143: :2016/03/03(木) 19:52:10.66 ID:
好きな子は遠くに住んでる。
その子とは以前まで付き合ってた。
今は離れてるけどその子の近くに住もうと思ってる。
そのためには今の仕事辞めないとダメなんだが、辞めたら収入がなくなる…。

自分の家を売れば3年くらいは生きれるが家には妻と幼い娘がいるから売るとか難しい。
会社にはすでに辞表出してるけど保留にされてる。
明日その子に会いに行っていろいろ話すんだ。
何やってるんだろ俺…
   
  

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷?

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない...

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...


146: :2016/03/03(木) 20:28:05.33 ID:
>>143
ネタだろ?
147: :2016/03/03(木) 21:25:29.32 ID:
>>143
ちょっと怖いんですけど
148: :2016/03/03(木) 22:03:18.75 ID:
>>143
ストーカー
149: :2016/03/03(木) 22:07:04.49 ID:
ネタでもないしストーカーでもない。
彼女には話してる。
ただ、彼女には新がいる状態。
俺にするか新にするか迷ってるらしい。

マジで誰か俺を止めてくれ…。
153: :2016/03/03(木) 23:05:57.98 ID:
>>149
止められたい気持ちはあるのか?
154: :2016/03/03(木) 23:08:23.46 ID:
>>149
どっち選んでも幸せな未来じゃないな
根本的な生き方を見直した方がいい


155: :2016/03/03(木) 23:19:08.97 ID:
>>153
迷ってるからわからない。

>>154
他に生きる道はないよ。
もはや妻に一生捧げるなんて無理だし…。
たしかに彼女と一緒になっても幸せにはなれないかもなあ。
性格悪いし。
156: :2016/03/03(木) 23:22:37.45 ID:
家も仕事も失って性格悪い女と一緒に?
それならもうひとりで生きてくでよくね
157: :2016/03/03(木) 23:24:17.74 ID:
>>143には子供がいる
女には新しい男がいる
やめとけ
158: :2016/03/03(木) 23:29:18.88 ID:
>>156
最終的には一人になるかもなあ…

>>157
子供は大事だけど妻とはもう顔合わせてないくらい終わっとる
160: :2016/03/03(木) 23:39:40.65 ID:
>>158
人生詰んでるな
161: :2016/03/03(木) 23:40:25.51 ID:
嫁はともかく仕事を捨ててまで女を取ることが信じられん
考え方が古いのかもしれんけど
162: :2016/03/04(金) 00:04:05.47 ID:
>>161
それほど好きになったんだよ
心の病になるくらい
166: :2016/03/04(金) 01:03:54.83 ID:
>>162
わかるよ
俺もそうだ


168: :2016/03/04(金) 01:20:40.47 ID:
心が病むのは女のせいじゃない
ただの鬱病だ
169: :2016/03/04(金) 01:36:37.39 ID:
心が病むくらいって言ってる奴は病院行った方がいい、マジで
恋愛はそれからだ
165: :2016/03/04(金) 00:49:23.43 ID:
>>143は彼女にフラレた方が良いかもな
彼女も彼氏いるんだし
で、仕事は辞めずに復帰する
嫁とは終わってるなら離婚するかどうかあらためて考える
彼女がいなくなっても嫁は本当に必要ないかよく考えた方が良い
子供いるからな
175: :2016/03/04(金) 08:24:13.68 ID:
恋愛脳の男って仕事できなそう
179: :2016/03/04(金) 08:45:27.10 ID:
モテる奴はそんな事で悩まんよ
183: :2016/03/04(金) 10:07:10.00 ID:
これから飛行機乗って今夜彼女と話してくる
明日以降になるけど報告するわ
212: :2016/03/05(土) 02:35:35.82 ID:
彼女と話してきた。
今は新がいるけど俺との付き合いを考えてくれると言ってくれた。
だけどこれがほんとにいいことなのか…

うちにはどうでもいい妻とむちゃくちゃ可愛い娘がいる。
仕事も家庭も捨てて彼女と一緒になったとして、果たしてそれが幸せなのかな。

仕事は辞表出したけど保留されてもう一回返事しないといけない。
これもどうすれば…。
213: :2016/03/05(土) 02:38:46.23 ID:
>>212
新しい男と別れるっつってんの?
彼女も新しい男とお前さんを二股する気?
迷ってんならやめとけと思う客観的には


214: :2016/03/05(土) 02:39:42.82 ID:
>>212
嫁は彼女の存在知ってる?
215: :2016/03/05(土) 05:21:00.10 ID:
っていうか、離婚するつもりがないのに彼女の所に行く訳?
子供がいるんだから、ちゃんとケジメは付けろよ
あと、既婚だと知ってる相手の浮気相手になる女なんて平気で浮気する人間だという事を覚えておくべき
216: :2016/03/05(土) 06:41:20.52 ID:
子供いるなら諦めた方がいいと思うけど
217: :2016/03/05(土) 06:45:15.36 ID:
さすがに子供いてそれはないだろ
218: :2016/03/05(土) 06:50:54.14 ID:
辞表出したのに保留にしてくれてるなんて有難い会社じゃん
彼女のことは置いておいても嫁とやり直せないならそれはそれで考えた方が
222: :2016/03/05(土) 09:42:35.02 ID:
>>213
新には俺の存在は知られてない。
もし戻ってくるなら新とは完全に切るのが条件と伝えてる。


>>214
いえ、知らないです。

>>219
最長4年のところだけど、彼女に出会って5年経った今も変わらず好きすぎている。
たぶんこの先もそれは変わらないのかなあと思ってる。

>>216 >>217
子供のこと考えたらそうなんだけど…。

>>218
仕事のことも話したから、とりあえず辞表は取り消すかな…。
まずは別居からかなあ。といっても部屋借りる金ないんだけど。
219: :2016/03/05(土) 09:09:53.18 ID:
恋の病っていう一貫性の病気だから
最長4年で切れる麻薬みたいなもんだから
今は動かず、仕事も復帰し、家族と共に過ごせ
後になれば、なんであんなに思い詰めてたんだろうって思うから
絶対だからさ
まあ 足るを知り、今お前にあるものに感謝せい
221: :2016/03/05(土) 09:41:41.41 ID:
>>219
一過性か?一貫性だと貫いちゃいそう


220: :2016/03/05(土) 09:33:33.20 ID:
何選んでも後悔しそうな奴だな
思い込みは激しいのに優柔不断とか
223: :2016/03/05(土) 09:45:52.83 ID:
金も無いのに仕事辞めてどうするつもりだったんだよ
男から見てもお前こえーな
女から見たら貧乏コブあり仕事も冴えない男より
新品で瑕疵の無い男が良く映るだろう
225: :2016/03/05(土) 09:51:09.72 ID:
子供いても嫁とはダメみたいだし一人になる方向に気持ち向いてる?
彼女とうまくいくかもわからないが
226: :2016/03/05(土) 09:51:34.77 ID:
元々深く物事を考えられないんじゃないか?
此の期に及んでまだ子供のこと保留かよ
感情と衝動だけで生きてきた底辺臭さ
227: :2016/03/05(土) 09:53:22.56 ID:
貯金もないのに不倫してて仕事も辞めようとしてて、これ以上まだ独身の女を縛り付けようとしてんの?


229: :2016/03/05(土) 10:18:16.77 ID:
感情で動くタイプかも…
妻も諦めてきてるから離婚する方向で動いてるのでこのまま突き進むしかないかな
230: :2016/03/05(土) 10:22:22.25 ID:
そんなにかわいいなら子供を引き取ればいんじゃね?
232: :2016/03/05(土) 10:35:44.06 ID:
こんな奴に子供育てられるとは思えない
233: :2016/03/05(土) 11:49:17.58 ID:
子供の事を保留にするな
まずは離婚しろ
無理なら覚悟して家庭に帰れ

て言ってもグダグダ続けるのが不倫なんだけどな....
236: :2016/03/05(土) 13:02:37.27 ID:
5年も好きなら彼女とは馬が合うんだな
大事にした方がいい
親権を放棄し、養育費を払えば嫁も納得するだろ
彼女との子も作れば良い
これで仕事続ける気になったよな
159: :2016/03/03(木) 23:29:21.80 ID:
>>143
犯罪者にならんことだけ祈ってるよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人39人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1456404426/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/05(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。



この時間の他サイト人気記事