321: :2015/11/25(水) 21:47:29.74 ID:
夫40代後半、私(妻)30代前半です。
夫は医師なのですが浮気が絶えません。
相手の女は20代~40代と幅広いです。
CA、企業の秘書、受付嬢などが好きなようで、相手はそういう職業の女が多いです。(私も結婚前は上記職業についていました)

夫はイケメンで高校生のころから女性に不自由しなかったようです。
友人に相談したら若いころ遊び慣れたイケメン男性は40~50になると飽きて落ち着く、40代以上で不倫三昧なのは若いころモテずに中年になって地位財力を手に入れた「中年デビュー」の男性だけだ、と言われました。

夫もそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?
去年子供も生まれたので落ち着いてほしいというか。。
もう疲れました。
 


前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから再構築諦めたよ…

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と...

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」...


323: :2015/11/26(木) 00:22:42.48 ID:
>>321
友人の言う事は当たってる
旦那は本当にイケメンなのかな?
医者なんてブサイクでも金目当ての略奪狙い女が寄って来るから舞い上がってるだけなのでは?
それ以外はただの色キチで病気だから治らないとしか言えん
金は充分家に入れてくれてるのか?
324: :2015/11/26(木) 04:33:22.49 ID:
>>321
いくらイケメンでも40後半なら
あと10年もすれば素人の女は寄ってこなくなるかと
金目の玄人女にたかられることだけ注意しとけばいいんでね?
325: :2015/11/26(木) 12:38:03.48 ID:
>>321
いまのアラフィフって若いからね
女好きはある意味病気では?
326: :2015/11/26(木) 16:15:05.58 ID:
>>321
>相手の女は20代~40代と幅広いです。
>CA、企業の秘書、受付嬢などが好きなようで、相手はそういう職業の女が多いです。
>(私も結婚前は上記職業についていました)

ここまで旦那の好みが決まってるなら女が拒否らない限り続く
なにせ医者だしなー人気あるよ
327: :2015/11/26(木) 20:59:02.22 ID:
医師夫の不倫に疲れたと書いた主婦です。

回答ありがとうございます。
家にお金は十分入れてくれますが外の女性にも同じくらい使っています。
40過ぎまで女性多数と付き合ってきて私と結婚することになった時に、ついにあの男も年貢納めて落ち着いたか!と皆に言われたけど、落ち着いてはいなかったのでした。(・・笑)

夫の親からは女に慰謝料請求とか恥ずかしいことしないで、お願いしますよ、とやんわりと釘をさされています。息子の浮気を表沙汰にしたくないようで。
夫の親なんてこんなものですね。


328: :2015/11/26(木) 21:15:22.43 ID:
(続きます)
愛人となる女性は上記職業であれば何でもよさげなところが理解不能です。
年齢は幅広く、20代の若い女性ならまだわかりますが(いや、勿論嫌ですけど)夫と同年代の若くない女性もいて、客室乗務員や秘書ならなんでもいいのか・・と。
329: :2015/11/26(木) 21:28:33.20 ID:
女だけどレス。
CA、秘書、受付嬢好きというあたりが???
今時の若い男性はこんな職業の女興味ない、って人が大半だよ。
だって彼女たち派遣社員や契約社員だし。
自分を養えないような女は魅力ないですよ?

でも貴女の旦那さんのような中高年の医者は世間知らずそうだから、こんな低収入で顔だけの女にひっかかるのかなぁ・・・。

離婚をお勧めします。
でも貴女もこの手のお仕事だったのなら、自活できないから離婚できないってことですか?
331: :2015/11/26(木) 21:33:30.92 ID:
>>329
秘書は正社員だろw
333: :2015/11/26(木) 21:43:52.55 ID:
>>331
おじさまはご存知ないんですねw、

今時の企業は、秘書は派遣社員でまかなっています。
時給1600円とか。
交通費は自腹のようですよ。

私たち正社員は彼女のことを表向きは持ち上げますが仲間内ではあまりよい評価はありません。男性社員も同じこと思っています。

だって、ハケンの秘書に多いTOEIC800点です!秘書検定1級です!とかいっても正社員になれなかった時点で地頭があまりよろしくない、と。
334: :2015/11/26(木) 21:51:46.12 ID:
>>333
うわー、やな女。
そのうえ、LRも理解できないのに、時頭とかwwww
335: :2015/11/26(木) 21:53:46.99 ID:
派遣でもTOEIC800は普通にスゴイと思うけどな?
336: :2015/11/26(木) 21:55:32.15 ID:
なんで女が答えてんだよ。


