1: :2014/04/11(金) 16:05:54.13 ID:
落ちはないがゆっくり書いていきます。


2: :2014/04/11(金) 16:11:12.88 ID:
俺も嫁もジョジョ大好きで、
先週から始まったアニメの3部を録画して息子と3人で見ていたんだが、
嫁が「承太郎かっこいいーーー!!」とずっと言ってて
3歳の息子が「パパと承太郎どっちがすき?」と聞いたんだ

 


シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。


3: :2014/04/11(金) 16:14:18.23 ID:
そしたら嫁が即答で「承太郎!!」と答えやがった
俺は冗談だってわかっているし、適当に流してたけど
今考えると息子はちょっとショックそうな顔していた
4: :2014/04/11(金) 16:19:36.85 ID:
だれもいないか・・・・
でもここまで書いたら一人でも完結します。

嫁が「承太郎はスタープラチナ出せるんだよ!俺くんよりもかっこいいんだよ!」
と待望の3部アニメをみて興奮状態

俺も負けじと「俺だってお前よりリサリサのほうが好きだわ!」
と息子置いてけぼりで2人で盛り上がってしまった。

そんな感じでジョジョ鑑賞は終了したんだけど、問題は日曜日に起きた。
6: :2014/04/11(金) 16:24:12.57 ID:
嫁側の実家に遊びに行ったんだけど
そん時にすごいくだらないことで嫁と言い合いしたんだよ。
そしたら義母が「やめなさい息子ちゃんもいるのに親がこれでどうする」
と言い合いは終わったんだけど、

それを見た息子が
「やっぱりパパとママはあの人たちのほうが好きなんだああああ」
と大泣き
5: :2014/04/11(金) 16:20:50.00 ID:
私怨
7: :2014/04/11(金) 16:25:55.07 ID:
>>5ありがとうございます!
俺たちなんのことかさっぱり
義父母「いったいどういうことなの?!」
ここから勘違いのエンドレスが始まる
8: :2014/04/11(金) 16:30:21.38 ID:
息子「だってママはパパより承太郎って人が好きで、
パパはママよりリサって人が好きっていってたあああ」

俺たち息子が何を言ってるか察す
それをきいて嫁は吹き出してしまって
それを見た義父「お前らはなにをしてるだーッ!許さんッ!」
ジョナサン並の怒り炸裂


10: :2014/04/11(金) 16:34:46.51 ID:
義母は息子を連れて2階へ
俺たち正座させられてリビングへ
嫁と二人で説明しようとしても
義父「だまらんかああああああ!」
もう説明聞いてくれない
11: :2014/04/11(金) 16:39:18.48 ID:
降りてきた義母
「息子ちゃんが、承太郎はスタープラチナっていう宝石をくれるって言ってた。お前は金持ちと不倫してそれを息子に自慢してたのか!」
とまたまた怒り炸裂。

この時点で俺たち笑いをこらえるの必タヒ

嫁 「あの・・
それはぁぁぁwwww」
笑いと説明がもうだめ

それ聞いておれタヒ亡
「もうむりwwwほっwwwほっwww」
12: :2014/04/11(金) 16:45:29.67 ID:
この時点で義父母ぶち切れ
「俺君のご両親にも連絡をして今すぐよべ!!」
と義母にいって義母連絡。

ちょうどこの日はお互いの両親とご飯を食べることになっていて、
俺たちは手伝いの為に早めについてたんだ。

そしたら嫁が
「今からくるのにこんな事でいちいちせかすことないでしょww」
嫁の空気の読めなさに俺脱帽

義父 「ふざけるなああああ!」
嫁にビンタ
13: :2014/04/11(金) 16:50:48.03 ID:
もともと短気の嫁は
「なにをするだーッ!許さんッ!」
またまたジョナサン並の怒り炸裂

取っ組み合いになったが、義父は40年近く運送業してて、
60近い体
には見えないほどの筋肉。
吹き飛ばされる嫁。

電話終わってもどてきた義母は状況を見て、嫁が不倫を認めたと思って
俺に土下座。
それを見た義父
は俺にフルスイングの蹴り。
「こいつも同じことをやっているのに、何でお前が土下座なんかするんだ!!」
とぶち切れ
14: :2014/04/11(金) 16:56:23.46 ID:
もう笑てられる状況じゃなくなり
俺 「待ってください、すべて誤解です。それをすべて説明しますのでちょっとまってください!」

なんとか落ち着かして俺の両親到着
来た瞬間、義父母に土下座

緊急家族会議開


もうこの時点で俺と嫁信じられないぐらい疲れてる
17: :2014/04/11(金) 18:26:24.25 ID:
ただいま。相変わらず人はいないけど2部始まります。

俺たちは正座したまま
義父母、俺父母ソファーへ

義父 「とりあえずお互いの相手をよべ」

嫁 「だからまず根本的なところから間違ってるんだよ!
話聞けハゲ!!」
と嫁かなりご立腹。いつまた取っ組み合いになるかわからない武闘派親子。

俺父 「とりあえず嫁子さんの説明を聞きましょう。」
とインテリ系で冷静な俺の両親。

なんかこの極端な状況がとてもシュールでまた笑い出しそうになってしまう。


18: :2014/04/11(金) 18:55:15.48 ID:
嫁に説明させたらまた喧嘩腰になるので、俺が説明することに

俺 「まず俺たちはお互い不倫もしてません。息子の発言で出てきた承太郎とリサというのはジョジョの奇妙な冒険という漫画にでてくる登場人物です」

嫁 「その通りです」

俺義両親ポカーン
19: :2014/04/11(金) 19:04:35.96 ID:
俺父 「どういうことだ、じゃあお前らは不倫なんてしてないのか?」

俺 「まず、俺が不倫なんてするような人間にみえるか?」

俺父 「質問を質問で返すな」

俺嫁タヒ亡

義父 「なにを笑ってるんだあああああああ!!納得できるか!!
本当にそうなら今すぐその漫画をもってこい!!」
21: :2014/04/11(金) 19:24:25.28 ID:
というわけで、近くのツタヤでアニメのジョジョで
リサリサが出てくるところまでと3部OVA借りてきた。

