259: :2013/06/25(火) 18:13:53.00 ID:
修羅場に遭遇した何年か前の話をひとつ

夕飯も終わってダラダラしていたら
中校生の子供が腹痛と嘔吐と下痢で具合が悪いと言い出した。
出るもんが出れば大丈夫だろうと様子をみていたが、
良くなりそうもないので総合病院の救急外来を受診。

他の患者が居なかったので直ぐ診てもらえ、
取りあえず点滴一本で様子をみてダメだったら入院ねと診察室の隅のベッドで点滴を始めた。
しばらくすると痛みも落ち着いたらしく子供は寝てしまった。
おっ、これなら入院しないで帰れるかなと思った矢先、救急車が入ってきた。
静まり返った部屋が急に慌しくなり緊張が走る。
   
  

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね


患者は40歳代の男性で、車の中で女性と話をしている最中、急に様子がおかしくなったそう。
意識不明のうえ失禁、呼びかけに応答無しなのに何故か体を動かしているとか。
付き添いの女性が泣きながら訴えてる中、医者は冷静に対処してた。
カーテン一枚なので、顔は見えないけど良く聞こえる。

このあたりで子供の点滴が終わり、看護師さんを呼ぶも
「点滴かえますねー」
あれ? 
そうよね、あっちは大変だし、こっちはもう一本いっとくかーの流れなのかな。

更にカーテン越しに会話が聞こえてくる。
「失礼ですけどご家族の方ですか?」
「あの、会社の同僚です、、、、」 
あれやこれや話が続く。



261: :2013/06/25(火) 18:13:55.00 ID:
患者の男性とは個人的な付き合いで、一緒に出かけようと車に乗り込んだあと異変が起こったらしい。
気が動転してるせいなのか冷静な医者の前だからなのか、付き添ってきた女性は
実は同じ会社で不倫関係にあること等を詳しく話していた。

「非常
に良くない状態なのでこれ以上はあなたにお話しすることができません。 至急ご家族の方と連絡を取りたいのですが。」
病院側か女性か、どっちが連絡するかでもめてたようだったが
結局、病
院からではなく不倫相手の女性が家族に連絡しに行った。

その後、意識不明なのに暴れて危険だからと全員で検査に行ってしまい、診察室に子供と二人きりで残された。
もうすぐ小さい点滴が終わってしまう、でも誰もいない。
とりあえずロックの仕方は知ってたので点滴を止めて待つことに。
時計を見ると1時を過ぎていた。

子供はグーグー寝てるしこれで帰れるかなとぼんやり考えて
いたところへ検査から戻ってきたので、看護師さんに点滴が無くなったことを話す。
「点滴かえますねー」
そうよね、
あっちは重態でry
医者はレントゲンの写真見ながら、他の医者に電話で相談してるらしく忙しそうだった。

不倫相手の女性もいないようだし、お茶でも買うかと自動販売機に行くと、パジャマに上着をひっかけた姿の奥さんと小学生くらいの子供二人が来るのが見えた。
こそこそとカーテン裏のベッドへ戻る私。

意識不明の夫を見て泣き崩れる奥さんと子供で診察室は一気に修羅場と化した。
医者は奥さんに状況を説明したあと、命にかかわる危険な状態で場合によっては手術だということ、会わせたい人がいたら連絡したほうがいいことを話していた。
奥さんの嗚咽、名前を呼ぶ声が聞こえてくる。
もらい泣きしそうになりながらも何故か息をころしてしまう。
262: :2013/06/25(火) 18:13:56.00 ID:
しばらくして、連絡を取りに外に出たらしい奥さんと、不倫相手との言い争いが聞こえてきた。
てっきり帰ったと思ってたけどまだいたらしい。
入院準備が出来たら病室から迎えが来るはずだけど、時間がかかっているようだった。

やっと来た入院の迎えに、一緒について行こうとする医者を看護師が捕まえてひそひそしてる。
やっぱり忘れられていたんだね。
そうよね、あっちは重態でry
これで帰れると思っている私に向かって医者は言った。
「だいぶ落ち着いているようなので、2・3日入院しましょうか」

せめて点滴一本終わった時点で言ってくれたらよかったのにと思うが、この状況では仕方がないと納得した。
カーテン越
しに起こっている緊急事態の中、
部外者の私がここに居たらマズイんじゃないかという思いで、
身動きできず息を潜めていたので体がコチコチになった。
その後、その家族の話を聞く機会もなくどうなったのかは分からない。
263: :2013/06/25(火) 18:13:57.00 ID:
うわーお疲れ様でした。
こういうのもらい修羅場とでも言うんだろうか。
自分が何も悪くないのについ小さくなるのすごくわかるわ。
264: :2013/06/25(火) 18:13:58.00 ID:
>>262
ちょ 結局入院だったんかよ。
早くよくなるといいね、って思いつつ読み返したら何年か前。ほ。
不倫男も持ち直して、この世で制裁くらってるといいね。


268: :2013/06/25(火) 18:14:02.00 ID:
>>266
普通にザマァwとしか思えん。  
266: :2013/06/25(火) 18:14:00.00 ID:
不倫女から家族に連絡とかあり得ないわ
使えない医者だねえ
267: :2013/06/25(火) 18:14:01.00 ID:
てかその不倫女空気読めなさすぎだろ。

お子さんは胃腸炎辺りだったんだろうねえ。
265: :2013/06/25(火) 18:13:59.00 ID:
こわいわ
なんの病気だったんだろ
271: :2013/06/25(火) 18:14:05.00 ID:
259です。

医者についてですが、脳外科だったようで個人的には良いお医者さんだと思いました。
自宅で睡眠中の上司にあたる医師を真夜中に叩き起こし相談、レントゲンが出来たらPCから転送。
朝イチではなく「今
からそっちに行く」と言わせたのには感心しました。
脳溢血とかそんな感じの病気が疑われていましたが、意識がないのに動いていることに困惑してたようです。

電話
については、不倫女性のほうが電話したがっていた感じでした。
言い訳したかったのかなぁと推測。


子供の入院病棟は、脳外の医師だったためか胃腸関係なのに脳外科病棟でした。
脳疾患の年寄りがいる大部屋で、急に大きな声を出す人、始終ぶつぶつ言ってる人などがいて、 怖くて居られないと翌々日には退院させてもらいました

子供にとっても大変だったようです。
救急外来での一連の出来事は、寝ていたため全く知らなかったと言ってました。

支援ありがとうございました。


272: :2013/06/25(火) 18:14:06.00 ID:
>>261
無限に「点滴かえますねー」が続くホラーチックな修羅場になるのかと思うた
273: :2013/06/25(火) 18:14:07.00 ID:
>>272
おまおれ
274: :2013/06/25(火) 18:14:08.00 ID:
点滴の過剰投与で子供がヤバくなる方を想像したな、ワシ。
275: :2013/06/25(火) 18:14:09.00 ID:
>>274
同じくw
276: :2013/06/25(火) 18:14:10.00 ID:
結局子供はなんの病気だったんだ?
それが1番気になってたのに(´・ω・`)
277: :2013/06/25(火) 18:14:11.00 ID:
>>276
とにかく聞き耳を立てるのに忙しく、何の病気か聞くの忘れてました。


今までにあった修羅場を語れ 4
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1372151374/

000:おさかなくわえた名無しさん:2016/03/04(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。夫の不倫が発覚。まったく気づかなかったけど、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だった事が発覚。夫からのメールが....

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

プリに慰謝料請求したのを知った旦那は「慰謝料請求するのはお金じゃないと言っていたのに、何で高額な慰謝料請求を請求するの?」と言ってきた。アホな旦那に怒りが湧いてくる…

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

夫が新しい相手を見つけてきたからすんなりと離婚できる!義母は義弟を溺愛してる人。義弟はニートで『アスパラは励まして食べさせないと食べない』人。プリちゃん、頑張ってね

星に願いを....「浮気相手とは遊びだったという事を理解して仲介を挟まないで話し合いに来て帰ってきますように」と書かれている七夕の短冊を発見。その一時間後には....


この時間の他サイト人気記事