18: :2015/12/19(土) 18:58:12.33 ID:
【相談者の年齢・性別・職業】 25歳 男 事務職
【相手の年齢・性別・職業】 23歳 女 事務職(同職場)
【2人の関係】 恋人 (職場内では秘密)
【悩み(状況も詳しく)】浮気の範囲・愛情表現について
現在付き合って半年ほどの彼女がいます。

彼女はそもそも元彼を頼り近隣に引っ越しをして一人暮らしをしていましたが、 就職後しばらくして別れたらしく、その後私からのアプローチを経て交際となりました。
   
  

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…


しかし元彼と別れた後及び私と交際を開始した後にも一人暮らしの寂しさに敵わずたびたび元彼と二人で食事に出かけていたそうです。
私はそれを浮気だと糾弾しましたが、彼女は「やましい事は何もしていない食事をし話をしているだけ」だと言います。
 
さらに元彼に会ってしまう原因を、私からの愛情表現が足りないからだと訴えてきました。
では愛情表現とはどのようなものなのでしょうか。
 
私は表情豊かではないかと思います。しかしキスやハグ・頭をなでる・好きだという言葉は回数の頻度ではなく、 行為に伴う思いやり等気持の面も大切だとは思いますが、私なりに愛情をもって一度会う毎に数十回しています。
メール・lineなどのやり取りついて、交際初期は私自身メール等のやり取りが苦手なため控えていましたが、元彼との逢瀬の発覚の後にそれこそ、おはようからおやすみまで話題がなくてもやり取りをしました。
 
一週間に会う頻度は仕事終わりに私が彼女の住まいに平日仕事終わり1~2回、週末に1回の計3回ほどで月に1~2回はデートをしています。
それでもなお足りないと言われたので、どうして欲しいのかを問いましたが具体性のある回答は得られず「もっと好きになって」と言われるだけでした。

このような事情がありどのように愛情を表現すれば良いのか分からなくなってしまいました。
私の愛情表現は間違っていたのでしょうか。
また彼女は男性が自慰行為の時に使用するいわゆるオカズ(二次・三次問わず)や 職場の付き合いで催される懇親会などのお酒の席に来るコンパニオン(ピンクやスーパーと呼ばれる方ではありません)に私が目をやることを浮気だといいます。
 
また職場の女性(年齢は問わず)と会話しているだけで嫌悪感を表します。
 
自慰行為についてはどのような生理的現象なのかを説明しましたが、理解を得られませんでした。
百歩譲ってコンパニオンなどは懇親会などを欠席することで対応できますが、自慰行為について女性が嫌悪を示すのはある程度理解を示せるかと思いますが、生理的な現象だと考えているので絶つのは厳しいと思っています。
 
その一方この半年私は一切の自慰行為を行っていません。
その為、処理は彼女が比較的積極的に行ってくれますが、会うたびに「もっと好きになって」という言葉を囁かれるので正直私のモチベーションが揺らぎつつあります。

【どのようにしたいのか 】
今なお続く元彼との逢瀬を防ぐにはどのようにすれば良いか。
彼女に私からの愛情表現を伝えるにはどうしたら良いか。
自慰行為に多少でもよいので理解を得るためにはどのようにしたら良いか。



27: :2015/12/19(土) 21:14:17.71 ID:
>>18
これは厄介な問題ですね 多分、相手の女性の性格だと思います
おそらく極度の寂しがりやで、依存心が強く、独占欲も強く、さらに幼い女性と言う印象です
元彼についてですが、普通の女性は、この状況で元彼に会ったりしません
彼女が元彼に会うのは、元彼を恋愛対象とは思っておらず、兄弟のように見ていると推測します
自分が大人の女性であると言う自覚が、彼女にはない可能性を感じます
彼女が愛情をやたらと求めるのは、両親から愛されなかった子供なのではと推測します
そう言う女性は、本来は両親から20年以上かけて受け取る量の愛を、恋人に一気に要求する傾向があります
彼女自身も、どうしたら自分が満たされるかわからないので、「もっと好きになって」としか言えないのかもしれません

