223: :2016/02/26(金) 02:27:35.82 ID:
主人の不倫が発覚し、頭真っ白で眠れない。
しかも本気になってしまい、私との再構築は絶対に無理だと言われてしまった。
単身赴任中なので、ひとまず週末にアポなしでいってこようと思います。
心が壊れそうでどうしたらよいかわからない。
224: :2016/02/26(金) 03:44:50.40 ID:
どうして単身赴任先についていかなかったのさ。
男は一人にすると寂しくて女つくるよ。
   
  

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...


229: :2016/02/26(金) 11:06:31.06 ID:
>>223
まだ発覚して間もないのかしら?
それで多分電話かなんかで言い合いして再構築は無理!って言われたのよね?
今は双方頭に血が上ってる状態なので、落ち着くまでアポなし凸は避けたほうがいいような
気もするけど…。でも直接会って話をしたいという気持ちもわかるわ。
証拠は入手してるの?
232: :2016/02/26(金) 13:21:34.08 ID:
>>229
レスありがとうございます。
発覚直後の状態ですが、主人の心、気持ちは固まっています。
とにかく本気、だそうです。

よく考え、アポ無し訪問はやめることにしました。友人に逆上して何されるかわからない、と忠告いただいたので...
この先どうするべきか気持ちも定まりません。
この辛さとやるべきことの整理と、もうほんとタヒんだほうが楽なんじゃとおもいます。

男性が不倫から離婚を切り出すのはもう完全に本気ですよね。
私は意地でもなにがあっても離婚しないつもりですが...虚しくなる一方ですね。
233: :2016/02/26(金) 13:24:21.36 ID:
>>229
すみません、書き忘れました。
証拠は自白の身同意録音のみです。
公的な証拠にはまったく役立ちませんが...
234: :2016/02/26(金) 14:10:02.35 ID:
>>232
お子さんはいるんですか?
あなたは自立なさってるんですか?
とりあえず弁護士さんとかに相談しながら、
なんとか離婚にならない方向で話をすすめたいですね
とても不安でしょうけど焦ったり、投げやりにはならないように気を付けて下さい
236: :2016/02/26(金) 14:36:07.67 ID:
>>232
発覚直後…心中お察しします
ご存知かと思うけどご主人が離婚だと言い張ってもあなたが離婚する気がないのなら有責側から一方的な離婚はほとんど認められません
どんな場合有責側からの離婚が認められるのかはぐぐれば出てくると思います

でも勝手に離婚届を出される可能性も鑑みて、市役所で離婚届の不受理申出の手続きをしておいたほうがよさげ
この先の事は不受理手続きをしてゆっくり考えればいいことです
辛くて何をどうしたらいいのかわからず不安でしょうけど気をしっかり持ってね


238: :2016/02/26(金) 17:44:40.85 ID:
>>232
私は仕事に復帰しようとおもえば出来るけど今は専業です。
他人のご主人をこんな事いうのは申し訳ないですが
自分で不倫してて本気だと公言してるって、よっぽどラリってる状態ですね。
アホとしかいいようがないw
うちの旦那も恐らく本気だろうけど、離婚を言われる前に
絶対に離婚はしないからと強く言ってある。

私が家事をやらないとか何もしないとかレスだとか理由があるのなら
分かるけど追い出される理由はない。
他に本気になった女が出来たから離婚してくれなんてアホかと。
私なら嫌がらせのつもりで離婚しない。
生活費を入れなくなる可能性もあるけど、それも相手に大いに不利になるしね。
ここまでの気持ちになるには凄く辛かったけど。
249: :2016/02/26(金) 21:47:38.45 ID:
232です。
レス頂いた方、ありがとうございます。
現在、海外への単身赴任、その中で出会った現地の女だそうです。

