175: :2015/11/06(金) 12:18:45.25 ID:
質問です

不倫相手があなたとの子供を産んでいるとして
奥さんが産んだ子と比べてどちらがかわいいですか?
彼と妻41歳・その娘2人(小学生)で私は30代後半で彼との娘(3歳)がいます
彼は単身赴任で私と娘と暮らしています
奥さんの住む家は飛行機で2時間の距離です
奥さんは私と娘の事は知りませんが彼が女性と住んでる事は薄々気付いているようです
彼は年に数回、正月お盆GWなどまとまった休みのある時しか奥さんの家に帰りません
私と出会った時既に夫婦関係は破綻していて
あとは離婚届を出すだけという状態でした
娘のためにも早く奥さんとは別れてほしいですがなかなか彼が動いてくれません
彼は私の娘には子煩悩で本当にいい父ですが
奥さんとの子供のほうがかわいいんでしょうか?
私は男性の気持ちがわからないですが
このままだと娘が不憫でなりません…。
   
  

プリですが不倫中の鬼彼が離婚するすると言って一年が経ちます…奥さんは離婚に納得しているようだけど、離婚ってそんなに大変なんですか?

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

俺48歳バツイチで彼女はアラサーです。俺の転勤で彼女に仕事辞めてついてきてもらったら、結婚結婚と言い出した…俺は結婚するつもりはないけど...

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...


176: :2015/11/06(金) 12:47:15.36 ID:
ちなみに別居の理由は彼の浮気などではなく
奥さんが東京の生活に慣れる事が出来ず鬱になり
子供を連れて田舎に帰ってしまったからとの事
奥さんは大卒の看護士で高収入らしく
元々彼とは財布を別々にしていた事から
今まで生活費の要求など一切ありません
177: :2015/11/06(金) 12:54:16.49 ID:
色々書き連ねているが、一方からの話だけじゃそれが事実かどうかも分からんだろ

赴任期間が終了したらはっきりするんじゃね?
予想では、今の嫁と状況逆転で年に数回の訪問になるか、最悪フェードアウト
娘が不憫というが、そんな中途半端な状況でなんで子供作ったのか理解できんわ
あんたも高収入なんか?
178: :2015/11/06(金) 13:08:40.01 ID:
私は働いてません
中途半端な状態と言われてますが
出会った時にはもう奥さんも離婚を了承していて
妊娠が判った時は親に結婚の挨拶をし結納もしました
書類は手元にあるというのですがまだ提出しません
たぶん向こうの子供達の事が引っかかるんだと思います
私の子とあっちの子どっちが大事なんだろう
と疑問を感じるんです
179: :2015/11/06(金) 13:20:11.84 ID:
>>178
認知してねぇんだろ?
それじゃ離婚もしねぇよ。
順序踏めなかったのが間違いの元やな。
180: :2015/11/06(金) 13:23:41.86 ID:
>>179
認知はされていますが
戸籍は私が筆頭者になっているほうに入っています


181: :2015/11/06(金) 13:26:47.53 ID:
家族を捨てられないんだな
というか、破綻してるなら盆暮れ正月に帰らないだろう?
言うほど破綻してないのでは?
182: :2015/11/06(金) 13:35:43.42 ID:
やはり向こうの子供を大事に思ってるんでしょうか…
お盆や正月の帰省は奥さんに会う事がメインではなく
彼の実家があるからでお父さんが数年前に脳梗塞で倒れ
長期入院していてそのお見舞があるからです
帰省したついでに子供達の家に寄る程度みたいです
183: :2015/11/06(金) 15:05:50.81 ID:
でも自分の子どもを蔑ろにするような男でいいのか?と思わないか?
お前さんは自分の子どもに生れながらの不幸を背負わせてって自覚あるか?
184: :2015/11/06(金) 15:48:18.31 ID:
入籍してない事以外は普通の家庭生活ですし
娘に不幸な思いはさせていません
むしろ平均より高収入で贅沢かなと思うほどです
ただ届けをずっと出さないのは向こうの子供を
優先してるみたいで腹がたちます
185: :2015/11/06(金) 15:56:30.34 ID:
>妊娠が判った時は親に結婚の挨拶をし結納もしました

次から次に後出しするから確認だが、これはようするに予期せぬ妊娠だったということでOK?
186: :2015/11/06(金) 16:01:22.06 ID:
彼とは妊娠するまで1年位同棲していましたが
その間避妊はしていません
お互い結婚の意思があったので
187: :2015/11/06(金) 16:05:05.31 ID:
いや、まだ離婚してないのに子ども作るって
普通の家庭の幸せな出産じゃないんだから
その時点で不幸だろ
なら子どもに出生時の事実を全部本当のこと言えるか?


