241: :2016/01/11(月) 16:56:20.96 ID:
【自分の年齢・性別】30歳 男
【相手の年齢】 28歳
【結婚年数】 5年
【子供の有無】 無し
【相談内容】自分と話すことは殆どなく、知らない男とLINEのやり取りや
電話のやり取りを毎日長時間しています。
そしてたまたまチラっと目に入った内容でお互い好きと言い合っている。
行為は無いと思うのですが・・。実際はわかりません。
精神的にきついので離婚したいと思っています。
妻や相手の男に慰謝料を請求したり社会的制裁は可能でしょうか?
 


「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?...

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。


243: :2016/01/11(月) 17:40:30.15 ID:
>>241
Lineの内容のスクショとか、なんか証拠がないと無理じゃないのかなーと思った。
244: :2016/01/11(月) 18:45:50.96 ID:
>>241
その前に話し合いしたほうがいんでないか?
245: :2016/01/11(月) 19:07:02.91 ID:
まだ不貞とは言えない。
不貞の証拠がいるからな。
それよりも倦怠期にならない努力をしてきたのかと小一時間聞きたい。
247: :2016/01/11(月) 21:35:47.22 ID:
証拠が無いとね。ちらみでは弱すぎる。
248: :2016/01/11(月) 22:47:18.31 ID:
その男とLINEし始めてから急に離婚したいと言ってきたんですよね。
妻は身長だから不貞はしないと思う。
離婚してから一緒に住もうとか言ってるのをチラッとまた見てしまったし・・。
249: :2016/01/11(月) 22:51:16.62 ID:
不貞が無いと?真っ黒だぞw
泳がせて証拠を掴むまで頑張れよ
250: :2016/01/11(月) 22:56:39.07 ID:
都内に住んでいるのですが、その男は結構遠くに住んでいる人みたいで飛行機通いでしか会えないみたいです。
離婚を長引かせて証拠を掴むまで頑張るべきですかね・・。
さきほど少し話し合いしたら夏には出ていくと言ってます・・。
251: :2016/01/11(月) 23:05:49.46 ID:
>>250
>飛行機通いでしか会えない
本当かな~


252: :2016/01/11(月) 23:13:55.72 ID:
>>251
鹿児島に住んでると言ってたので本当だと思います。
253: :2016/01/11(月) 23:15:28.05 ID:
>>252
相手男のLineに書いてあったのが見えたの?
255: :2016/01/11(月) 23:24:11.89 ID:
ちょくちょくチラッと見えてしまった時に広島に住んでるっていうのが見えましたし、話し合いした時に妻本人からも相手の人は広島に住んでるって言ってました。
仲の良い友達と言ってますけど、毎日恋人のように常にLINEと電話してるのが精神的に辛いですね・・。
254: :2016/01/11(月) 23:23:09.91 ID:
>>241
離婚してほしいと言われる前に探偵使ってでも証拠を集めるのが先!!

証拠集めてからゆっくり制裁なり慰謝料なりすればいいよ。

あなたが離婚を決意しているのなら、嘘の泊まりの出張や飲み会で遅くなるとか言って、妻を自由に泳がせる環境を作ってみたら?どんどん泳いでたくさん証拠がとれるはず。

探偵の調査料金は相手男からの慰謝料で。

相手男に妻子がいれば、地獄に落としてやれ!
258: :2016/01/11(月) 23:28:33.85 ID:
>>254
相手は独身みたいです。
口では気持ちが変わるかもしれないから夏まで距離を置こうと言われてますが
もう気持ちはないと思います。
自分は離婚してもいいと思ってます。ただ相手の男に取られる形になるのが不満ですね・・。
しょうがないのかもしれませんが・・。
256: :2016/01/11(月) 23:24:47.69 ID:
夏には出て行くって、夏には離婚決定??
257: :2016/01/11(月) 23:24:56.27 ID:
>>250
証拠つかむって、弁護士たてて慰謝料とるために?
恐らく取れて100万程度だと思うけどそのために長引かせる?
夏には出てくって、その間、不貞嫁の生活費出してヘソクリで飛行機代まで貯めた嫁が出ていく準備までたっぷり期間与えちゃうわけ?
夏までに二人が完全に別れてたら不貞嫁に適当に丸め込まれて居すわられるだけだよ
今すぐリリースすれば?
260: :2016/01/11(月) 23:36:08.28 ID:
>>256
いえ、決定ではありませんが、妻が今の気持ちでは夫婦生活は続けても意味なくない?
もう好きじゃないから別れた方がいいと思うんだけどと言ってるんです。
ただ、今すぐ出ていけないし気持ちも変わるかもしれないからから夏までは夫婦生活していようと・・。