私の気持ちが離婚に向かっていればやるべきことも明確(探偵弁護士手配、共有財産確保など)なのですが、顔見て話していなかったり一緒に過ごしていなかったりという環境からか、未だに信じられず気持ちが追いつきません。
お恥ずかしながら主人のことを信用しきっていたため、何も把握できていません。


昔からまとめ修羅場などを読んでいて、知恵はあるつもりですがいざとなると何もできないですね。
意地でも離婚しない、と思いつつ、このまま旦那が日本に帰ってこなければ泣き寝入りなわけで、徹底的にやってスッキリするのが一番なのですが...
現在仕事はしているものの新姓を名乗っていますし、離婚となると恥ずかしくて会社も辞めるとおもいます。

有責側は離婚の権利無しとかそういった詳細、まったく知らないんじゃないかな。
もう楽になりたいですね。
253: :2016/02/27(土) 00:18:31.80 ID:
>>249
辛いね
ほんと、これからどうすればいいのか途方に暮れるよね
結婚したなら最後まで責任持ってほしい
一方的に離婚したいなんて酷すぎる
254: :2016/02/27(土) 00:49:12.54 ID:
酷いというか、ピュアすぎるね
そこまでのめりこんじゃうってピュアな男としか言いようがない
255: :2016/02/27(土) 00:55:08.29 ID:
>>249
再構築or離婚どちらに転ぶとしても喧嘩した勢いで手のうち明かしちゃだめだよw

先手打たれてこちらに有利な条件潰されるかもしれないから
相手の女に慰謝料請求や、こちらが別れないって言った場合に無理矢理な離婚事由をでっちあげてくるということもあるからね
旦那に金と悪知恵があれば有責側でも離婚に持っていけるような弁護士見つけるかもだし
256: :2016/02/27(土) 00:59:50.06 ID:
万が一のために証拠保全とシタの言動を日記につけることをおススメ
ただ後にその日記を読み返すと発覚当時の思いがこみあげてきて号泣するけどねw


261: :2016/02/27(土) 07:10:15.65 ID:
232です。
レスありがとうございます。

自分でも驚くほど冷静で、発覚後も次の話の時も一切キレたりはしていないです。
ここまで冷静に話を聞けたのは、いくら本気だと言われても、気の迷いだ!って思いが強いからだと思いますw

まったく寝れないので色々なシミュレーションをしているのですが、とりあえずは早急に証拠の入手かと思いつつ、何せ距離が距離だけに探偵費用もすごいことになりそうで...

単身赴任は主人の希望でしたが、ついて行くべきでした。
信頼しきっていただけに、ダメージが大きいです。
悩んでばかりもいられないのですが...
262: :2016/02/27(土) 10:39:41.13 ID:
>>261
>>232も仕事あるんだからついていけなくても仕方ないと思う。
ただ、そこまでして仕事を選んだんだから、離婚しても絶対会社やめない方がいいよ。
離婚する、仕事失うじゃ辛すぎる。

それに離婚後も旧姓に戻さないでそのままダンナの姓を名乗ることも可能だよ。
>>232が嫌だとは思うけど、一応選択肢としてはあるということで。
263: :2016/02/27(土) 11:42:33.24 ID:
そうそう、仕事は辞めないほうがいい。
1度目に結婚したとき、かなりの大企業に務めていたのに結婚で辞めてたから、離婚後はずっとフリーランス。
収入があん目するまでたいへんだった。
安定した仕事は辞めちゃだめだよ。
266: :2016/02/27(土) 12:56:54.40 ID:
232です。
わぁー、、、もうまさに、仕事も辞める気でいました。
今は実家なのですが、引っ越しもして仕事も辞めて、、、と思っていました。

会社の飲み会でも、散々現地妻作るぞーとか言われていたんですが、いやそんなことないんで!とか言ってただけに、もし離婚になったら、恥ずかしくて、、、。

もう一度考え直そうと思います。
つくづく考えが甘いですね、わたし。
267: :2016/02/27(土) 13:31:05.06 ID:
辞めるっていうか、次の会社決めて転職ならいいかもね
268: :2016/02/27(土) 16:13:13.64 ID:
>>232 さん、お察し申し上げます。

