61: :2011/07/01(金) 15:17:20 ID:
すごく中がよいのですが、レスと彼のEDが重なってまいっています。
いい所、一杯あるし
何より一緒にいて楽しいのですが
彼が行為とか子作りに関する話題をふると
急に恐い顔、もしくは目をみないで「うん、わかった。うん・・・今日はちょっとつかれてるから・・・」
と大事な話をそらされます。

離婚したほうがいいのかな。
もうずっと4年も行為ないし。
   
  

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...


62: :2011/07/01(金) 15:24:28 ID:
>>61
EDとかレスは話し合わないと絶対解決しないですよ。
でも話し合ったからって解決するとは限らない。

なんとなく気まずい話題だから先送りってのが一番良くないです。
もともとは営み生活があったのなら、原因もどこかにある筈。男性側のレス・EDは「飽きた」なんてのが多いのも事実。刺激不足とか。
キツいだろうけど、話し合うのをオススメします。
離婚の話しはそれからじゃない?
63: :2011/07/01(金) 15:47:31 ID:
いや、もともとEDぎみだったんです。
色々はなしあったけれど、その結果です。

64: :2011/07/01(金) 16:39:26 ID:
そっかー。
なんか仲良くしてるのに、レスだけが原因で離婚は惜しい気がしますね。
でも>>63さんはもう意思の方向性は決まってる感じなのかな?
自身の決断が全てだから、後悔の無いようにね!
ちなみに良いパートナーと出会うのは非常に難しいと思う。やってみないと分からないし。ガンガレ!
65: :2011/07/01(金) 18:10:21 ID:
子供が予定数出来たらレスでもそれほ問題ないのかね?
中年夫婦なんかさ全く無くとも仲いいの一杯居るじゃん。
66: :2011/07/02(土) 09:16:49 ID:
>>64
そう思いますか?
そうですよね・・・
67: :2011/07/02(土) 10:40:29 ID:
うちは子供つくろっかって決めた後
夫がだめになっちゃた。
いざってなるといろいろ考えちゃうみたいで。
私はレスも子供もだめならいいやって
思うんだけど
夫は悩んでるみたい・・・
ふたりで仲よく楽しくで幸せなんだけどな。
68: :2011/07/02(土) 11:53:51 ID:
うちも・・・そうですよ。
だめになっちゃった。
それさえうまくいけば、、って思っています。



72: :2011/07/02(土) 15:47:37 ID:
倍胡座飲んだら?無理なら出張でも呼んどけ
悪いこといわん今別れてED旦那以上の男捕まえる確率は
1%以下
73: :2011/07/03(日) 00:21:41 ID:
でも、離婚して良い男性をゲトしようとするのは漏れも賛成できない。
やっぱ離婚する時は基本一人で生きる気概で臨むべき。
結果論で現旦那より更に良い男性と一緒になれたらラッキー位に思ってるのが丁度良い。
75: :2011/07/03(日) 01:50:53 ID:
>>73
なるほど、なんか説得力あるね。
今すっごいなるほど、って思った。
私は28歳なんだけど、旦那と別れて、別の新しい人を探すつもりでいた。
若くはないけど、まわりみんな独身だし、まだ、子供もうめるし・・・
まだ大丈夫なのかなって思っていた。

絶対旦那よりいい男をつかまえるぞーって。
そういう意気込みで離婚するつもりでいたけれど
確かに、、そんな
気持ちじゃなくて
一人で生きていくことを前提にしたわかれじゃないとダメだね。

旦那はEDというか、欲自体がなくって
今日も私が別れるっていったら?というとい

「そうだね。それはそれでしょうがないね」
悲しいって思わないの?おちこまないの?
「そりゃ落ち込むよ でもしょうがない」
わたしのこと愛
していない?
「愛してる すごく愛してる。でも別れたら俺はそのへんきっぱりすぐ割り切るしクールかな。今は愛してる
でも別れたら愛
さない気持ちは微塵ものこらないし、絶対に会わない」

私は一度旦那と別れてるんです。
友達でいたかったけど絶対無理といわれて。
正直私その時若くて、彼を失う気持ちに耐えられず、復縁。復縁の条件は結婚。それで目先の問題「ED」に目をふせたまま結婚

そして今また離婚の危機なんです。
76: :2011/07/03(日) 02:24:06 ID:
>>75
1度別れて復縁しているなら尚更、一人で生きていくと強く決心して離婚しないと、もし1人で生きていくことが不安になったり淋しくなったりして、しかも旦那さんよりいい人も現れなかった時、また今の旦那さんに戻ることになるんじゃ.....
77: :2011/07/03(日) 03:27:57 ID:
>>76
・・・・・・
後付で申し訳ない
叩かれるの必至で書くなら、
いい人がもういる、といったほうがいいのかな。
4年も結婚を待ってくれている相手がいます。

