559: :2016/01/30(土) 08:09:31.03 ID:
衝撃と迷ったけど自分的には修羅場だったのでこちらに。

私は飲食店でバイトしててそこのお店はバイト皆仲良くてよく遊びに行ったり飲み行ったりしてるんだ
その中の年下の女の子とは特に仲が良くて本当の姉のように思ってくれてるらしくて私も妹のように可愛がってる

余りに私にベッタリなもんだから他のバイトの子が本気で好きだったりして(笑)なんて良く笑い話にされてた
けど段々それが冗談にならないレベルになってきて周りが本気で疑い始めた...
   
  

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...


・男のお客さんに絡まれた時に「私の先輩なのに!他の男の人と関わるの嫌だ」と拗ねる
・酔うとベッタリくっついてきて好き~(ハート)を連呼する(皆の前でも言う)
・やたら2人で泊まりたがる
・バイト先の元カレに敵意剥き出しで2人で話してるとムッとして間に割り込んでくる
・元カレに「先輩は貴方とヨリ戻す気無いから!好きでいても無駄だよ!諦めなよ!」と言う(後から元カレに言われて知った。ちなみに元カレに未練は無い)
・毎日lineが来て「大好き!ずっと一緒にいたい!毎日会いたい!」と言われる


最初は可愛いなぁ~とニコニコしてたけど段々エスカレートしてきてアホの私でもさすがにおかしいと思い始めた
そんな時にまたいつもの如く皆で飲みに行ったんだけどやたらと後輩が強いお酒を勧めてきて私も馬鹿だから言われるがまま飲んで気付いたら酔い潰れてて目が覚めたらホテルにいた
しかも何故かネ果で隣にはネ果の後輩
頭真っ白になったよ本当に…

起きた後輩が嬉しそうに「やっと私達結ばれたんですね!これで先輩は私だけのものです(ハァト」って言った瞬間あまりの恐怖に速攻服来てお金置いて逃げるようにホテル出て家帰ったよ
本当に本当に怖かった怖くて泣いた

長くなったので簡潔に書くと、結局その夜は何も無かったんだけど、何だか怖くなってしまって私にその気は無いこと伝えて可哀想だけど関わり減らしっていったんだけど暫く付きまとわれて家にまで来て凄い怖かった
その後1年くらい執着されたけど他に運命の人見つけたらしくビックリするくらいあっさり被害は収まって今は平和に暮らしてる
まさかの女の子から狙われて執着されたという修羅場でした



560: :2016/01/30(土) 11:01:21.62 ID:
>>559
こわ
犯罪だろこれ
561: :2016/01/30(土) 11:07:50.34 ID:
後輩の子ってすごい怪力なのかな?
気づいてるバイト仲間もいる飲み会の中から。どうやってホテルにあなたを運んだのかな・・・。
完全に意識のない大人の、ただ着衣を脱がせるだけでもけっこう大変だと思うけど。

なんかすげーどうでもいいことに食いつく喧嘩腰のサイコパスではないけど、ゴメンそこやっぱり気になる。


562: :2016/01/30(土) 11:19:17.14 ID:
>>561
酔って覚えてないだけで
ちゃんと歩いてホテルに行ったんじゃろ
563: :2016/01/30(土) 11:25:51.89 ID:
>>561
お開きになって他の子が送ろうとしてくれてたのを後輩が「私が送ります!家も知ってるので道案内出来ますし~」って言ってタクシーに乗せたらしい
他のバイトの子は事情知らないからそれならってことで任せたみたい
私も特に抵抗とかせずなすがままだったと聞いた
酔って記憶無いから全部後から聞いた話だけどね
ホテル着いてからのことは記憶無いから分からない
564: :2016/01/30(土) 11:37:45.11 ID:
>>563
怖すぎ
別の世界の扉が開かなくてよかったね

私の場合は、半開きになったのかも
小学生の時に、あまりに勉強しない私を心配した親が私を塾に入れたんだ
自発的に行ったわけじゃないし、高学年で思春期入りかけだったからか、私はその塾の塾長でもある講師に反発しまくっていた
これは私が悪かったと今では思える

その講師は30代後半くらいだったか、痩せぎみで薄毛だったから、オデコって呼んでた
塾は全国展開してるみたいだったが、教室の人数は少なくて、いつものクラスは女子は私と友達の二人、男子も二人の計四人
座る位置はなんとなくいつも同じで、男子は前の方に座り私と友達は後ろの方、友達同士で並んで座らずに一人ずつ縦に並んで座っていて私は一番後ろに座ってた

いつ頃からかはわからない
気がついたら机間指導してくるオデコに触られるようになってた
教えてくる時に体を密着させてきて触ってくるんだ
当然気持ち悪いんだよ
でもさ、最初は手が冷たくてビクッとなるけどだんだん手が温かくなってきて、人肌の温もりみたいなのを感じてくる
で、手が離れると寒くなって、またやって来て触られると…の繰り返し
塾が終わったら、毎回思うんだ
(いくらなんでも先生という立場の人がそんなことするわけないよな、夢かな?)
そして一週間後、また同じことが起こり、同じことを思う

それを一年繰り返したら、なんかあったことはあったことだけど、夢の中のような本当にあったのかわからないような記憶になったわ
あと、人から教えられる状況になった時に、教えてくれる相手に嫌悪感を催すようになった
頭ではこの人はオデコとは違うとわかってるんだけどさ
それなのに、異性に触れられることに何の抵抗もなくなったんだよね
むしろ、直接肌に触れられると温かくて世界と繋がったような安心感や万能感がある
もちろん状況に応じて世の中の常識に従った反応をするようにはしているけどさ
ちなみに、オデコのセクハラのことは親には言ってない
高い塾代払ってこんな目にあったなんて、かわいそうでさ
なら勉強ちゃんとしろよという話なんだけど、今ではそこは申し訳なく思っている
565: :2016/01/30(土) 13:02:43.80 ID:
>>559
友人のクラブの帳簿記載に週に一度控室で書類整理に行ってたけど、
ある夜トイレ入って化粧直してたら男と来てる女の客から
突然キスされた
お姉さん=ホステスが横に付く店だったので、まさか不意打ちで女に
ファーストキス奪われた事にショックだった
570: :2016/01/31(日) 02:50:58.67 ID:
こわっ!つーか完全にレズ犯罪の被害じゃん!
今までにあった修羅場を語れ 27話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1450645997/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

W不倫中の彼奥のお母さんが癌で余命宣告を受けたらしく…彼から「自分の不倫行為に罪悪感を感じて距離を置きたい」と言われた。奥さんが大事なのはわかるけど。。。

【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

妻が元カレと2年間、不倫していました。妻と心からお互いの気持ちを語り合い、今は妻との距離が縮まりました。が、不倫は続いています。

私の希望で子どものいない夫婦です。旦那は夜のお店で指名してる子が居ます。突然30万程の買い物のレシートが出てきて...本気なプレゼントの額だから悩みます。

【前編】嫁、浮気してたよ。旅行も行ってたらしい。しかも間男から嫁宛てに小包が送られてきてたらしい、俺知らずに宅配業者から受け取ってたよ....なめてるよな。

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....



この時間の他サイト人気記事