950: :2016/02/27(土) 05:14:56.82 ID:
10年ほど前の当事者で無く巻き込まれた修羅場だけど

当時、会社の同僚のA子さんと2年くらい付き合って別れた
職場の人には互いに内緒にしていたので、付き合ってた事も別れた事も
誰にも知られずに、職場でも互いに普通に過ごしていた

別れて数ヶ月後、俺は面識が有るけどほとんど話したことのない
別の部署のBさんとA子さんが付き合ってると噂話が聞こえてきた
別れた後だから、そんなことは俺には関係ない事だったので
関わらないようにしていた
   
  

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....


それから数ヶ月後、A子さんとBが結婚することになった
式まで残り1ヶ月の時、

職場で休憩時間の雑談時にC子がポロリと俺さんてさA子と結構長い間
付き合っていたよね。今、どんな気持ち?って言い出した
俺とA子さんが付き合っていた事は、俺は誰にも話していない
もしかしたら、雰囲気でバレていたかも知れないけど口に出したことは一度もない
俺は、「A子さんとは、何人かでご飯を一緒に食べた事は有るけど二人きりはないし
付き合った事も無いよ。誰がそんなデマを流したの?」と言ったら
付き合ってる当時、A子さんがC子に色々相談していたらしい

俺とA子さんが付き合っていたという話がBの耳に入り
Bが俺を問い詰めてきたが、俺は知らないの一点張り
けど、結局A子さんがBに問い詰められ話してしまった

続きます


951: :2016/02/27(土) 05:16:19.25 ID:
Bは、知らない男が過去の男なら何も問題ないけど
同じ会社で顔を合わす奴が、A子さんの最初の相手なんて、耐えられない。
俺の顔を見るたび、こいつの中古かとか、こいつと寝たのかと思ってしまう。
だから、結婚はできないと言い出した。

A子さんは、最初はC子にすごい剣幕で怒りまくっていたけど
そんなC子に相談していたのは自分自身なんだということで
諦めたのか、C子には何も言わなくなった
1ヶ月後、A子さんが退社した
本来なら寿退社の予定だったが、単なる自己都合になってしまった

当時の俺は、俺のせいでA子さんの幸せを壊してしまった事で
心を痛めていたが、半年後にC子が出来ちゃった結婚をBとする事になった時は呆れてものが言えなかったのを思い出す
952: :2016/02/27(土) 06:34:49.31 ID:
>>951
これは酷い話だね。
ま、ワザと話したんだろうね。
女に相談すると話されたりする率高いから女は男に相談し始めたりするんだけど、そうすると浮気なりになりやすいという
953: :2016/02/27(土) 06:58:57.59 ID:
そんなC子とデキ婚するBも、C子とお似合い


956: :2016/02/27(土) 08:21:11.49 ID:
胸くそ悪いけど
C子大勝利
957: :2016/02/27(土) 09:32:45.84 ID:
C子もBの同僚としてたとかいうオチはないの?
958: :2016/02/27(土) 09:33:42.88 ID:
C子策士
A子さん頭ヨワ
959: :2016/02/27(土) 10:45:46.17 ID:
弱いというか、CがAのことを嫌いで勝ちたかったんだろうな
960: :2016/02/27(土) 11:02:36.38 ID:
相談女の逆の相談され女?
>>950 がCに「いくら別れたとはいえ、目の前でBとの関係を見せつけられるのは正直キツイ」とか相談してたら、Cとでき婚していたのは>>950だったんだろうな


954: :2016/02/27(土) 07:13:23.16 ID:
なんでA子だけA子さん、なのか。
961: :2016/02/27(土) 16:58:08.41 ID:
>>954
やっぱ、好きだった人だし
別れた理由も、これといった理由なく別れたもんだから
A子さんは、やっぱり「さん」付かな

ちなみに、A子さんの容姿・性格をそれぞれ100点とするのなら
C子は容姿・性格共に60点くらいかな
いい体してたけど・・・・・A子さんはチッパイだったから

出既婚だったからか、職場で不評を買っていたからか知らないけど
結婚式は国内ではやらず、出産1年後グアムで親族だけでやったみたい
国内披露宴も、友人だけで職場からはBの後輩以外は一人も出ていない
962: :2016/02/27(土) 17:27:07.81 ID:
つい胸くそ悪いと書いてしまったけど
B氏はそういう考え方の人なんだから結婚前に分かって良かったんじゃない?

C子も本当に悪意があったら結婚後に暴露だったかも
今までにあった修羅場を語れ 27話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1450645997/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/10 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ



この時間の他サイト人気記事