旦那よりも何もかも条件(っていうとひどいですが)がいいのですが、一緒にいてほっこりした幸せを与えてくれるのは旦那だけです。
私は旦那
のそばにいると説明がつかないけど、すごく幸せなんです。
一緒
にご飯たべたり、手を繋いでおさんぽしたりするただそれだけがすごく。

でもそのもう一人とは同じ気持ちにはなぜかならないんですよね なぜか。
なんでか解らない。

旦那がEDでなかったら。きっとここまで悩まない。
EDでなかったら、というより欲のなさがこれからの不安をつのらせる。
浮浪者になるのもいいかな、とか言い出した。
いい年
したおっさんが夜中までのんべえでも「はためからはかっこ悪いけど俺はあれでもいいって思うよ。 要は楽しければどんな一生でも。折れは去るものは追わないし、のんべんだらりーっていきていけばいいって思ってるから」
そこがいい所
でもあり、結婚生活でそれは頼りないところでもあり
こんな人がお父さんになったらどうなるんだ、っていう心配もあったり。

離婚を考えているけれどどうしてこんなに一緒にいたら幸せなのか。それだけが離婚できない理由。
80: :2011/07/03(日) 19:16:12 ID:
>>77
あのなぁ・・・・×1より言わせてくれ。。
28歳ならもうすこし自分の気持ちを整理しなさいな。
何気なく一緒にいて幸せを感じることが愛だということに何故気付かない?
離婚するヤツは何気なく一緒にいるとすごく嫌なんだよ。
しかも旦那に「悲しいって思わないの?」「愛してないの?」って、>>77が旦那のこと好きな証拠じゃないかと思うよ。

要は自分の欲求が満たされないことが不満なの?
おじいちゃんおばあちゃんになって欲求もなくなる頃、ほっこり幸せな気分になれる相手ってすごく貴重だと思うよ

早まらずに旦那さんに正直な気持ちを話しましょう。
自分には、何気なく一緒にいて幸せな旦那さんが一番条件がいいと思うよ。


82: :2011/07/03(日) 21:04:11 ID:
>>80
泣いてました、今
私>>80さんみたいに誰かに言ってほしかったのかもしれない。
一番言われたい言葉を言ってくれたから。

私、好
きなんですよね、旦那の事。バカみたいに。
理由がないんです。
旦那が好きな事に。一緒にご飯食べてるだけで幸せなの。
ほんとこの歳になってバカだけど。

旦那は付き合った時(私21歳 彼26歳)から行為に問題がありました。
付き合って3年目で初めて彼がイってくれて。
行為したくないとか・・・
そもそも欲求
がなかったんです。
悩みましたよ。男って隣に女がいたら、不通に行為できる、って思っていたから。自分を責めたし。
でも私も美人じゃないけど中肉中背の普通に今まで恋愛してきた人間ですから・・。

結婚は悩みました。最後まで。悩んでいた時の彼です。>>77で書いてる人は。
でも、>>80さんの書くようなことを私も強く思い・・・それで結婚を決断しました。その彼を振って。
83: :2011/07/03(日) 21:10:04 ID:
離婚の大きな問題は・・・
EDの彼。勃起障害。私は欲求は今の所あまりないので、別にいいとして・・・。
やっぱり子供です。子供がほしい。年齢も年齢だし・・・。
この数年間。片手
以上の年数を旦那とすごしていて、旦那がイったのをみたのは4回ほど。

で、病院へ行こう、
っていっても「うん、またこんど・・」と行動を起こさない。
彼は今あるべきすがたがエンドレスに延々つづけばそれでおkな人。
仕事も「転職したいなぁ~」といいながら一切足を動かさない人。

まるで吟遊詩
人のように空を見上げて「こんなことできたらいいなぁ~」という空想をえがいて それを食べて生きれる人。
ひょうひょうとしていて何を考えてるかわからない人。
一応定職
についており、給料は年収400万程度と低いですが、私はそれは生活していけるのだから、全然ありがたいと思っています。
私も働いて彼を
サポートすればいいのですし。

でも、お金ではなく、彼のその性格です。
子供ができて、
そして何かあったとき。
「このままじゃだめじゃん。家族手をあわせてどうにかしないと!!」
って時に、指揮をとらないとダメなのは私。
彼はきっと浮浪者になっても「それでも生きてるさ~」と言ってしまうタイプ。(極端ですが)
頼りなくて、恐い。楽しいけど、将来が恐い。

EDがどう、というより彼のその性格が欲求を奪ってる気もする。中世的で、地球
はまるいねー、たのしいねー、って毎日笛ふいてるタイプです。
たのしいですよ、たのしいけど、これが楽しいのは20代までなのかなってこれからが恐いんです。
84: :2011/07/03(日) 21:15:26 ID:
正直私、彼より年収がいいです。
今は、足りない分を私が補えばいい、って思います。
結婚するときもそう思って結婚しました。

