128: :2011/05/11 17:24 ID:
婚約者の浮気が発覚しましたが、どうすればいいのでしょうか?
これって、結婚するにしても半年は行為とかしないほうがいいですよね。
妊娠してた場合のことを考えて。

あぁ、俺何書いてるんだろう・・・
ごめん、気が動転してるわ・・・
 
 


妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?

不倫相手の服装について....土日会えないから私服が分らない。スーツ姿はカッコいいけど休日はどうなんだろう?皆の不倫相手はどう?

飲み屋で知り合い飲み仲間になった人の彼女が、俺の嫁だったww

浮気の基準って人それぞれの価値観があると思いますが、俺の基準は異性と2人で食事、飲みなどのデートですが… 皆さんのご意見をお聞かせください

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双...


130: :2011/05/11 17:34 ID:
>128
さっさと、婚約破棄しる
131: :2011/05/11 17:36 ID:
>>128 ことの重大さが解ってないね・・・。

婚約は破棄。
まずそれをやりなさい。
カッコウのように、別の男がはらませた子供を育てることになるぞ。
134: :2011/05/11 17:39 ID:
>>128
一番楽しい婚約時代に浮気する女なんてまともじゃないよ。
一生やり続けるに決まってるよ。両家の両親を巻き込んで慰謝料がっぽり巻き上げておやり。
135: :2011/05/11 18:55 ID:
婚約破棄しる。>>128
両家がガタガタ言いそうなら少なくとも結婚は無期延期。
結婚する自覚の無い女と結婚したって、同じような事を繰り返すよ。
結婚後も不倫する事に、何の気も咎めないタイプ。
137: :2011/05/11 19:40 ID:
>>128
許せないのなら婚約破棄。慰謝料とっておやり。
それでも一緒に居たいならば、白黒判定つくまではがまん。
親戚一同この事実知ってるなら、二人で雑音を追い払って。
結婚してこの事を口にしてはだめ。がんばって。
181: :2011/05/15 14:45 ID:
ふぅ、やっと遅い昼休みだ。
以前、婚約者が浮気したと書いたものですが、
本人が言うには、結婚を前に不安になって、そのとき優しくされた
男性についなびいてしまった、と言ってます。
しかも、一度だけなのよ!一度だけ!と叫ばれました・・・

なんかもう女性の心理がわからんのですが、これって都合のいい言い訳 なんでしょうか?それとも、本心?
女性って、いつまでも恋をしいたいと思うもんなんでしょうかね?

もう、自分としてはやっていけないと、正直に言ったのですが、相手が
気が狂ったように発狂して・・・


182: :2011/05/15 14:48 ID:
一回だけでも浮気は浮気。
不安だからなびいたって・・・・(苦笑
結婚してリアルに生活が始まった時に
ふと不安になったらどうするつもりなんだろう?

かなり都合の良い言い訳に10000000000000フリンノヨカーン!
184: :2011/05/15 14:52 ID:
>>181
もつかれです。
間違いなく都合のいい言い訳です。
婚約破棄されそうになって焦っているのでしょう。

一度だけ!と何度も叫ぶより婚約者への謝罪がまず先に来るべきなのに。
おそらく、とっても自分に対して甘い人です。
鬼女板の婚外スレにもよくこんなタイプの人居ます。
恋をしてる自分が一番好きなのですよ。
男に迫られる自分が大好きなのです。

よーく考え直した方がいいですね。
夫公認で不倫しても良い、という寛大な気持ちになれないのであれば。
おそらく、結婚しても「出会い」や「刺激」を追い求めます。
子供よりも優先するほどに。
185: :2011/05/15 14:57 ID:
>>181
その婚約者のこと許してあげても
彼女後ろ向いてペロって舌出して「ちょろいもんよ」って
ほ笑むんだろうなぁ・・・・
186: :2011/05/15 14:58 ID:
>>181
私の友人にもそういうのいたよー。
彼しか男を知らなくて、婚約はしたが「このまま一生彼しか知らなくて
いいの?」と自問自答の挙げ句・・・。

まあ、そういう風に揺れるきっかけになったのは取引先の男に
「もったいないよ、彼だけなんて」と誘われたから。
ミエミエな手に引っかかったオバカさんです。
婚約者にはばれなかったようで、結婚しましたが。

しかし、発狂(逆ギレ)するあたり、反省してないようですね、その方。
188: :2011/05/15 15:03 ID:
結婚前でよかったな。
離婚はエネルギーいるから、今なら傷は浅い。
181も「×1」にはならなくてすむ。


216: :2011/05/16 18:55 ID:
みなさん、どうも。

相手には婚約の白紙を申し渡しました。
かなり荒れましたが、これが一番良かったような気がする。
職場の何人かには既に婚約の報告をしていたので、撤回の旨
を伝えるのが恥ずかしかったですけど・・・

まぁ、しばらくは陰で何か言われると思いますが、すぐに下火
になるでしょう。

あとは、彼女に早くマンションから出て行ってもらうだけです。
実はこれが一番難しいかも。
222: :2011/05/17 14:24 ID:
>>216
よくやった!
婚約の時点で不安だとか理由つけて浮気する人間は
結婚後も必ずやるからね。
婚約してる時よりも結婚した後のほうがある意味大変なんだから
婚約で別の男に走ってるようでは
まともな結婚生活をできないと思う。
白紙に戻して正解。
223: :2011/05/17 17:48 ID:
でもさ、こういう女ってむやみにプライド高そうじゃない?
なんていうか、男にモテル私♪、みたいな感じでさ。
自分が振られることなんてないと思ってるから、ああいった行為が
平気でできるのでは?

女性ってやはり、男から声とかかけられると、気分がよくなるもんなの?
婚約状態だろうが、既婚だろうが。
224: :2011/05/17 18:18 ID:
きっと、216の元婚約者は、
「あたしが彼を振ってやったのよ」
とか友人に言いふらすんだろうね・・・


不倫の恋に巻き込まれた子供たち4

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/10(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね

兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする