1: :2016/02/20(土) 22:44:59.87 ID:
何の罪もない嫁を捨てて不倫相手と結婚したい
などという俺のどクズな気持ちが
消えて無くなるような悲惨な話が
聞きたいです。
2: :2016/02/20(土) 22:50:35.13 ID:
再婚して子供生まれて幸せな子育て期間
子供は有名な私立難関にスルッと入って家庭は円満で
けど私は彼氏が途切れることがなく再婚して3人目
結婚には安心できる家庭的な女性がいいと思うわ
   
  

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ…

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…


3: :2016/02/20(土) 22:51:16.68 ID:
とりあえず、単発スレ立てるクズは氏ね
既男板にも離婚したいスレとか山ほどあるよな?
釣りじゃないなら、そっちに移動しろ
みえみえの釣りすんな
4: :2016/02/20(土) 23:07:04.22 ID:
>>2
そうじゃなくて苦しんでる話が聞きたいの!
じゃないとブレーキ効かなくなるじゃないか…
ちなみにどういう経緯で離婚~再婚したの?

>>3
不倫板に行けと言われて来たのだが
ピンとくるスレが無かったのだよね…
釣りじゃないよごめんよ
5: :2016/02/21(日) 00:48:06.30 ID:
>>4
元旦那が浮気してゴタゴタあって、愛情が冷めて離婚しよ、と思いつつ再就職。そこで今の旦那と出会って不倫。元旦那と離婚して再婚。
けど私自身が落ち着きなくて、今の旦那が幸せと言えるか?と疑問
だから、おとなしく貞淑な奥さんをもらいなさいなと言いたい
6: :2016/02/21(日) 00:57:32.89 ID:
今井美樹幸せそうだよ
7: :2016/02/21(日) 00:59:23.08 ID:
>>6
スレタイとしては、布袋側の意見なのでは?
8: :2016/02/21(日) 01:08:06.48 ID:
今井美樹は何があっても幸せなフリをしなきゃならんだろうよw
旦那がどんだけ女に手を出そうが。。
9: :2016/02/21(日) 01:55:52.22 ID:
布袋は自身の著書にて「今井美樹がいなくても山下久美子とは離婚していた」と書いてる


13: :2016/02/21(日) 16:19:42.33 ID:
元プリである嫁がどんなに尽くしても、
姑は彼女の悪口を第3者に言いふらしていた。
シタだった男は、彼女を庇うでもなく静観していた。

元プリは、私にはいい人だったからちょっと気の毒だなと思って見ていたけど
しばらくして元シタの娘は自分の居場所がないと遺書を書いて自ら命を絶った。
14: :2016/02/21(日) 16:46:21.91 ID:
>>13
元嫁は娘を引き取らなかったのか
15: :2016/02/21(日) 17:30:01.48 ID:
子供が犠牲者になる典型
16: :2016/02/21(日) 18:04:29.51 ID:
シタとプリがコロしたようなものだね
17: :2016/02/21(日) 18:08:39.13 ID:
元シタ側に付いてたみたい。
元嫁とは電話で話したことが何回かあるんだけど、
なんか少しズレてるというか常識が危ういというかw
あまり良い印象はなかったりする。
でもそのことが元シタを不倫に走らせたとしても、
子供には何の非もないからただただ悲劇だ。

子供が犠牲になること以上の地獄はないよね。
>>1
18: :2016/02/21(日) 21:50:33.10 ID:
>>5
今の妻は貞淑で良い妻なんだ。何の罪もない。
あなたの場合は元旦那の浮気が出発点だから
まだ外部に原因があるとも言えるね。
ただ単純に幸せってわけでもなさそうだね


>>17
子供がいたら心底地獄だろうと想像する
残念だが小梨なんだ…
何の免罪符にもならないけど
19: :2016/02/22(月) 00:50:30.20 ID:
>>18
ラリ期は必ず終わるわ
妻は生涯のパートナーで、家庭を守る存在となり、恋愛対象とは違ってくる
今の彼女もいずれそうなるわ
貞淑な奥さんを大事にした方がいいと思う
結婚向きの女性が、結局は一番いい


21: :2016/02/22(月) 22:28:25.49 ID:
ラリは自然と終わるもん?
正直このまま断ち切れる気がしないし、
生活も崩壊しだした
ヤバいとは思ってる
23: :2016/02/23(火) 06:08:16.91 ID:
今回の気持ちがおさまってもまた好きになる人が出てくるんじゃないの。気持ちが相手にいった時点でもう奥さんとは無理なのでは。
22: :2016/02/22(月) 22:28:37.01 ID:
引っ越して新天地で事業を始めたシタ。
プリはその事業を手伝った。子供が授からない年だったので、養女を迎えた。
養女は、シタの事業を継ぎ、婿養子をもらった。
シタは心臓発作で、大往生
元プリは、その数年後に逝った
その二人は幸せだったと思うよ

  完  

人それぞれ
24: :2016/02/23(火) 08:02:39.20 ID:
こんなスレにまともにレスするの無駄
本人ぜんぜん来ないじゃんw
これだから単発立てる奴は嫌なんだよ
既存のスレを利用して、盛り上がって収拾つかないから個人専用スレ立てるって話ならわかるけど、はじめから自分専用スレとか自意識過剰だろww
25: :2016/02/23(火) 21:44:14.62 ID:
>>24
そう草ボーボー生やさないでくれよ悪かったって。
専用のつもりはないけどもう立てないから

意外と不幸話ってないもんなのかな。
人それぞれなんだろうけど、
でも罪悪感はずっと背負う事になるよね

気持ちはかなり切れちゃってるけど、
絆のある妻と決別する勇気が出ないわ。
決断出来た人を尊敬してる
26: :2016/02/24(水) 07:20:43.63 ID:
旦那と別れようとしてて、不倫相手と再婚して子宝に恵まれて幸に暮らしてる人ならいるよ
28: :2016/02/24(水) 21:19:37.13 ID:
>>26
その人は本当に幸せなのかい??
幸せと思い込もうとしてるんじゃなくて?
30: :2016/02/24(水) 23:37:49.23 ID:
DV旦那と離婚してそのとき相談に乗ってた相手と再婚して子供二人で幸せな美人可愛い奥さん友達にいる。すごく可愛いでもしっかりしてて旦那様メロメロ。はたから見てて相談してた時期は確かに不倫状態だったけど今は羨ましいくらい幸せそうだよ
36: :2016/02/25(木) 22:07:11.96 ID:
いまいち現実味がないんだよな…
39: :2016/03/07(月) 17:28:54.78 ID:
性格の不一致で不倫しだして、離婚後にそのこと再婚して性格の不一致で悩んでる
お互い飽きればどのみちこうなるんだね
沢山のエネルギーを使って得たものが数年たつと前と同じじゃんってね
37: :2016/02/25(木) 23:04:14.76 ID:
まぁ9割方不幸になるだろ(当社比)
離婚して不倫相手と再婚した人の地獄っぷりを教えて
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455975899/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/08 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

高校時代ずっと好きだった人を食事誘ったら「ダメだよ、旦那さん大事にして。幸せになって」って言われた....浮気したかった。正直托卵したい。

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

妻が大学生と浮気してた。大学生「俺と結婚する予定なんだ、お前とは結婚してない 」と訳わからない事言い出した。挙句の果て、轢かれて家は半焼にされた。

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた



この時間の他サイト人気記事