321: :2011/06/06 23:58 ID:
弟の嫁はバツイチで子供が一人
元旦那との離婚理由はDVと聞きました。

弟とは彼女が働いていた飲み屋で知り合ったそうです。
女手ひとつで頑張ってた方だと思って家族は強くは反対せず
弟との結婚生活を応援してました。
その嫁というのが実は激しくとんでもなかったのです。
   
  

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しかも、子供達も動画を見てしまい....

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します


322: :2011/06/07 00:03 ID:
結婚後、弟の間にも子供が生まれました。
身内としては元の旦那との子とも分けへだてなく
可愛がっていました。
しかし弟がだんだん無口で元気が無くなっていくのです。
その当時、弟は黙ってたのですが嫁は2・3人と浮気をしていたのでした。
弟が嫁の行動を調べてわかったことでした。
323: :2011/06/07 00:06 ID:
驚いたことに弟との間に生まれた子供は
弟の子ではありませんでした。
そして元旦那との間の子供も元旦那の子ではありませんでした。
それ以前から長く付き合っている彼氏の一人との子供だったそうです。
324: :2011/06/07 00:06 ID:
ん?
生まれた子の父親って弟じゃなかった、ってこと?
326: :2011/06/07 00:15 ID:
弟とはもう離婚しましたが
その嫁は二人の子供の本当の父である人とは結婚しないそうです。
実は子供二人が二人とも知恵遅れで兎口で、それを嫌がってか
嫁は当時子供の世話はぜんぜんしませんでした。
弟が殆どしていました。
この離婚の際に施設を勧めたのですが
国からの補助金が入るので子供は手元において置くそうです。
今頃、その子たちがどうしてるか
かかわっただけに心配です


327: :2011/06/07 00:23 ID:
追記
元旦那のDVはもちろん嫁の浮気が原因でした。
そちら(元旦那)の家庭ではすぐに自分たちとは血が繋がっていないと
解ったそうです。
あと、弟が留守の時には浮気相手を自宅に呼んでいたそうです

せめて知恵遅れで母親が
何をしてるのか気付かないことは
子供にとって幸運なのでしょうか?
329: :2011/06/07 00:30 ID:
スレとは離れますが、
弟名義で借金作ったのです。元嫁が・・
全部で4桁少し欠けるくらいの額で
それらのほとんどを弟と両親で払いましたが
弟は精神的に弱くなってしまうし、
この不況時に父も大変な思いをしました。
330: :2011/06/07 00:46 ID:
離婚の際に、調停はかけなかったの?
331: :2011/06/07 00:51 ID:
生まれた子は、異議申し立てしない限り、
弟の籍に入ってしまい、
それなりに責任も生じてしまうと思うんだけど、
そのあたりはちゃんとしたのかな。
333: :2011/06/07 01:07 ID:
調停はかけずに協議離婚でした。
>>331さんの言ってる様な異議申し立てはしてないと思います。
子供は嫁の籍に入ったとは聞いていますが
弟に確認してみます。

とりあえず、早く離婚しなければと言う状況だったので
(元嫁
とその彼氏にもう辞めてくれと弟で三人で話し合った場で
弟はお前は邪魔者だと首絞められころされかけたのです)
なんというか、法とかそういったものの介入が
あれば良かったのかもしれませんが
通じる相手ではなく、こちらとしては早く縁を切りたいとなったのです
336: :2011/06/07 01:31 ID:
>>333
子供が嫁の籍に入ろうが入らなかろうが嫡出否認の訴えを起こすか、父子関係不存在確認の訴えを起こさない限り父の欄にあなたの弟の名が書かれている筈です。
扶養義務や将来の相続関係に多大なる影響があります。
嫡出否認の訴えは1年以内にしかできませんので、父子関係
不存在確認の線で行くしかないと思いますが・・・
弁護士さんに相談することをお勧めします。
334: :2011/06/07 01:08 ID:
悪いけど、馬鹿すぎるんじゃないの?


335: :2011/06/07 01:12 ID:
>>334
馬鹿というか人が良かったのかもしれません。
337: :2011/06/07 01:34 ID:
人が良いなんて言ってる場合か。暢気だな。
338: :2011/06/07 06:35 ID:
>333
>こちらとしては早く縁を切りたいとなったのです

縁を切るとは、すなわち法的にもきっちりと決着をつけるということ。
現実をきちんと認識することが必要ですよ。


不倫の恋に巻き込まれた子供たち4

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/08(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

まあいちいち妻に言う必要はないけど、他所にも不倫相手との子どもがいて金出して育てている。ちゃんとやってるんだから、こういうプライベートを妻に言う必要なし。

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。


この時間の他サイト人気記事