :2016/01/20(水) 19:34:03.11 ID:
いい年したおっさんが年下女性との恋愛妄想とかキモいw

現実を見ろよ、おっさんがおしゃれなカフェに入った途端
何が起きてるのか、分ってるの? 不倫じゃね?って思われるぞ

それまで店内にいた女性客が次々と店を出る
空いた席にジジイと若いけどキモい男が占拠する
後から入店した女性は席が空いていてもお持ち帰りで店を出る

バックルームで店員苦笑い
170: :2016/01/20(水) 20:06:27.41 ID:
>>169
それは見た目が貴方のようなおじさんの場合の話しでは?
186: :2016/01/23(土) 11:35:47.71 ID:
40のおっさんが"好きです。付き合って下さい。"なんて言うの?
187: :2016/01/23(土) 11:46:56.23 ID:
意外とおじさんの告白は胸に響くよ。
191: :2016/01/23(土) 23:25:58.27 ID:
18歳年下の彼女に「2chやめろ」って言われた…。
タヒのう。
年の差恋愛part63
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1451949670/




000: 名無しさんの初恋:2016/03/02(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事