>>257
やはり私はずっと愛しており情がありましてすぐに出ていけは心が痛みます・・。
慰謝料は別に欲しくありません。ただ妻はただの友達と言っていますが、明らかにそれ以上の気持ちがあると思うんです。
でも携帯見せろなんて言えないですし、もし見せろと言って本当に友達だったらと考えると・・。
もう自分の気持ちすらわからなくなってしまいました。
262: :2016/01/11(月) 23:41:13.86 ID:
>>260
>ただ、今すぐ出ていけないし気持ちも変わるかもしれないからから夏までは夫婦生活していよう
勝手だなぁ。春までにしたら。


268: :2016/01/11(月) 23:50:54.82 ID:
>>262
最初は春までだったのですが、それくらいじゃ気持ちが変わらないんじゃないかなということで夏までになりました。
少しでも変わる可能性があるならそれでもいいのかなと思って一応同意はしました。
でももう好きじゃないと言われているので意味がない気がするんですけどね・・。
259: :2016/01/11(月) 23:34:02.97 ID:
独身かぁ。こちら側が離婚となると、相手男の年収分ぐらいは慰謝料とれないのかなぁ。

奥さんからは慰謝料とるべきだとおもう。
精神的苦痛だし、好きな人が出来たから夏までに離婚とかこんな都合のいい話はない。

他人事なのになんか泣けてきた。私の今年入って初涙返せ。
265: :2016/01/11(月) 23:45:56.05 ID:
>>259
不貞はしていないので慰謝料は取れないのかなと思っています。
欲しいわけではありませんが、それを払えるくらいの覚悟があって妻と一緒になろうとしているのか
ただの遊びで、もっと言えば体の目的や都合の良い女として一緒になろうとしているのかを知りたいですね・・。
親身になって返信してくれて嬉しいです。ありがとうございます。
自分は親もすでに他界し友達もいない孤独な人間なので返信して下さってる方々みなさんに感謝しています。
263: :2016/01/11(月) 23:42:58.83 ID:
>>260
こっちと離婚して、その男と結婚すんの?って聞いちゃえ
268: :2016/01/11(月) 23:50:54.82 ID:
>>263
聞きましたがただの友達だそうです。友達として好き。それ以上の感情は無いと。
264: :2016/01/11(月) 23:44:20.70 ID:
とりあえず別居は?って思ったけど別居するともう修復不可能だね。証拠も集められないし。

嫁さん都合良すぎ。
268: :2016/01/11(月) 23:50:54.82 ID:
>>264
別居するくらいならお金の無駄だし離婚しようと言われました・・。
267: :2016/01/11(月) 23:50:18.49 ID:
>>265
優しすぎるんだよ。
263は嫁のことが好きなんだったら「俺はまだ好きなんだから、他の男とLineや電話するのやめろ。やめないんだったら、Line見せろ」ぐらいは言っていいんじゃないの?
270: :2016/01/11(月) 23:56:41.66 ID:
>>267
だったら離婚しようと確実に言うと思います。ただ夏まではいさせてねと。
出ていけと言えば出ていくかもしれませんが、それを言っちゃっていいのかな・・。
自分との5年間の結婚生活でやはり情があり心苦しいですね・・。
辛い時は助けて貰いましたし・・。
266: :2016/01/11(月) 23:48:38.76 ID:
離婚して欲しけりゃ慰謝料で誠意を見せろ
でいいと思うが
200万スタート位で
270: :2016/01/11(月) 23:56:41.66 ID:
>>266
LINEのやり取りを全てみたわけではないので、本当に一緒になろうとしているのかもわからないんです・・。
おそらく離婚して暫くしてから付き合って結婚という風にすると思います。慎重な人ですから・・。


271: :2016/01/12(火) 00:08:35.47 ID:
本当に慎重な人なら、相手男を確実につかまえてからあなたと離婚すると思う。

離婚して相手男にふられたらどうすんのさ。
273: :2016/01/12(火) 00:12:04.72 ID:
相手男、本気ではないんじゃないの?
友達って、いつからの友達なんだろね。
274: :2016/01/12(火) 00:19:14.93 ID:
>>271
そうなったらそうなったでしょ、みたいな人なんですよね。
なのでもし振られたとしても一人で生きていくと思います。