自慰行為やコンパニオンに理解がない件についてですが、彼女の精神年齢は、恋愛に関しては
12~14歳くらいではないかと推測します 
だとすれば、どのように話しても理解は得られません
この年頃の少女は、男性を白馬の王子様だと思っていて、生身の人間であることをまず理解していないからです

もし、彼女が、自分が推測した通りの女性であるなら、別れることをおすすめします
このタイプの女性は、かなり年配の男性でも、支えるのが難しいからです
しかしとにかく挑戦したいなら、相手は幼い少女だと思って、接してゆくしかありません
結婚して子供が生まれれば、彼女も大人になってゆくと思います 
それが近道です
このタイプの女性は、著名人で例を挙げるとマリリン・モンローですね

彼女が推測とは違うタイプの女性でしたら、またご相談ください
わかる範囲でお答えします


37: :2015/12/19(土) 22:39:13.68 ID:
>>27
彼女の人物像ですが概ね当たっています。
親からの愛情については自己申告ですが十分もらったとのことを聞いています。
なのでなぜ
執拗に愛情を求められるか腑に落ちませんでしたが、生身の人間と思われていない事で得心がいきました。
確かに彼女からは必要以上に王子様化されている気がします。
会いたいから会いに来て、決められないから(私が良いと思うように)決めてといった事が多々ありました。
自分の恋愛ペースを貫いてみます。それで無理なら縁がなかったということにします。
31: :2015/12/19(土) 21:49:21.09 ID:
>>18
彼女みたいなタイプは穴の開いた容器と一緒
そこに愛情を注いでも穴があるから留まることなく抜けて行く
それを一杯にするのに注ぐ量を増やしても多少の時間は一杯になるけどいずれ無くなる
穴を塞ぐなんて彼女自身はしない、それがおかしいことだって自覚ないから
もし病気や怪我で注げなくなったら容器は空になる
愛情が空だから見舞いや気遣いなんてない、少しでも満たしてくれる元彼の方へ走る
ってだけ

全ての時間を彼女に向けて彼女の言うとおりに振る舞っても足りないと言われれば足りないことになるし
逆に女に尽くしすぎる男は魅力がないなんて言われたら今までやってきたことはなんだったんだ、となる
メンヘラと付き合うのはあなたの自由だけど、自分らしさを失って相手の言うがままになったら心を病むよ
気を付けて
37: :2015/12/19(土) 22:39:13.68 ID:
>>31
彼女みたいなタイプは穴の開いた容器と一緒
仰る通りかと思います。
彼女から以前、私は親からとても愛されて育った、だから貴方からも(同じくらいの)愛がほしいとの趣旨の言葉を受けました。
親から得られる愛と同等の愛がほしいという事って恋人に求めるものですかね?


39: :2015/12/19(土) 22:42:52.81 ID:
>>37
求めるものですかね、って現に彼女がそう言ってるならそうじゃないの?
40: :2015/12/19(土) 22:52:55.89 ID:
>>39
聞きたかったのは一般的には普通なのか
ということでしたが、私が求められている以上一般論は不要でしたね
26: :2015/12/19(土) 20:58:08.02 ID:
>>18
グチグチダラダラ無理矢理理論で考えるようなことか?
単にその女は浮気しそうな遊び女傾向があって、自分が何よりも優先され自分勝手に行動できないと気が済まないわがままってだけ
女から見てもダメな奴だ、別れとけ



必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part582
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1450504894

000:恋する名無しさん:2016/03/03(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元同僚の奥さんから「毎日旦那を飲みに誘わないでください」って言われたよ… 俺「いや誘ってないですよ」ってとっさに言っちゃったわ、根回しくらいしとけよな~

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺だけ遅れて合流した旅行。海水浴中、若い男が親しげに嫁に話しかけてた。4歳の息子「あっ。お兄ちゃん達だぁ」俺と息子に気付くと離れて行ったが....嫁浮気してたのかな?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。


この時間の他サイト人気記事