その結婚を待っていてくれる彼は、現実的で誠実で、面白みはないですが、ほんと、誠
実な人です。
多分結婚前に一緒にいたことがなければ、既婚者と氏って私には近づかなかった人だと思います。

天秤にかけるなんて、ダメだって思っていたけれど、やっぱり最近
になってこのままでいいのかな、と。
結婚待ってくれてる彼は結婚して、子供つくろう、一緒に将来歩いていこうって彼とだと将来がさーーーっと見えるんです。

見えるけど・・・

前が全く見えなくても
旦那と手を繋いでる時は楽しくて。
自分の気持ちがわからない。


88: :2011/07/03(日) 21:55:57 ID:
苦労も楽しめる、って
私は今でも期待してる。

間違ってませんか?
このままでも
大丈夫、愛があれば大丈夫って、多分言われたいだけなのかもしれない。

今はいわゆる有名中小企業で働いていますが多分昇進することはないでしょう。
昇進も願わないと思うので・・・
失業したら再就職は難しいタイプだと思います。
バブル時
にさくっと入った会社なので。

よーし、奥さんパパやしなっちゃうぞ。まとめてどんとこい。
そう思えるときと
りたい、、て時が交互にあって。
今年母が交通事故にあったとき、色々手をつくして色んな手続きをおしえてくれたり調べてくれたりしたのは彼でした。
旦那は「え、ごめ、、、調べてない。ごめんね。だってどうやって調べたらいいかわからなかったから」
なんて言ってたカナ。。。
そういう時に だいじょうぶかなー、、、って思ってしまう。
89: :2011/07/03(日) 21:59:21 ID:
80のレスではきつい言い方になってたね、すまん。
色々考えて結婚踏み切ったんだけど、また不安になってるというところか。
30歳目の前にして焦ってるところもあるんじゃないかと思う。
最終的にあれだ、77が何を大切にして生きて行きたいかだよ。
子供を産むということが自分の人生で抜かせないものなら、旦那に真摯に説得する必要があるし、それで旦那がまたノラクラするなら待ってくれてる人を選ぶのも一つだし。
将来のビジョンを見通した人生を過ごしたいなら(まずその事を訴えてから)旦那と別れたほうがいい。

>>80自身は、「この人といるとなんだかわからんけど幸せ」っていう人と
結婚できてるのってすげーうらやましいんだけど。
90: :2011/07/03(日) 22:24:26 ID:
>>89
>将来のビジョンを見通した人生を過ごしたいなら(まずその事を訴えてから)旦那と別れたほうがいい。

やっぱりここまで詳細を書くとそうなっちゃいますか・・・。
・・・・・・・・。

子供もほしいし、将来のビジョンもほしい。
でも、この人といるとなんだかわからんけど幸せが一番大事。

この人といるとなんだかわからんけど幸せ
は年数がたてば養えるものなのかなーと最近思ったりもして
離婚を考えています。

でもほんと、幸せですよ。
旦那に離婚の話をしたら即おkでしたよ。泣けてくる・・・。
そりゃ悲しむけど。って。。。はぁ。。。
91: :2011/07/03(日) 22:44:03 ID:
要は旦那がそんなだから不倫してる自分は悪くないって思いたいだけでしょ。
離婚するのも不倫したのも私は悪くない、頼りないEDの旦那が悪いって言いたいだけなんでしょ?
悲劇のヒロインになりたいだけですよね。
不倫してる時点で旦那に対する愛はないよ。
さっさと離婚してその彼と子供作れば?
92: :2011/07/03(日) 22:58:13 ID:
>一応定職についており、給料は年収400万程度と低いですが、私はそれは生活していけるのだから、
>全然ありがたいと思っています。
>私も働いて彼をサポートすればいいのですし。
専業っぽい
>正直私、彼より年収がいいです。
やっぱり釣りやん
95: :2011/07/04(月) 00:42:24 ID:
>>91
違います。悪いのは全部私です。
それに、本当は知ってるんです。
私が本当に愛しているのは私だけ。
二人を愛してるつもりだけれど、結局私は私しか愛してないってことも。
でもこれが愛じゃない、愛していないというなら、私は生まれてこのかた、誰も愛したこと無いのかもしれません。

>>92
専業じゃないですし働いています。今休業中。

今、別にその相手の所へ行く行かない別にして
旦那とはやっぱり別
れて。そしてその不倫相手とも別れて。
からっぽのひとりぼっちになるのがいいのかなと思い始めた。

旦那への罪悪感が今になんていっぱいでてきて
一緒にいても何をしていてもとても
辛くて。

旦那と一緒にいるとき ・・・・これ言ったら叩かれるだろうな。
私は旦那と一緒にいるとき、結婚する前から浮気をくりかえしてきました。
浮気をしながら、旦那より愛せる人をさがしていたのです。旦那をキープしながら結婚相手を。