338: :2015/11/26(木) 22:01:02.75 ID:
>>333
狭い世界見ただけで全てを知ってるように語るほど頭が悪そうに見えることはない
337: :2015/11/26(木) 22:00:56.69 ID:
医者と結婚してお金も困らないく生活できてるなら高機能ATMとして割りきればいい。
散々女遊びしてたのは知ってて結婚してるんだし浮気癖は治らんよ。
339: :2015/11/26(木) 22:03:27.90 ID:
>>321の主婦も結婚前は派遣社員だったんじゃない?
容姿で男を釣っただけだから旦那にすぐ飽きられて、同じ職業の別の女に走られるんだよ。

余談だけど容姿もそんなによくないかも??
今どきのCA、秘書って美人あまり見たことないけど・・・(これは煽りではなくマジレス)
340: :2015/11/26(木) 22:26:03.07 ID:
浮気相手がブスで頭が悪かろうが、派遣だろうがどーでもいいんだよ
質問者の旦那がそういう職業マニアってだけだろ
341: :2015/11/27(金) 00:21:27.38 ID:
そうそうマニア
実際妻にしたのもその職業なんだから年季入ってるね
342: :2015/11/27(金) 01:45:39.00 ID:
バカな女がスレチの上に見当違いのレスしてて見るに堪えないねえ


343: :2015/11/27(金) 02:21:25.56 ID:
>>339
この職業の女に何か嫌な目に合わされたの?個人的恨み入ってるよ?
派遣派遣ってもうアホかと。
派遣社員制度ができた当初は秘書や通訳SEなど専門職オンリーだったんだよ。
今は事務や単純作業にまで解禁されて正社員になれなかった人みたいになってるけど専門職まで一緒くたに叩くのは頭悪すぎ。
346: :2015/11/27(金) 07:28:27.82 ID:
医者、芸能人、メジャースポーツの選手、
この3つの嫁になるなら浮気くらいでギャーギャー言っても始まらないと思うな

俺も知り合いに医者がいるが、顔も性格も悪いが学生時代からもてまくってる
医者と名が付くだけで冗談みたいにみんな下半身開くから
益々女を軽く見て馬鹿にしてるよ

つまり浮気は気にするなとしか言えない
その分、他の旦那では味わえない収入や社会的な優越感感じられるだろ?
有名料と同じだと思いなよ
医者の嫁の地位と浮気はセット
どーんと構えて離婚されないようにしっかり見張り、
いい浮気?ですむように、浮気してもいいけど家庭に持ち込むな、
子供に迷惑かけるな、略奪狙った馬鹿な女を妊娠させるなぐらいルールを守らせたら?>>
347: :2015/11/27(金) 17:35:46.51 ID:
なんで女って自分のコンプレックスに引っかかるとこにいきなり反応しちゃうんだろな。

その旦那には最低限のルールをきめとくのがいいだろうな。そうしないといぼ兄弟山ほどできちゃうぞ。
348: :2015/11/27(金) 20:50:03.23 ID:
321の浮気され主婦です。
>>339
何が言いたいのかわからないけど私は正社員でしたよ・・。
バイトの子もいましたけど留学経験ないのに独学でTOEI900overとかあたりまえだったし皆真面目で意識高かったと思う。

>>346
>>347
夫の浮気は有名料と思え、は義母からも言われたことで旦那一人の問題ならまだ我慢できるかも、とは思いました。
我慢できないのは愛人の女たち(主人が既婚と知ったうえで近づいてくる、ついでに存在をアピールしてくる)、や、
知人の女性たち(旦那さんが都内のAホテルで女性と一緒にいるのを見ましたよ、大丈夫?相談のるからね~、と親切装って私の顔色の変化をじっと見ている)の存在です。
354: :2015/11/28(土) 09:59:58.53 ID:
女の敵は女って事か
女の方から近づいて来たとして喜んで金使って愛人にしてるのは旦那だろ
知人の女はそんな性格の悪い女と知人でいるから仕方ない親身に相談にのってくれる友人が居ないからこのスレで相談してるんだろうし
プライド高そうだからこれで離婚したら知人の女からは浮気されて捨てられた可哀想な女って思われのは許せないだろうし黙って耐えるしかない
353: :2015/11/28(土) 09:48:57.06 ID:
>>321
嫌なら別れる
生活を守りたいなら諦める
義両親は旦那の味方、あなたにとっては敵でしか無い
これを踏まえて

別れるなら、証拠を揃えて堂々と慰謝料請求すれば良い
浮気旦那や義両親に遠慮する必要は無い
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1442291172/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/06/(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

【ゴルフ嫁】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする