72: :2016/02/07(日) 23:14:24.89 ID:
嫁が抱かせてくれなくて どうにか現状打破したい。

子供が大きくなるにつれ回数が減ってきていたが
まだ結婚3年目出会ってから4年目で一緒に住み始めてから
嫌なところを見つけすぎて好きじゃないとかなんとか言われて
好きな人以外としたくないってさw

もう一度惚れさせたいのだが女心がわからないし
空気も読めないらしいから
少しでも教えていただきたい!
   
  

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...


73: :2016/02/07(日) 23:22:40.03 ID:
無理
74: :2016/02/07(日) 23:25:51.40 ID:
>>72
何を相談したいのかよくわからないから
テンプレうめてきて
75: :2016/02/07(日) 23:39:40.99 ID:
>>74
まず年齢は
俺25 妻23 子1人1歳
妻は働いていない専業主婦
子供を毎日見ていて
精神的にしんどいと何度か相談されている

どうしたいとかは
>>72で書いたとおり

これまでに子育てが辛いというときは
丸一日子供を連れて家を出るか家で子供と2人で遊んでいる
毎週日曜日は俺が晩御飯は作る
何気ない日に甘いものが好きな妻のためにケーキやアイスなどを買って帰るのだが
やはりダメ

浮気公認されているが俺自身そんな夫婦は嫌で
まず子供のことを考えたらできない。
この現状を打破したい。
78: :2016/02/07(日) 23:45:44.65 ID:
精神的にしんどいと相談されてるのにせっつくとか論外だよ
うつの人は欲求なくなるんだよ

親身に子育てサポートして1~2年たったら解消されるんじゃない?
子供も徐々に手かからなくなるし
77: :2016/02/07(日) 23:45:14.76 ID:
>>75
嫁に嫌われてるとこを直す
76: :2016/02/07(日) 23:43:58.36 ID:
>>75
>好きな人以外としたくないってさ

好きな人ができたんじゃないの?
81: :2016/02/07(日) 23:52:31.06 ID:
>>76
妻は人付き合いが苦手で
友達1人もいないし
外にもあまりでたがらないから
その線はあんまりないと思う
84: :2016/02/07(日) 23:57:06.30 ID:
>>81
嫁さん、外出た方がいいんじゃないのか
仕事見つけて子供は保育園預けるとか
日中子供とずっと二人だけなのか?
周りに頼れる人はいないのか?


88: :2016/02/07(日) 23:59:00.02 ID:
>>84
お義母さんに相談して
外に出たほうがいいって言われたらしく
そうするつもりとは言っていだか
まだ何もしていないどころか
毎日毎晩夜更かしして起きるのが
昼の2時3時らしい。
92: :2016/02/08(月) 00:01:28.20 ID:
>>88
夜更かしじゃなくて、寝れないんじゃないの?
79: :2016/02/07(日) 23:46:06.56 ID:
それ嫁自身が浮気してんじゃないのか?
旦那にしても子供にしてもすべて疎ましくなってんじゃないの?
80: :2016/02/07(日) 23:46:28.44 ID:
どんなところがイヤだと言われてるの?
82: :2016/02/07(日) 23:55:07.06 ID:
>>80
服を脱ぎ散らかすところと
仕事のズボンに物を入れっぱなしにして
洗濯機回して大変になるところと
すぐに不機嫌になるところも嫌だと

全部改善したつもりなんだが
87: :2016/02/07(日) 23:58:42.40 ID:
>>82
あー、父親が子供なのは本当に嫌だよ
自分のことは自分でしようね
86: :2016/02/07(日) 23:58:02.92 ID:
日曜の夕食以外は何やってんの?
服を脱ぎ散らかすとかうちの幼稚園児でもやらん。
子供が2人いるんじゃそりゃしたくもなくなるよ。
91: :2016/02/08(月) 00:01:26.37 ID:
>>86
子供を風呂に入れたり
妻のその日にあったことを聞いたり
子供と遊んだり
改善したらまた次の嫌なところが出てくるらしい