96: :2011/07/04(月) 00:53:12 ID:
そんなことを続けてきていた。
裏切り続けてきた。

旦那とわかれてあげることこそ、彼の幸せかもしれない。
そう思えてきた。

私の為じゃなくて、旦那のために別れる
旦那には・・・EDだけれど私よりもっともっとふさわしい人がいる。
こんな歳になるまで、私は自分のおろかさに気づかなかった。

私の為じゃなくて旦那の為にわかれてあげたほうがいい。

97: :2011/07/04(月) 01:00:34 ID:
>>95

幸せの捉え方は色々だから、差しでがましいけど、根本的にズルいと思うんだー。
「今のカレよりもっと条件の良い人」とか。
言ってる意味は理解るけど、やっぱそれってズルじゃん?オレはもて遊ばれた男性陣に同情しちゃうな。
時間は誰にでも平等なのに、男達には取り返しのつかない人生のロスのような気がする。
で、そんなズルをする女性が幸せを求めるのは厚かましいと思う。キツい言い方だけど、オレの正直な気持ち。
一旦一人になりなよ。何もかも失っちゃいなよ。まともな話はそれから。

あなたの書き込みは不快です。
98: :2011/07/04(月) 01:07:34 ID:
自己中にも程がある。。
自分のダチだったら、ひっ叩いてるぜ。マジで。
99: :2011/07/04(月) 01:16:26 ID:
病気ですね。

病気です。
結婚した時点で間違ってたんだ。

一旦一人になります。ひとりになってそうですね。
一旦自分
だけになってそこからでなおします。
旦那には何もしらせません。

始めにEDでダメなら付き合わなければ良かったんですね。
きっと直るかも、きっとこうすればきっと、ってやってきたけど
条件にあわない
人と一緒にいても結局こうなって周りを傷つけてしまう
愛せないなら切る。よりをもどして、っていわれても。

別れることが可愛そうに思えてできなかった。
そんなの優しさでもないのにね。
79: :2011/07/03(日) 11:36:44 ID:
>>77
>4年も結婚を待ってくれている相手がいます。

旦那さん、薄々きづいてんじゃないの?
81: :2011/07/03(日) 19:40:54 ID:
79に同意だな。旦那とレスになったのも4年前からでそ?
全てはその時の浮気が原因じゃないのか?
103: :2011/07/04(月) 02:44:31 ID:
同意。
旦那さんが気の毒。
EDの責任は全部77の責任かもしれないのに・・・。

自己中もいい加減にして1日も早く別れてあげてください。
自分の思うような、思う通りの男が見つかるまで
好き勝手に恋愛ジプシーでもしてればいい。
綺麗事言って自分を守ってるだけじゃない。
旦那さんや彼の人生を弄んでるとしか思えない。
104: :2011/07/04(月) 03:09:12 ID:
>>103
2chに書き込むといつも同じような答えが返ってくるけれど
大体正しいと思われることをやってる人は世の中に一体どれくらいいるというの


大体実は浮気の何が悪いのかわかってないかも。

真実も隠し通せば嘘になる。
愛したいと思った人を全員愛して何が悪いんだろう。
よくわからない
どうして一人の人とずっと愛し合ってないとだめなの。

私はいちずに人を愛して旦那さんだけーっ、ってなっていても
ひどくデぶっていく感覚麻痺した奥さんよりも
適度に浮気してても100%の愛情をエンドレスに夫にそそく嫁のほうが
よっぽど旦那を愛してるって思うよ。

私もそうされてもいいっておもうしね。


一人の人としか愛をわけあわないことはそんなに崇高な事?
複数に愛をそそいでもその愛一つ一つに一生懸命ならそのほうがいいんじゃない?ってすごく思っている。
110: :2011/07/04(月) 07:37:49 ID:
最初のうちはもっともらしい言いっぷりだったが、
書き続けるうちに論理は破綻。馬脚を表すとはまさにこの事。
「叩かれるの必至」とか言いつつ、叩かれると逆ギレだしw

で、旦那EDはこのアフォ女のせいに一票。
旦那はとっくに気付いてるんじゃないの?

>>77が浮気汚染状態だって事に。
浮気妻に恵む程おめでたい男じゃないって事かな。

ま、いずれにしても藻前は「貞淑」って言葉よりも「遊び女」がお似合いだな。
旦那にマジ同情する。


(*^◇^*)離婚。その決断は間違っていない◎◎◎
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1119794723/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/10(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いてい...

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」...

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....


この時間の他サイト人気記事