190: :2015/11/06(金) 16:32:05.99 ID:
>>187
戸籍を見たらわかると思うので大人になったら
いずれ説明しなければと思ってます
離婚前に新しい家族を作ったのは彼が孤独だった為です
妻子は突然勝手に出て行ってしまったので…

奥さんは元々メンタルが不安定な人だったので
繊細とは真逆な私を選んだそうです
生活の不満は何もないですが向こうの子供の
事がネックで早く決着してほしいのです
188: :2015/11/06(金) 16:08:20.63 ID:
これが内縁のなんとかか
189: :2015/11/06(金) 16:15:54.96 ID:
自分と子供の立場をわきまえず欲張って、男に愛想尽かされて終わるパターンだな
191: :2015/11/06(金) 16:43:44.19 ID:
メンタルが不安定なのは相手の嫁じゃなくて君の方じゃないの?
娘が不憫なのは、自分に都合のいい男の男の言葉にすがって現実を見ず行動してきた自分のせい
半端な立場にしては恵まれてる今の状況に満足し感謝しないと全てを失うよ
192: :2015/11/06(金) 16:55:52.29 ID:
私がここに来たのは
現在の私の生活状況に意見してもらう為でなく
別居中で離婚検討中の鬼男のみなさんは
離れて暮らす子供の事をどう思ってるか知りたいのです
時間帯的にサレさんしかいないみたいですが
もっと深い時間になったら回答お待ちしてます
194: :2015/11/06(金) 17:44:03.50 ID:
>>192
話が脱線気味なのは細々と後出しするからかと。
そもそも不倫相手に直接聞けばすむ話。
その程度のことも聞けない関係に未来があるとは思えないんだが。
193: :2015/11/06(金) 17:35:48.49 ID:
自分は別居中でも離婚検討中でもないが
実際に色んな事情で子供と離れた生活してても
自分の子供を大事に思わない人間は見たことがない
親にもなって、そんなことも分からないなんて頭おかしいんじゃねえの


197: :2015/11/06(金) 20:35:35.47 ID:
>>192
>離れて暮らす子供の事をどう思ってるか知りたいのです

特殊な事業が無い限り可愛いと思ってるでしょ
むしろあなたとの間のお子さんと違って普段会えない分不憫さもあるからより可愛がると思うけど
だからこその5年じゃないの
195: :2015/11/06(金) 18:18:47.58 ID:
これだから未婚の母はね…
196: :2015/11/06(金) 19:15:16.68 ID:
出会ってから通算5年以上離婚すると言いつつ
してない現状考えたら質問の答えは出てるだろw

あとは夜中に亀レス爺さんに慰めてもらえ
あの人くだらん話を聞くふりするのだけは上手いからなw
198: :2015/11/06(金) 20:47:15.83 ID:
3歳の娘さんがかわいそうでならない
199: :2015/11/06(金) 21:07:19.90 ID:
時間的な割合で行けば圧倒的に>175の子供だろうに、どこが不満なのかいまいちわからんよ。
単に子供をダシにした自分の不満にしか見えないのは俺だけか?
相手にしてみりゃどっちも自分の子だからそう違いは無いだろう。

待たされてる年数見ても離婚は無いかもね。
別の理由で有責か不受理届けが提出されてるんじゃね?
>197に話していないだけで実は奥バレしている可能性だって否定は出来ない。
200: :2015/11/06(金) 21:09:46.06 ID:
親に挨拶して結納までしたのに未入籍は件は親はどう思ってるんだ?
普通なら離婚してから出直して来いって一蹴するところだがw
201: :2015/11/06(金) 21:32:29.67 ID:
まだ離婚もしてない男と結納して子ども生んで
不幸じゃないと言い張るんだから
親もお察しw


202: :2015/11/06(金) 21:38:13.01 ID:
次のチャンスもあり得る若い娘ならともかく、質問者はもう40も近いから
一蹴してそのまま戻ってこなかったから状況的に親も困るからじゃないか
203: :2015/11/06(金) 23:37:39.73 ID:
家庭を捨てる気は1ミリもない俺からしても今の状況で離婚はないと思う
きっかけ次第で家庭に帰る

妊娠したときに離婚できなかったのが答えだな
男的には離婚本気度はそこがピーク
通り越しちゃってなんとかなってるから
わざわざ波風たてるメリットない
今のままであんたの子の父親であることにはかわりないし、
夫でないということ意外、つまりあんたの不満の問題だけで
鬼男には何の離婚のメリットない
いつでも軸足ずらせる状態は逃げ場の確保でもあるからね
現実感ない非日常の中にいるのかもよ
204: :2015/11/07(土) 00:16:09.56 ID:
>>203
まさにこれ
現状問題ないなら壊すやつはいない
205: :2015/11/07(土) 00:32:24.91 ID:
そもそも認知したときに離婚してない時点でお察しだろ

あれ?もう深い時間だけど出てこないのかな?w
206: :2015/11/07(土) 05:31:16.20 ID:
子供はどちらもかわらず可愛い
劇的な変化でも無い限り離婚をする気は無い
207: :2015/11/07(土) 07:17:42.37 ID:
子供はどちらの子供も可愛いに決まってる、初めての子供と言う意味では嫁さんの方の子供に思い入れがあるかも知れないな
正式に離婚になったら養育費や財産分与もしないといけないし面倒臭いんだろ
211: :2015/11/07(土) 18:13:07.69 ID:
どちらがかわいいと感じるかは、その立場になってみないと
想像するのが難しいが、「どちらの子を選ぶか?」と問われれば、

嫁との子どもを選ぶ。
「不倫相手と嫁とどちらを選ぶか?」も同じで嫁を選ぶ。
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1442291172/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/04(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦をした…

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

酔っ払って友達と浮気しちゃった。浮気時の声を彼に実況中継しちゃった....気付いたら2分くらい彼と電話が繋がってた。どーしよう。私は既婚者なんだけどね。

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

嫁がパートで疲れたと言って、洗い物、洗濯、ゴミ出し、掃除、子どもの保育園の準備、飯、買い物…家事全般が俺の負担。もう親権取って嫁とは離婚するわ

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。



この時間の他サイト人気記事