340: :2015/12/10(木) 17:17:59.57 ID:
お互い既婚(私は小梨)
最初しつこいくらい言い寄られて、情熱に負けて付き合いだして半年
どんどん好きになって辛い
向こうは初めから私に旦那がいることを承知で好きなって言い寄ってきてるけど
私は、私に言い寄ってきながら、なぜ奥さんと仲良くするの?みたいな嫉妬が消えなくて苦しいし辛い
 


子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那が浮気していた。嘘ついたら離婚すると言ったら全て白状してプリに成りすましメールを送って確保。車中で尋問して証拠ゲット→裁判→慰謝料請求...

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。


341: :2015/12/10(木) 20:32:10.85 ID:
>>340
まったく同じだわ。
でも奥とは仲良くしててもらわないと、介護が待ってんのはイヤだw
343: :2015/12/10(木) 22:23:42.17 ID:
>>340
私もだいたい同じ。
でも奥様は別格というか、嫉妬心が全く湧かない。
それ以外の女は絶対に嫌だけど。

一つ聞きたいんだけど、あなたの彼って遊び慣れてる人?
354: :2015/12/13(日) 21:17:39.25 ID:
>>343
彼は遊び慣れてない
学生時代の同級生の彼女と付き合って結婚
チェリ男と生娘で結婚して、浮気は私がはじめて(らしい)
357: :2015/12/14(月) 12:20:25.29 ID:
>>354
妻しか知らないって凄いわ
下世話な質問だけど…上手だった?
360: :2015/12/15(火) 09:43:26.26 ID:
>>357
それが、すごく上手なの
研究熱心なのと、相手を喜ばせたいって気持ちが強いんだろうね
うちの旦那なんてどう伝えても時々痛くするんだけど
彼はすごくソフトタッチで上手
奥様と相当やりこんだんだろーねー


362: :2015/12/15(火) 22:48:37.39 ID:
>>360
プロといたしてたんでしょう
364: :2015/12/16(水) 05:11:50.64 ID:
>>362やめなさいw
366: :2015/12/16(水) 17:14:04.61 ID:
プロとしてても上手くはならんよ
プロ相手の場合、自分が気持ち良くなればいいだけだから相手に尽くさない
368: :2015/12/17(木) 01:24:37.63 ID:
研究熱心なら反応がよいプロの方が勉強になるだろうね
生娘だった妻を開拓ってのもなあ
370: :2015/12/18(金) 11:42:58.92 ID:
開拓っていうか、どこをどうされたら気持ちいいかとか聞きながら


371: :2015/12/18(金) 11:43:38.11 ID:
プロは仕事だから気持ちよくなくても
イイわー上手ーっていう
374: :2015/12/18(金) 13:35:50.66 ID:
だから基本は責めさせないで嬢主導でプレイするんだよ
風呂屋嬢とプレイして上手くなるとかありえないから
375: :2015/12/18(金) 14:46:08.97 ID:
>>374
まぁ1回や2回そんな店に行ったところでうまくなったりはしないだろうね。通いつめてたらどうだかわからんけど。
377: :2015/12/18(金) 18:51:55.23 ID:
でもさ
研究熱心な彼がプロとテクニック磨くより、生娘だった奥と濃密な時間を長く過ごしてテクニシャンになったほうが凹むわ~
☆20代30代女性と50代60代男性★53
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1445271164/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/09 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする