118: :2015/10/18(日) 22:08:16.32 ID:
私…未婚 21
先輩…既婚子持ち 27
先輩は職場で私の教育係をしてくださってます。

ある日二人で飲みに行って、お店に近い私のアパートで飲み直すことになりました。
先輩はすごく酔っていて『嫁さんはねだってもしてくれないから』と言い膝枕をねだってきました。
また別の日にうちで宅飲みをしたんですが、仕事の悩み等を打ち明けるうちに私が号泣してしまい、先輩に抱き締められたり、頬にキスをされました。

男性経験のない私には先輩が何を考えているのかよくわからないのです。
『不倫は双方の合意があれば言いと思う』
『嫁さんは孕ませなきゃ何してもオッケーって言ってた』
などの発言の意図もつかみかねます。
これはただ単に酔っていたからこその発言でしょうか?既婚男性からの意見をお願いいたします。
   
  

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮気なんです

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので...

占い師の助言で離婚か再構築か決めた....妻が結婚する前から付き合っている男がいた。不倫関係。間男とは別れられない、俺とも別れたくないので...

夫に浮気したいと宣言された。「妻を愛してても、男なら願望がない訳じゃないし、チャンスがあればって気持ちもある」と…


129: :2015/10/20(火) 04:00:30.02 ID:
>>118
純粋に「行為したい」という気持ちだろうな。
飲みに行ったのも、膝枕をねだったのも、君を抱きしめたりキスをしたのも、行為したいがための行動。

『不倫は双方の合意があれば言いと思う』
『嫁さんは孕ませなきゃ何してもオッケーって言ってた』
これは非常に分かりやすい行為の誘い文句だな。
男性経験がなくとも想像できると思うが、この発言の意図が理解しかねるようであれば、先輩だけではなく数多くの人と会話をし相手の気持ちを汲めるようにならなければいけない。

>これはただ単に酔っていたからこその発言でしょうか?

いや。酒に酔っていなくても、密室で二人きりになれば同じことを言うだろう。
119: :2015/10/18(日) 22:11:50.89 ID:
相手はやる気満々。隙あらば押し倒そうと思ってる。
その気がないなら、早く彼氏を作った方がいい
120: :2015/10/18(日) 22:13:11.61 ID:
って言うか、生娘なら先輩であっても1対1で部屋で飲んだりしちゃいかん。
相手は気があると思ってるぞ
121: :2015/10/18(日) 22:45:28.72 ID:
先輩は私には憧れている人(この人も既婚子持ち)がいるのは知ってます。
でもやっぱり部屋に入れたのがよくなかったのですね…。
友人を誘うのと同列に考えていました。
じゃあ『○○ちゃんがオッケーって言ったら僕は押し倒すよ』って台詞も半分本気なんですね…。
何も考えず男性を部屋に呼ばないよう、気を付けます…。
122: :2015/10/18(日) 23:58:28.26 ID:
半分本気ってか、全力で本気だとオモ


123: :2015/10/19(月) 00:13:49.03 ID:
>>121
警戒心がなさすぎ
その先輩は慎重な方
俺なら間違いなくすでに押し倒している
その気がないなら、早めにはっきりした態度が必要
124: :2015/10/19(月) 00:29:10.16 ID:
>>123
同意
本当に男を知らなさすぎ
そんなあなたが別の気団に惚れてるとか「辞めとけ」としか言えない
同世代毒男と普通の恋愛しときな
126: :2015/10/19(月) 07:02:57.11 ID:
先輩のノリが軽いのもあり、冗談だと思っていました…。
根っからの喪女なので彼氏ができるかはわかりませんが、先輩後輩の関係を壊さぬように努めていきます。
様々なご意見ありがとうございました。
130: :2015/10/20(火) 04:13:46.40 ID:
>>126
軽いノリで迫るのは、拒否されたときに冗談だと言い訳をするため。
二人きりのときにはどのようなノリで迫っても、本気で行為するつもりだ。
127: :2015/10/19(月) 16:58:20.09 ID:
>>126
憧れの既男の事も感情を捨てて独身男性と付き合う事だな
喪女はだらだら都合良く扱われて気がつけばアラフォーで放流されるとか沢山あるぞ

女の幸せを望むなら絶対に独身とだけ付き合え
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1442291172/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/03/05(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う



この時間の他サイト人気記事