うちの夫も海外単身赴任中に勤務先の女(彼女も本社からの転勤者)に手を出しました。
二人とも現在は帰任しているのですが帰任してからも関係は続いていました。
どうやらお互い「本気」だったみたい。
数か月前に女の方がしびれをきらし、夫と別れて別の人と交際開始したらしい。

夫は慌てて私に離婚を切り出してきました。
もう、突然のことで、はぁ?! という感じ。
絶対離婚しません。ちなみに子供は中高生です。
これからどうすればいいのでしょうね。
お互いまだ未練はあるようで、連絡を取っているようなのにも腹が立ちます。

女が本気で夫と別れたのかどうかもわからない。
夫に聞いても逆ギレして話したがらない。
傷心の夫の傷が癒えるまでおとなしく待てというのか?
バカらしくてやってられませんが、絶対離婚はしないよ!

地獄に落ちろ屑女。
、、、失礼しました。


269: :2016/02/27(土) 16:58:53.62 ID:
仕事やめちゃダメとか言う前に、旦那の浮気にああだこうだ文句言って離婚するのが間違ってるだろ
男の浮気は常に黙認するのが最も賢い生き方だよ
272: :2016/02/27(土) 18:53:52.57 ID:
このスレのサレってなんで子供や家族の幸せとか考えられないの?
旦那の浮気ぐらいでガタガタ文句言うなよ
文句言ってる理由が嫉妬以外に何もない癖に
個人的な嫉妬で子供の人生をめちゃめちゃにする気?子供の人生はサレの嫉妬なんかと比較にならないほど重要だよ
273: :2016/02/27(土) 19:11:19.08 ID:
いやいや、子どもの幸せ考えるなら不倫すんなよ、バカ。
274: :2016/02/27(土) 21:22:22.75 ID:
浮気どころか結婚もせずに叩きの為だけに書き込む男って本当に可哀想
【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

鬼彼は嫁さんと別居中で「離婚間近」と言われて付き合い&同居してもう7年ですが、鬼彼が出会い系で浮気しています…捨てアドと偽名使って待ち合わせしてみます

妻が大学生と浮気してた。大学生「俺と結婚する予定なんだ、お前とは結婚してない 」と訳わからない事言い出した。挙句の果て、轢かれて家は半焼にされた。

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

高校時代ずっと好きだった人を食事誘ったら「ダメだよ、旦那さん大事にして。幸せになって」って言われた....浮気したかった。正直托卵したい。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

1年前に夫が浮気未遂をしていた女とのLINEを発見。当時は私がプリと直接会い謝罪と連絡先を消しましたが…プリから連絡があったそうです。プリにダメージ与えたい

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

俺の借金癖が原因で、心身共に疲れた嫁に近付いてきた間男が離婚を決意させ、別れることになった。元嫁は間男と二人で暮らしているのだが…間男に慰謝料請求できますか?

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

10歳年上の独男と不倫関係になりました。私は彼を信じて子どもを連れ出し、離婚しました… ところが彼には10年近くの腐れ縁女がいました。あの女がいなければ…

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

私が結婚したい人がいるって言ったらお父さんが「俺も結婚したい人いるんだ!若いんだぞーお前と同じくらい!」と言って不倫相手を連れてきた。お母さんは心労でぶっ倒れるし....

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

不倫相手に本気になり、離婚のハンコを押す手前。不倫相手は最近結婚しましたが、俺との関係は続いています...嫁と彼女どちらを取ったらいいですかね?

あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

16歳から34歳離れてた人の愛人だった。その人の紹介で旦那と結婚。結婚後も関係は続いてた。なので、上の子は多分彼の子、下の子は旦那の子。旦那は愛してないかも...



この時間の他サイト人気記事