>>273
わかりません・・。でも妻は完全に女になっていますね・・。声のトーンや喋り方が全然違いますので。
確か3か月前くらいの友達です。仲良くなったのは2か月くらい前でしょうかね・・。
そこから離婚の話が出たので・・。
272: :2016/01/12(火) 00:09:12.26 ID:
結局のところ、相手の男に何か制裁を…ってこと?
274: :2016/01/12(火) 00:19:14.93 ID:
>>272
正直自分の気持ちがぶれまくっています・・。
今でも好きというか情があるので、また一から再構築していければいいと思っていますが無理ですかね・・。
不貞があるなら制裁はしたいですね。近々会う約束をしていますので。
275: :2016/01/12(火) 00:29:59.82 ID:
近々会うの???
探偵つけろ!!!!!

ちなみに、うちの旦那は1回目のデートでホテルへ行ったよ。だから念のために探偵つけるべし!

当日の2人の行動を目の当たりにしたら、またあなたの気持ちも何かしら変化が出てくると思うから。
277: :2016/01/12(火) 00:35:56.57 ID:
>>275
はい、一か月後くらいだったはずです・・。
出掛ける前には出掛けてくるからと言うので会う日が近づけばわかると思います。
276: :2016/01/12(火) 00:31:27.75 ID:
2人が手をつないでデートしてたり、男の推しに負けてホテルへ行くかもだし、キスするかもだし。

あなたが思っている妻とは違う姿を見せられるよ。
277: :2016/01/12(火) 00:35:56.57 ID:
>>276
探偵ですか・・でも私あまりお金がなくて数十万をキャッシュで払ったりするのはちょっと難しいです・・。
281: :2016/01/12(火) 11:39:59.63 ID:
探偵なんてつけないで正面から金銭条件出して有利に離婚すればいいじゃん。
嫁が希望してる訳だから金銭授受も書面に書いて
後から嫁の浮気で離婚って回り言いまわればOKだろ。

浮気の証拠見つけたって夫婦仲が改善するわけでもないし
常習性はないんだけ間男から慰謝料とれる可能性低い。
無意味な事はせずに次に行け。相性が合わないから子供もいないんだろうし。
282: :2016/01/12(火) 11:51:59.09 ID:
>>281に同意
面倒くさいことせずに金銭で折り合いつければいい
ごねたら「相手にも請求するから伝えておけ」と
もしかしたら相手が目を覚まして逃げる可能性もあるんだし
287: :2016/01/12(火) 14:09:42.25 ID:
>>281
離婚したいなら金払えということでしょうか?
妻はお金が無いので支払えないと思います・・。

>>282
君のやった行為は裏切り行為だ。慰謝料払えという感じに言えばいいのでしょうか・・?


279: :2016/01/12(火) 01:20:38.93 ID:
>>277
何で知り合った友達なんだろうね。
初めて会うとかじゃないよね?w
280: :2016/01/12(火) 10:32:39.31 ID:
だって、相手鹿児島でしょ?
ネットで出会って、こんど初めて会うんじゃないのそれ
287: :2016/01/12(火) 14:09:42.25 ID:
>>279
たぶん某サイトとか友達募集のサイトだと思います・・。

>>280
すみません、相手は広島でした。
鹿児島に旅行に行くのでごちゃごちゃになってしまいました・・。
わかりません、もしかしたら1回か2回くらいは会っていたかもしれません。
286: :2016/01/12(火) 13:25:19.58 ID:
嫁の供述が怪しい。
鹿児島、広島、本当に遠方なのかさえ分からない。
相談者は嫁をよく見過ぎ。
287: :2016/01/12(火) 14:09:42.25 ID:
>>286
遠いのは間違いないと思います。
離婚の話をする前にはその人の住んでいるところや仕事の情報を色々喋っていたので・・。
292: :2016/01/12(火) 14:40:21.94 ID:
ゲームサイトで知り合って意気投合して会いに行ったら、それこそ一回り以上年上の車椅子に乗った障害者だったよw
すべて騙されてた。まぁいい勉強になったわ。余談ごめん。
293: :2016/01/12(火) 15:59:58.82 ID:
>>292
そんなもんだよ ネットの出会いって

