138: :2016/02/23(火) 23:34:00.51 ID:
今、お互い弁護士たてて、離婚に向けて準備してるけど、うちの旦那が弁護士の女とも男と女の関係になってるみたい
ボイスレコーダー仕掛けたら、シタと弁護士が怪しげな会話してる
シタ「ごめん、先生のこと好きになっちゃった」弁護士「わたしもよ。もう私達とまらないかも」みたいな会話
キスしてるような音も入ってる。もー嫌だ
   
  

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...



147: :2016/02/24(水) 13:00:41.74 ID:
>>138
旦那ジェームズボンドかよw
139: :2016/02/23(火) 23:40:52.49 ID:
>>138
慰謝料たんまりだね複雑だけど
143: :2016/02/24(水) 01:50:32.15 ID:
>>138
さすがにネタだよね?
145: :2016/02/24(水) 06:46:14.91 ID:
>>143
ネタじゃないです
ビックリしました
旦那と酷いけど、相手の弁護士も酷い
離婚の裁判担当してるのに自分が不倫って
もう何もかも信用できない
148: :2016/02/24(水) 15:33:47.61 ID:
>>145
ICレコーダーに録音されてるんだよね?
それを相手の弁護士事務所に持っていったら担当弁護士が変わったりしないかな


146: :2016/02/24(水) 07:32:40.00 ID:
愛の流刑地の長谷川京子じゃないけど、不倫関連の裁判やってる弁護士は、自分が感化されて不倫しちゃうケース多いみたいよ
男も女も。あと、元々自分自身がそういう分野に関心高い(不倫願望)からそっち専門の弁護士になったケースも多い。
149: :2016/02/24(水) 15:46:38.97 ID:
別の事務所に相談するって手もあるよね
その女弁護士ごと所属事務所を訴えるとか
150: :2016/02/24(水) 16:19:40.29 ID:
そうだよ、女弁護士も訴えるんだ。
私ならまとめて徹底的にやり込める。

離婚になることも見込み、
お金は沢山あった方が良し。
165: :2016/02/25(木) 01:27:34.20 ID:
なんかここの奥様の話聞いてると、正直羨ましくなる
うちの旦那なんか浮気したくても女から相手にされないから無理だわ

一度、旦那の浮気で悩んでみたいかも
モテる男と結婚したって羨ましいわ
【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/





短レスだったので下記おまけ(^o^)/

85:2015/07/29(水) 23:15:24.40 ID:
産後の孤独な育児の唯一の癒しが、旦那に求められて、抱きしめられて、愛される事だったのにレスられてた
そんで旦那の風呂屋発覚した
タヒぬほど辛かった
でも毎日の育児が辛さを紛らわせてた
何回も別寝室の旦那のベッドに潜り込んだけど、突き落とされて、拒否された
一緒にくっついて眠るだけでもよかったのに
うちは多分普通じゃない
旦那が私をずっと無視してる
話かけても無視されて、会話がない
生活費くれるし、自由にさせてくれるけど、ずっと本当に無視されてる
話を聞いてるかわからないから、大切な連絡はメールだし
なぜ離婚しないかって、そりゃ金だ
本当にうちの旦那は、喋らないATMだ
私は現金引き出して、他の男に抱かれに行くんだ
いらないって言われても、ホテル代は半分出す
旦那の稼ぎを渡すの
89: :2015/07/29(水) 23:23:08.82 ID:
>>85
可哀想に
90: :2015/07/29(水) 23:31:46.50 ID:
>>85
可哀想
91: :2015/07/29(水) 23:34:51.06 ID:
>>85
わかる!うちのダンナも、レスの上にモラハラ、DV、浮気
ダンナの稼いだお金をいくばくか若い男につぎ込むのがせめてもの腹いせだった
94: :2015/07/30(木) 00:39:22.71 ID:
>>85
こんな人と結婚したかった
95: :2015/07/30(木) 00:49:17.09 ID:
>>85
そりゃ財産分与して貰って別れた方がまだしも幸せでしょ。
無視は十分離婚事由になるし。

残りの人生、それじゃ惨めだよ。
レスされているから不倫する6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438002001/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!



この時間の他サイト人気記事