61: :2016/02/27(土) 13:39:20.13 ID:
女性率高そうだから聞きたいんだけど、薬指の指輪とか浮気してる時も外さないものなの?
自分は未婚で3人の人妻としたけど、3人とも行為の時まで外さなくて気になってつい指輪までなめちゃう
あと、一番ハマった前カノの現人妻に無避妊でいいとか言われてなんかすごい落ち込んでそれ以来ずっとED
   
  

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....


73: :2016/02/27(土) 14:15:37.61 ID:
>>61
私は結婚指輪つけてないけど、彼はつけてる
うちの旦那もそうだけど、ずーっとつけてると、身体の一部になってるみたい
いちいち意識してない
私と会うときにわざわざ外される方がなんか嫌かも

彼はなんだかんだ言って奥さんと家族を大事にしてる
別の次元で私の事も大事にしてくれてるからそれでいい
67: :2016/02/27(土) 14:09:26.99 ID:
>>61
役立たず
3股のくせに妙なとこゲリデート
62: :2016/02/27(土) 13:42:28.26 ID:
>>61
無避妊でいいと言われて落ち込むとは?
63: :2016/02/27(土) 13:42:44.35 ID:
>>61
外さない派
理由はない
64: :2016/02/27(土) 13:54:42.62 ID:
>>62
自分でもよくわからないけど、もしも妊娠しちゃったら彼女は自分の何倍も大変になるだろうなって
自分のリスクが彼女に比べて少なすぎることになんか嫌になった


>>63
指輪は旦那とのつながりとは無関係ってことなのかな


65: :2016/02/27(土) 13:57:29.23 ID:
>>64
あなた、本気で好きだったのね
私も外さない派
いちいちわざとらしい事はしない
69: :2016/02/27(土) 14:10:37.40 ID:
>>65
そうかもね
だから前カノから会おうって言われてものすごい困ったし、旦那との行為レスアピールも嫌だった
こっちは前カノの役に立つ、不満を解消することだけするつもりだったから、
なにかトラブルとかで金で解決するならと金も全部持っていった
好きだけど行為を誘われてさらに困った
71: :2016/02/27(土) 14:13:13.55 ID:
>>69
なんてお人好し
72: :2016/02/27(土) 14:14:13.90 ID:
>>69
ええーwいくら持ってったの?
70: :2016/02/27(土) 14:12:38.72 ID:
>>69
合体出来たの?
76: :2016/02/27(土) 14:31:46.44 ID:
>>70
最初は元気だったけど、考えだしたらダメだな
その後は他の子を持ち帰りしてもほとんど役立たずだから今は引きこもり


77: :2016/02/27(土) 14:37:33.36 ID:
>>76
その女性に持ってかれちゃったね
ずっと忘れられなかったの?
78: :2016/02/27(土) 14:47:10.49 ID:
>>77
元カノから連絡があったとたんに付き合ってる彼女をすぐ切ったからそういうことだろうね
昔は浮気しまくってたのになんで突然飼い犬みたいになったのか自分でも理解不能
80: :2016/02/27(土) 14:51:16.95 ID:
>>78
その元カノと付き合ってた時も浮気はしてた?
飼い犬ってw
不思議なんもんだね
いつからそんななったの?
81: :2016/02/27(土) 15:08:53.22 ID:
>>80
してたし浮気現場を押さえられたこともある
飼い犬っていっても別の女性からは「冷たすぎ」とか言われてた
いつからかはわからないけど、自分にとってはそういう立ち位置の女性なんだろうとは思う
83: :2016/02/27(土) 16:09:49.64 ID:
>>81
冷たすぎってその元カノに対して?
浮気現場を押さえるとはw
肝が据わった彼女なんだね
従順で癒され系ではなく、男っぽいSっ気がある女性なのかな
84: :2016/02/27(土) 16:25:42.64 ID:
>>83
元カノ限定で飼い犬になるだけで他はものすごいテキトー
行為って刺す行為なのに飼い主に対して飼い犬が刺すのもおかしいとも思った
行為は何時間もぺろぺろしてるのがいい
85: :2016/02/27(土) 16:36:19.79 ID:
>>84
抗えない人っているよねー
自他共に認めるドS な私も彼には乙女のよーになる


88: :2016/02/27(土) 17:53:46.02 ID:
>>85
自分はチェリ男の中学生のようにビビってしまった
何十人も行為したし人妻経験もあって「慣れてる人」のハズだったのに、まるで役に立たなかった
93: :2016/02/27(土) 18:05:54.90 ID:
>>88
更に上をいくどエスだったのか?
89: :2016/02/27(土) 17:56:23.97 ID:
そんなやわでよく不倫するね
91: :2016/02/27(土) 18:01:02.93 ID:
不倫相手としてはちょっと面倒くさい人かも
92: :2016/02/27(土) 18:04:05.36 ID:
不倫はもっとライトにしなくちゃな
チラ裏in不倫・浮気板123枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456473837/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/03(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる



この時間の他サイト人気記事