171: :2016/03/04(金)15:29:45 ID:
初めて書きます。

友人のA子には付き合って3年になる彼氏Bがいる。
元々Bは女遊び激しい人で、交友関係も幅広い。

一目惚れして告白したのはA子の方からだったんだけど、その時も元カノとの縁が切れてないとかでズルズルしてたとか。
結局元カノとの縁は切ったけれど、そこからA子の凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。
   
  

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...


過去の女性関係探る→情緒不安定になる→今も何かあるんじゃないかと発狂、そして喧嘩になるという始末。
これが2度や3度のことじゃない。
ほぼ毎回喧嘩の流れがこれ。

友人関係でも女性相手だったら不安だ不安だ漏らすし、挙句の果てにはBのお店のお客さんにまで。
Bはもう女遊びから足洗ってるし、何もないんだけど、人当たりいいためか女の子が集まってくるらしい。
こんな状態なのに当のBは「A子のこと好きだから別れない」。

最近A子の話を聞いてると、「知らない女がBくんを取っちゃう夢を見る」とか、それが昼間でも見えちゃったとか言い出して、そろそろやばいんじゃないかと思って精神科行くことを勧めた。

診察は受けたらしいんだが、薬が合わないとかで服用中止したらしく、また不安に襲われる日々に逆戻り。
以前のBの素行も悪かったとは思うけど、3年も付き合ってなんで信じてやれないかなあと思った。
というか、女遊び激しいこと知ってて付き合ったなら、過去掘り返すとかするなよと。

墓穴掘りながら自分から生き埋めになりに行ってるようにしか見えなくて、近頃は可愛そうとも思えなくなってきた。
幻覚と被害妄想が酷くなっているらしく、そろそろ入院かしらと思ってる。
入院して治療受けた方がいいと思うんだ・・・。



172: :2016/03/04(金)15:39:59 ID:
ヤンデレか
173: :2016/03/04(金)15:45:36 ID:
>>172
ほんとそれ
よくこれと付き合ってられるなっていう意味でも、A子とB両者にスレタイだわ…
ある日ラブラブにお出かけしてると思ったら、翌日この流れで大喧嘩してTwitterが鬱と化してたり、色々やばいよ


174: :2016/03/04(金)15:49:13 ID:
>>173
共依存じゃん
175: :2016/03/04(金)15:58:49 ID:
>>174
やはりそうだよなあ…
一度A子に「Bに依存してる。そんなに気に入らないなら普通はそこで別れるもの」と言ったんだけどな…見事にデモデモダッテされたわ。
2人とも依存と愛情の区別ついてないのな。
言っても聞かなかったし、そのうち共倒れしそう。
176: :2016/03/04(金)18:12:08 ID:
>>175
今のうちにFO推奨。


178: :2016/03/04(金)21:24:06 ID:
>>176
ありがとう
その方向で考えるわ
181: :2016/03/04(金)21:41:55 ID:
>>171
助けてやる必要なんてないよ。
向こうはそういうプレイを楽しんでいるだけだからさ。

振り回されてるあなたが気の毒だわ。
つか、あなたも共依存入ってないか?
182: :2016/03/04(金)21:46:56 ID:
>>181
今思えば自分もそうだったと思って反省してるよ。
可愛そうだとか思ってたんだよな。
もう今は「へーほーふーん」って病みツイを見てる。
流石に目が覚めてきたし、近々友やめするわ。
愚痴聞いてくれてありがとな。
183: :2016/03/04(金)21:54:56 ID:
>>182
いやいや。その手の輩を何人も見てきたからな。
近々では自分の親だ。
いい加減面倒臭くて、放置してる。
病みツイも見るのをやめればいいよ。
気にしてやる人間がいることも、奴らのエッセンスだしな。


その神経が分からん!その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

000:名無しさん@おーぷん:2016/03/06(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

好きな既婚上司がバイク好きなので、開いたら二人の写真が飛び出すデコカードを作って誕生日にプレゼントしたら奥さんにバレてしまいました…会社行...

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6...

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡...

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだった...

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...


この時間の他サイト人気記事