83: :2016/02/07(日) 23:55:12.85 ID:
それはさらに鬱状態のセンが濃厚だなあ、ノイローゼになってんじゃないのか
ちなみにどのくらいの頻度で打診してるの?
85: :2016/02/07(日) 23:57:14.68 ID:
>>83
打診とは??
90: :2016/02/08(月) 00:01:11.23 ID:
頭悪そうだから難しい言葉使っちゃだめよ
89: :2016/02/08(月) 00:00:11.71 ID:
へ?
夜の方がアレなのが悩みなんでしょ?
誘ってない訳ないよね?
精神的に疲弊してるのにあんまりしょっちゅうヤろうヤろう言われて疎まれてるんじゃ?
と思って訊いたんだが
93: :2016/02/08(月) 00:02:17.84 ID:
>>89
週に1回言うか言わないかくらい
100: :2016/02/08(月) 00:07:53.35 ID:
>>93
うーん、二十代前半の夫婦ならまあそんなもんか、上手くいってるなら、という前提だが
まあ一歳児がいるなら「もう勘弁してよ…」となるのも無理はない。浮気可っていうのは「よそでやれ」ってことだからなあ、疲れきってると推測
95: :2016/02/08(月) 00:03:30.01 ID:
嫁への思いやりが文章からはあまり感じられないなー
もっと相手の立場にたって行動したらいいのでは
98: :2016/02/08(月) 00:05:56.55 ID:
>>95
正直その辺が全くわからない
妻へ対する態度は周りから見れば
甘やかしているだけにしか
見えないとはよく言われる


99: :2016/02/08(月) 00:07:15.28 ID:
>>98
どんなことして甘やかしていると言われるの?
101: :2016/02/08(月) 00:09:52.63 ID:
>>99
自分の仕事中の朝昼は
自分で作ってるとか
妻の欲しいものはすぐに
買ったりとか
俺にもよくわからないが
103: :2016/02/08(月) 00:14:59.74 ID:
>>101
残念ながらそれは普通のことよ
102: :2016/02/08(月) 00:13:18.63 ID:
周りにろくな人がいないのかな
DQN夫婦って感じ
104: :2016/02/08(月) 00:15:31.44 ID:
>>102
2人とも家庭環境が複雑だったので
自分たちの子供にはそんなおもいはさせたくないと
言っていたんだけどなぁ
105: :2016/02/08(月) 00:17:08.48 ID:
嫁うつっぽくて不眠症になってんじゃねーの
その状態で子育てして旦那が子供返りしてて更に夜もって無理でしょ
106: :2016/02/08(月) 00:19:58.49 ID:
>>105
嫌だと言っている部分は改善している
半年前に言われて改善して改善してを繰り返していたら
そもそも好きになったのは
そういうところじゃないと言われたんだ
107: :2016/02/08(月) 00:21:17.56 ID:
わかりにくい文章書くなあ
こっちはあなたの友達じゃなく赤の他人なんだから、
赤の他人に文章だけで伝わるように考えて書いてよ


114: :2016/02/08(月) 00:30:15.09 ID:
>>107
すまない
もう少しわかりやすく書くと

半年前に3年半我慢してきたけどもう無理。
嫌なところが積もり積もってもう好きじゃない。
そもそも私人付き合い向いてない
子供もを見ていてもイライラすることのほうが多いと言われたんだ

それからは
今まで書いてきたように
お義母さんに相談するよう説得。
嫌だと思われていたところを改善。
するとまた次の嫌なところがどんどん増えていって
俺自身も俺がどんな奴だったのか
わからないくらいになったところで
そもそもあなたのどこを好きになったのかわからない。
だからもう好きじゃないと言われた。これが先週くらいのこと。
108: :2016/02/08(月) 00:23:52.61 ID:
72がわがままなのはよくわかった
116: :2016/02/08(月) 00:33:47.91 ID:
いや、ちょっと待て、もうそれ色々ヤバくないか?嫁壊れかけてんじゃん
117: :2016/02/08(月) 00:34:20.78 ID:
だよね、病院連れてけ
111: :2016/02/08(月) 00:27:48.27 ID:
夜相手にされないとかもう一度惚れさせたいとか
なんか的はずれなこと言ってるけど
嫁の体と心の健康を第一に考えられないか?
118: :2016/02/08(月) 00:34:33.37 ID:
>>111
病院には1年に一度行っているし
心のケアはあまり妻にだけは負担をかけないようにと
家事も積極的にやってきたんだがそれでもダメなものなのか?
123: :2016/02/08(月) 00:37:55.50 ID:
>>118
健康診断の話じゃねえよ!
メンタルはそれ用の科に行かなきゃ駄目なんだって…
家事負担=心のケアって本気でズレてるな…そりゃ疲れるわ、これ3年もやってりゃどこが好きだったのか忘れると思うわ
125: :2016/02/08(月) 00:39:13.63 ID:
>>123
心療内科に連れて行ったほうがいいのか?


126: :2016/02/08(月) 00:40:19.87 ID:
>>125
お前が相談しに行ってもいいぞ、嫁が具合い悪くてって
128: :2016/02/08(月) 00:41:49.59 ID:
>>126
本人じゃなくても良いのか?
129: :2016/02/08(月) 00:42:50.95 ID:
>>128
家族が相談しに行くことだってあるだろ
お前もなんかちょっと変だから診てもらえば
130: :2016/02/08(月) 00:43:30.29 ID:
>>129
俺も変なのか
一度行ってみるよ
ありがとう
124: :2016/02/08(月) 00:39:08.23 ID:
あなたがしたいことではなく
嫁のしてほしいことをやってこれたのか?
だったら現状は違っていたと思うが
127: :2016/02/08(月) 00:41:00.65 ID:
>>124
してほしいことは
言ってくれないとわからないと言ってたので
言ってきたときはしていたが
ほかにもあったんだろうなぁ
131: :2016/02/08(月) 00:47:08.38 ID:
専業でも嫁が具合悪いなら旦那が食事の支度してあげるのは変なことじゃないよ
132: :2016/02/08(月) 00:49:35.85 ID:
>>131
そうなのか。
これからは妻の具合が良くなるほうへ
支えていきたいよ。


134: :2016/02/08(月) 00:55:35.12 ID:
子供1歳なら産後1年とちょっとでしょ
ようやく体が妊娠前の状態に戻ったってくらいだよ
そこに慣れない育児の疲れが重なってきて、とにかく疲弊してるんだよ

全治1年なのに1年間休まずに子供の世話してきたら誰だって疲れる
旦那の嫌なところばかりが目に付いて愛情が薄れるのもよくあること
奥さんが特殊なわけじゃなくて、出産したら多かれ少なかれ誰でもそうなる
135: :2016/02/08(月) 01:00:07.85 ID:
>>134
どうしたらいいんだろうか?
悩みすぎて仕事も最近あまり進まないんだ
会社でも妻の話をするときは
最近暗い顔が多いと言われたんだ
136: :2016/02/08(月) 01:02:09.59 ID:
>>135
いまここで相談しても駄目だと思う
もともと相談者を叩く傾向が高いスレだから
どう考えてもあなたの嫁がおかしい
一旦締めて気団や人生相談板で相談しなよ
その際は改行し過ぎに気を付けて
138: :2016/02/08(月) 01:07:39.57 ID:
>>136
分かった!
ありがとう
139: :2016/02/08(月) 01:09:37.96 ID:
何でもかんでもイチイチ説明しなきゃどうして欲しいか理解できない、それがこの先一生続くかもとなると嫁さん心折れても仕方ないわ
育児に協力するどころか足ひっぱるだけだし
ホントに自分のこと思ってくれてるの?ってなるよな普通
150: :2016/02/08(月) 06:57:49.78 ID:
一通り見てきたけど>>72には主体性がないんだよ。
「どうしたらいい?」「どうすればいいんだろう」てそんなのばっか。煮え切らないというか優柔不断というか。
状況も伝わりにくいし、聞いてるこっちがいちいち推理して聞かなきゃならない。

そりゃ嫁もいいかげん疲れるし嫌気がさすわ。
家事を手伝うとか気遣って好物買ってくるとかそんなレベルじゃないよ。
152: :2016/02/08(月) 20:00:03.15 ID:
>>150
俺自身妻が付き合って三人目で
なかなか女性のケアとかはわからなくて。

今までもなぜふられたのかとか
自分の中ではでは謎すぎて

同僚にケアの仕方を聞いても
好きなものを買うのが一番だと言われていたから。
優柔不断は認める。
153: :2016/02/08(月) 20:07:57.27 ID:
>>152
好きなものを買うのが一番て
妻はペットかよ


154: :2016/02/08(月) 20:08:16.50 ID:
>>152
病院行け
どっか抜け落ちてる
155: :2016/02/08(月) 20:08:53.47 ID:
>>152
ちなみに具体的にはどんなものを買ったの?
156: :2016/02/08(月) 20:10:56.07 ID:
>>152
そんで奥さん病院つれてったの?
157: :2016/02/08(月) 20:46:21.54 ID:
さっさと嫁病院に連れてってお前も一緒に見てもらえ

ただでさえ人付き合いの苦手な嫁が人並みの気遣いもできないお前と一緒にいるせいで余計に悪化してるように思えてならんわ
158: :2016/02/08(月) 20:50:16.61 ID:
>>157
まあまあそう激した口調でかっかと書き込まなくても。
あんまり避難したりするとあのタイプは態度硬化させたり拗ねるよ。
やっぱり自分を避難するのは偏向した変な人だったと思い込んで。
煽ててもいいから嫁さんが病院にかかるのが先。
今拗ねさせたらまずい。
96: :2016/02/08(月) 00:04:28.98 ID:
一歳児と二十五歳児の相手で嫁は疲れきったんだろ
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ120
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1454367213/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/08 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…



この時間の他サイト人気記事