俺 「このひとが息子が言ってたリサ。リサリサだから間違えないでね」

とりあえず納得してもらって俺の疑いは晴れた

義父 「承太郎ってやつは
誰だ?!お前は本当だったのか?!」

と急かすのですかさずOVAを再生する。
22: :2014/04/11(金) 19:28:44.45 ID:
そこでずっと黙っていた義母が
「これが承太郎?宝石もってるの?」
と聞いてきたけど、もう説明するのも疲れているので
俺 「とりあえず見といてください」と流していた。

で承太郎の件も説明して義父に納得してもらった。
23: :2014/04/11(金) 19:34:13.02 ID:
これでやっと疑いが晴れたーと一件落着。

義父 「蹴ってしまって悪かった。そして、俺君のご両親にも迷惑かけて申し訳ない」
ときっちり謝罪をいただきました。
さすが武闘派潔ぎがいい。

やっと飯か~と思ってたら
義母と俺母テレビで流れている3部OVAに釘づけ
24: :2014/04/11(金) 19:45:19.30 ID:
嫁も加わって両母に解説。

義母 「あんたこんなの好きなの?私はこの人がかっこいいと思う」
って言ってジョセフ指さしてた。

俺母 「私もその人
がいいな~」

何なんだよお前らと思いながら、俺と俺父と義父でご飯の準備開始。

俺父 「ご迷惑かけてすいませんでした。」
義父 「
いやいや、こちらこそ勘違いで大騒ぎして申し訳ない」

と喋りながら準備してて、俺安心。
25: :2014/04/11(金) 19:53:36.60 ID:
結局1部から見ることになって、ご飯食べながら皆でジョジョ鑑賞。

息子も起きてきて、わかりやすいように説明。
「じゃあパパとママはずっと僕のパパとママなんだよね!!」
と言われて、俺なんか泣きそうになった。

で、結構遅い時間になって帰宅。

子供は純粋でなんでも受け止めちゃうから今後冗談でもあんなこと
言わないでおこうと心に誓った日曜日でした。
26: :2014/04/11(金) 19:56:16.16 ID:
これで終わり。
今日3部の2話があるから楽しみだけど
なんか複雑というかなんというかわからない気持ちになったのでスレたてました。

落ちもなんにもないけど見てくれたひとありがとう。


28: :2014/04/11(金) 21:52:13.44 ID:
>>19
なんつーか、お幸せになw
27: :2014/04/11(金) 20:53:01.05 ID:
くだらなすぎワロタw
29: :2014/04/11(金) 22:06:11.36 ID:
くだらない、が、俺もジョジョ好きで笑った。
30: :2014/04/11(金) 22:07:34.08 ID:
戻ってきたらレスついてた!うれしい

>>27
それは俺らが一番わかってるよ
危うく親族関係に傷ができるところだったわww

>>28
波紋もスタンドも使えないけど家族守るために頑張るよ!!
31: :2014/04/11(金) 22:08:12.37 ID:
>>29
ほんとにくだらないので申し訳ないが読んでくれてありがとう!
43: :2014/04/13(日) 17:22:34.04 ID:
ID変わってると思いますが>>1です。
友人に「お前の立てたスレまとめられてるぞ」と言われたため
少しうれしい気持ちながら見てみました。

私はまとめサイトをあまり見ないので知らなかったのですが
このまとめに対するコメントを付けられるようで、気になったので見てみますと

子供の気持ちを考慮してというコメントがあったのでここで謝罪しようと思い戻ってきました。

私たちの軽率な発言で息子を傷つけたのは事実です。
そしてあの参事ですので笑えないという方もいて当然だと思います。
バカ夫婦だと言われてもしょうがないです。
嫁と二人で反省し、お互いの言動でまた息子を傷つけてしまうことのないよう心がけていこうと思います。

あのあとから、息子が眠って夫婦で静かにジョジョを鑑賞しています。
まとめのコメントに謝罪なんてしなくていいと友人には言われましたが、
息子の気持ちを考えるとどうしても言わずにはいられませんでした。
自己満足ととらえてもらっても構いません。

そしてこんなくだらない話でスレを使ってしまい申し訳ありませんでした。

ちなみに私はウェザーリポートが好きです。
それでは失礼します。
51: :2014/07/15(火) 12:48:50.41 ID:
ジョジョ愛が伝わってきたよw
でも義父、暴力は良くないんじゃないか
42: :2014/04/13(日) 04:25:01.10 ID:
子供は真に受けるからなあ


空条承太郎のせいでちょっとした修羅場になった話
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1397199954/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/08(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

鬼彼が奥さんに離婚を切り出して3年、やっと離婚が成立するようです。でもすぐに籍は入れないつもり。不倫じゃなくて堂々と付き合える事が嬉しい。エゴ突き通すって大変だね…

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする