993: :2016/02/29(月) 00:22:22.54 ID:
喘息持ちはいくつか修羅場持ってるわな。
俺も、元嫁にやめろと理由まで説明してたお香を焚かれて、真夜中にタヒにかけた。
救急車呼んでくれって言っても、みっともないとか言われて最終的に電話機隠されるし、

ケータイも隠されてるしで、からがらベランダから転がり出て自転車で5分先の総合病院まで気合で向かって、
医者に怒られながら、3本目の点滴で「これが効かなくなかったら入院してもらいますからね、今奥さんに連絡しますか?」とか言われて
気ではなく正気を失いそうになったり大変だった。
   
  

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ


998: :2016/02/29(月) 04:03:57.60 ID:
>>993
最後の力を振り絞って嫁にだけは連絡してくれるなってちゃんと言ったよな?
呼んだらトドメ刺しにくるぞ絶対
994: :2016/02/29(月) 00:26:58.94 ID:
それはひょっとして事故に見せて・・・・
995: :2016/02/29(月) 00:27:22.45 ID:
>>993
それ、奥さんはキチでないならコロシにかかってると思うの
もちろん離婚したよね?
996: :2016/02/29(月) 01:08:29.41 ID:
>>995
文盲乙
999: :2016/02/29(月) 04:33:32.06 ID:
無事に別れられて良かったなぁ
1000: :2016/02/29(月) 04:58:09.93 ID:
>>993
何のつもりでお香焚いたり携帯隠したりしたんだろうな。
気にくわないから?
反省したのか逆ギレしたのか、
その後の元嫁の態度が知りたい…。


1001: :2016/02/29(月) 08:04:26.87 ID:
喘息だと保険にも入れないし悲惨だよね。
結婚とかできるの?
1002: :2016/02/29(月) 08:09:40.71 ID:
>>995
結果的にわかったけど、キチだったしコロしにかかってたというより、自分が好きな香りを否定する軟弱者にお仕置きしてるだけでボコするつもりは無かった、え?命に関わる?咳したり息苦しいだけでタヒぬわけ無いじゃん(笑)?
だったみたいだよ。

>>1000
携帯隠すのはしょっちゅう。
元嫁の気に食わないメールとか着歴とかをすべてリストアップして、全部に俺が経緯とかを説明して、ど深夜でも本人が出るまで電話掛け続けて出たら「もうメールを送らないでくれ」と言う事になる。
その後、終わりの会じみた糾弾を受けるんだけど、これが終わらなくて、
2、3日なら何とか話せるんだけど、1週間くらい続くとさすがに倒れそうになってくる。
寝ずに行くから仕事もヤバいし。
元嫁は、座ってパソコン叩いてたらできる仕事なんだから疲れるとかありえない。
お父さんは毎日荷物の積み下ろしを13時間続けてあなたと同じ給料なのに、怠けてお金もらって生意気な事言わないで。って畳み掛けるけど。


基本的には俺の交友関係とか何もかもすべて気に食わなくて、愛玩動物じみた存在にしたかったみたい。
離婚の時は、不倫したから法律的にはある程度弁護士もやりやすかったらしいけど、何より不倫されてやっと俺の目が覚めたのが大きかった。
不倫も全く悪い事だとは思ってなかったしなぁ。

結局弁護士も、貰いが少なくなる事を承知で勧めるけど、もし次のご結婚とか、そうでなくてもご兄弟とかの調査の時に不利にならないように
小遣い程度貰って有責をはっきりさせるだけさせたらサッとこの隙に引きましょう。そして消えましょう。
法的には請求出来ますし払わせられますが、逆恨みで刺されたクライアントの相手でももう少しまともでしたよ、って言われる始末だったよ。

埋めがてら茶受けにでも、と書いてたらすごい長文になった。
おまいら、同性の友達がゼロの人間は社会的にどう言う人間でも、どれだけ自分から見て魅力があってもやめとけよ。

あと、二度と結婚すまいと思ってたが、普通に同級生の幼なじみと再婚して、日々夜中幸せと平和に泣いてる。

>>1001
結構割高だけど入れるよ。そして喘息でタヒななけりゃ問題ないし、そんな奴はうなるほど居る。
経験上、持病があるから入れない、って思考停止しちゃう奴が一番ヤバい。
1003: :2016/02/29(月) 08:23:37.09 ID:
>>1002
元嫁の香の話、前もどこかに書いた?
1004: :2016/02/29(月) 08:27:42.69 ID:
>>1002
元嫁日本人?


1006: :2016/02/29(月) 09:51:27.24 ID:
>>1003
書いた気がする。
借金の事も書いたなぁ。


>>1004
4代以上遡れるくらい生粋の日本人。
1008: :2016/02/29(月) 13:36:55.85 ID:
>>1006
すごいなぁ。
同じく喘息持ちの旦那持つ身として考えられない…
発作時は一瞬でも変わってあげたい。
思いきり深呼吸させてあげたい。
と思ってるけど。

>>1006の妻のような知人がいるけど
いい年をして出合い系でいつも男を漁ってる。それをベラベラ下品な評価付きで人に話す。
夫はインフラ関係の大企業。
家も「ここは思った感じと違った」
と2棟も建てさせた。
ブランドで着飾り、派手だし口も悪い。
当然友達はいない。
今は育ったこども達にも無視されてるけど、
離婚はしてない。
たくさんいるんだなぁ。そっくり。
1010: :2016/02/29(月) 15:02:51.94 ID:
>>1006
探してみたが見つからないなあ…でも似たような話が沢山でてきた
1011: :2016/02/29(月) 15:50:07.26 ID:
>>1008
今嫁と暮らし出してから、超良くなったよ、でもありがとう。
きっと旦那さんは幸せなんだろうなーって思う。
どうやら俺の掃除が不十分だったらしくて、教わりながら一緒に掃除機掛けてて色々勉強になった。

>>1010
割と前の話だからね。
まぁお茶請けという事で。
みなさんありがとう。幸せだなあって再認識したよ。
ではでは。
1009: :2016/02/29(月) 14:16:00.14 ID:
元嫁、ただのクズじゃないか
今までにあった修羅場を語れ 27話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1450645997/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/10 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....



この時間の他サイト人気記事