私も一度趣味のサークルで年が同じだって男と会ったら、どうみても10以上サバ読んでるオッサンオッサンしたのが来た
いやおまえオッサンだろと思ったけど本人バレてないと思ってるみたいだから黙ってそのまま別れて
年齢については二度と話題にせずフェードアウトして逃げたが
しばらくしてプロフ見たら年齢不詳になってて、他の女にめっさ怒られて年隠すようになったんだろうなと思ってワロタw
295: :2016/01/12(火) 20:06:39.41 ID:
>>292
そんなことがあったんですね・・。
次は良い縁があることを願っています。
294: :2016/01/12(火) 17:07:06.60 ID:
>>241
>>290
>テキトーなこと言われて興奮してるだけ。
>そんなバカ女は捨てられて初めて気がつくんだよ。
>嫁が本気で会いに行ったらガックリするような相手だと思う。
に、同意。

夏までって言ってるのは、もし男と会ってみて良かったら「夏くらいに離婚できそう」って相手男に話して、相手男の様子を見る期間っぽい。わからんけどw
会ってみてガッカリな相手だったなら、離婚しようとか言わなくなるかもよ。
まぁ、今度嫁が男と会って帰って来てみたら色々と変化あるんじゃない。
また報告よろ。
295: :2016/01/12(火) 20:06:39.41 ID:
>>294
はい、また報告させて頂きます・・。
何もないといいんですけど、そんなことは絶対ないですよね・・。
289: :2016/01/12(火) 14:30:46.99 ID:
子供いないんだし、まだ自分20代なんだから、相手に報復とか考えず、とっとと離婚しなよ

次に20代前半の子見付けて結婚したら、それで立派な嫁への復讐になるから。
290: :2016/01/12(火) 14:34:14.61 ID:
あ、ごめん。20代なのは嫁か。
でも男の30はまだ若いから、若い嫁ねらえるよ。

さっさと別れて次行こう。 嫁は某サイトかゲームサイトでアホに騙されてるだけで
騒いでも無駄だと思う。会ってもないだろうし、テキトーなこと言われて興奮してるだけ。
そんなバカ女は捨てられて初めて気がつくんだよ。
広島の男もテキトーなこと言ってるだけの無職ニートで40過ぎのオッサンだと思うよ?正体は。
嫁が本気で会いに行ったらガックリするような相手だと思う。ネットなんかロクな男おるか。アホが。
295: :2016/01/12(火) 20:06:39.41 ID:
>>289
そうですね、頑張ります・・。

>>290
もう結婚は良いかな?という感じです・・。
もう傷つきたくないので・・。
298: :2016/01/12(火) 20:55:18.01 ID:
30の男が傷つきたくないとかなんなの?
俺はバカ元嫁と別れてすぐ結婚したぞ。もちろん幸せだ
302: :2016/01/12(火) 21:55:00.34 ID:
傷つきたくない、という気持ちはわかるけどな
離婚して20年弱、今までパートナーは何人かいたけど
未だ再婚する気になれない
もうお付き合いするという形すら面倒になってきた
291: :2016/01/12(火) 14:38:11.89 ID:
職場の男が子梨で、嫁の浮気ですぐ離婚してた。
憔悴しきってたけど、今ではいい奥さんと出会って子供が4人もいるよ。

とれるもんとって(慰謝料)、そのお金でおいしいもん食べて。
ま、そう簡単にはいかないとは思うけど。苦しいよなぁ。


離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x35】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1450057856/l50

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/10(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妹が不倫されて離婚した。姪がすごく可愛くて、俺嫁が不妊なので「一緒に暮らして姪の父親代...

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?...

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言う...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

海外出張から戻るとメシまずだった嫁の料理の腕前が劇的に上がってた。不倫して男に作ってたんだ!海外出張なんて不倫をする大チャンス!と嫁を責めると....

嫁の浮気・託卵を疑ってますが確証はありません。以前に友人の男Aがうちに泊りに来たとき和室で布団を並べて3人で寝たことがあり…今思えば彼が第一容疑者です

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺だけ遅れて合流した旅行。海水浴中、若い男が親しげに嫁に話しかけてた。4歳の息子「あっ。お兄ちゃん達だぁ」俺と息子に気付くと離れて行ったが....嫁浮気してたのかな?

妻の浮気が発覚してからDVや精神的なDVをする様になってしまった。自分も苦しいので離婚したいのですが...離婚してくれない。どうしたらいいのか...

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする