228: :2016/02/16(火) 19:37:36.35 ID:
会社公認で?付き合ってる。
私24歳、既上司50,
遠距離だから、たまに、こっちの支社に来たときには、二人きりにさせて貰える。
229: :2016/02/16(火) 19:38:28.44 ID:
>>228
JJIキンモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
 


妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後、適当に夜遊びしようかと思う


234: :2016/02/16(火) 20:13:06.75 ID:
>>229
>JJIキンモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

なんでですかぁ?
歳が離れているからですか?
でも、気が合うというか話してて疲れない。
社内の人も、激務過ぎる彼の癒しになってるからと認めて貰っています
235: :2016/02/16(火) 20:29:13.68 ID:
うらやま!ぜんっぜんキモくないよ。
年とほぼ公認てとこ一緒。
遠距離じゃないし付き合ってはないけど。
いーなあ。きっかけは?
どうやってそういう関係になれたの?
237: :2016/02/16(火) 20:48:13.53 ID:
横だけど公認ってそんな会社あるの?
50の既男は役員かなにか?

年齢差は本人同士でご勝手になんだけど26歳差は親子ほど離れてる
既男に同じくらいの娘がいるなら非常にキモい
238: :2016/02/16(火) 20:49:12.31 ID:
>>237
ほどではなく完全に親子の歳。親は泣くぞ
オエーーーーー
239: :2016/02/16(火) 20:51:13.71 ID:
年の差は別にいいでしょ
公認てのがキモい
240: :2016/02/16(火) 20:56:34.81 ID:
そんな会社(職場)なんて嫌だな。
241: :2016/02/16(火) 21:00:12.10 ID:
社内ホステスみたいなもんかね
若くて大した仕事も任されてないしおっさんの相手でもしてて、みたいな
242: :2016/02/16(火) 21:30:17.20 ID:
たまに支社からくるんです。
ゆるい会社なので、犬を連れて行ってもオッケーなので、私のチワワを可愛がってくれたり、ちょっと無理して中型免許取ったんですが!なんと彼も中型乗り。
初心者だから、手取り足とり教えて頂きました。
ここも会社公認です。
奥さんは少しヤキモチ焼き?の部分があり、縛りが厳しいので、癒しを求めているなら、私ならいいんではないか?とのことで公認です、
243: :2016/02/16(火) 21:34:54.76 ID:
いろいろ言ってるがよく分からない
社内で癒しを求めるのも、犬連れていってもいい社風だから~ってのも
中型免許の話は関係ない気がするし
要はチワワみたいなものということか
244: :2016/02/16(火) 21:39:11.49 ID:
私の部署は少人数で、私が上司を好きなのみんな知ってる。
好きなのはしょうがないよね、て感じ。
自分の配偶者よりも長く仕事上のパートナーといることも少なくない職種だから、不倫なんてゴロゴロあるみたい。
大体どこの人も、「不倫するような人間と・・・」って嫌悪感抱くよりも「あ、そうなの。ふーん」くらいの感覚。
暗黙の了解というか。

ありふれた話すぎて特別騒ぐほどのことでもないんだろうね。
そのことでヒソヒソしたりゲスい勘ぐりしたがるタイプの人が少ないと思う。
不倫する人もしない人も、それはそれ、これはこれって考えが多い。
世間一般とは違うのは分かってるし間違いなく少数派だけど。
245: :2016/02/16(火) 21:47:56.00 ID:
不正とかまかり通ってそうな職場だね
246: :2016/02/16(火) 21:50:06.76 ID:
言わないのが良いって雰囲気だから職場では言わないだけで
影では普通に色々言ってると思うけど
248: :2016/02/16(火) 22:05:41.05 ID:
>>245
仕事は仕事だからきっちりこなすよ~。
チェック厳しいし。
自分の利益になるような不正がこの職種ではそもそも存在しないw
別問題なんだよなあ、ほんとに。


>>246
影でなにを言おうと自由だもんね。
247: :2016/02/16(火) 22:01:22.19 ID:
上司部下ならまだしも、仕事のパートナーってくらい密な関係ならかえって深い関係になるのはやだな
私情入りそうだし
不倫がバレてもめたり別れたりしたらどうすんだろ

うちはお堅い会社じゃないし社内恋愛もOKだけど、不倫は一発アウトだわ
どっちもクビになる
最近もあった
まあ、ファミリー層相手にしてる商売だし不倫を放置して業界で噂になったりしたらヤバイしね
249: :2016/02/16(火) 22:07:29.48 ID:
犬を連れていってもいい会社がまともなわけないからなあ
250: :2016/02/16(火) 22:09:44.34 ID:
そんな会社もあるんですぅ!
251: :2016/02/16(火) 22:10:46.29 ID:
おかしな会社だと自覚だけはした方がいいかもね
254: :2016/02/16(火) 22:21:30.76 ID:
そうだよね。
私は特定のパートナーいる仕事ではなく、主に事務仕事だからちょっと違うけど色んな話きく限りおおっぴらに揉めるようなことはほぼないみたい。
そもそも別れるのに揉めるとかバレるとかがないんだって。
飽きたとか別に相手が出来たとかで、相手もそれであっさり納得してはいおしまい。体力と精神力のタフさが仕事にも影響あるし、ドライな人が多いのかもしれない。

それぞれの配偶者にバレてたとしても、簡単に訴えて離婚するより稼ぎを考えたら穏便にATM化してた方がどう考えてもいいからね。
私も普通なら不倫は即クビとか、周りの目がとか会社はそういうもんだと思ってたから、今の仕事ついてあー、色んな世界があるんだなあと、少しびっくりしたw
252: :2016/02/16(火) 22:13:07.81 ID:
不倫当たり前な職場に勤めてる人はそもそも結婚しなきゃいいと思うんだよねw
255: :2016/02/16(火) 22:27:18.43 ID:
不倫つーか手近な相手で欲求処理してるだけの話だね

社内に兄弟姉妹がたくさんいるって感じか
それはそれで嫌な会社だ
☆☆★職場の恋28 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454272287/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/02(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

【ゴルフ嫁】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする