437: :2015/12/28(月) 18:00:31.82 ID:
妊娠してから結婚すりゃよかった…
友だちがデキ婚して「やっちまったなー」とか茶化してたけど、俺みたいに不妊で何年も無駄になるよりよっぽどマシだわ。
今や周りのやつらが俺に対して「やっちまったなー」とか言ってそう。ああやっちまったよ…

子どもほしい子どもほしい子どもほしい子どもほしい
あー離婚してーーーーーーよーーーー
   
  

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人とも遊び歩いていたらしい...


438: :2015/12/28(月) 18:59:35.85 ID:
すりゃええやん
439: :2015/12/28(月) 19:38:32.44 ID:
離婚して子持ちの女と再婚して自分の子産んで貰えば解決
経産婦なら35過ぎてもいけるだろ
440: :2015/12/28(月) 21:17:48.85 ID:
やっちまったでもいじってくれたらまだよくね?
完全に腫れもの扱いだと思う
442: :2015/12/29(火) 20:59:07.45 ID:
可愛い乳幼児を連れた女性が、もうそれだけで優秀に見える
443: :2015/12/29(火) 23:57:15.10 ID:
28歳で三人も子がいる女性がいるのにおまいらの嫁と来たら
445: :2015/12/30(水) 02:21:07.28 ID:
「子どもほしい。離婚してほしい」と言ったことあるんだが「ひどい!絶対しない!」とギャーギャーなりよる。

離婚できるもんならしてーよ。こいつと結婚してる限り子どもはできないんだと思うと怒りや悲しみがグワッと沸いてくるんだわ。たまに将来を憂えて涙出る。

当の本人は悲劇のヒロイン気取りで子持ちの親戚や友人に愚痴愚痴やってるしよ。愚痴愚痴つーか呪いみたいな言葉吐いてるから気持ち悪いし側にいたくないわ。
毎日毎日、親戚とかの子どものアラ探しては嫌味言いまくるんだよ。子どもなんてみんな、大人にとって都合の良い存在なワケないのにさ。やれ煩いだ鼻水が汚ならしいだ顔が不細工だとずっとやってる。

その内、そんな性格してるから子どももお前の腹には来たくねーんだろうよ とか言ってしまいそうでこちらで吐かせていただいてますよ。それでなんとか押し留めてる。


446: :2015/12/30(水) 03:24:49.72 ID:
>>445
言えばいい
離婚したいんだし
447: :2015/12/30(水) 05:40:52.62 ID:
>>445
そんなこと言って言葉のDVとか言われるくらいなら、弁護士に相談してとっとと家を出た方が早いと思う
448: :2015/12/30(水) 06:00:19.09 ID:
みんななんで離婚しないんだ?
石石言うんだから愛情も無いんだろ
理由も明白だし離婚を妨げるものはないじゃないか
449: :2015/12/30(水) 10:08:14.62 ID:
>>448
>>445みたいに、性格拗らせた石が離婚に応じる筈がないから。
(自分に当たり前の妊娠能力がないことを恥じて、夫に申し訳ないと思い素直に離婚に応じるような謙虚な女なら、そもそも拗らせることもない)
450: :2015/12/30(水) 10:13:44.82 ID:
弁護士入れればよくね?
言うてそんな金かからんし半年もあればいける
451: :2015/12/30(水) 12:53:04.26 ID:
サクッと家を出るしかないだろうけど、その前に高度不妊治療とかはしてるん?
IVFとかやってもダメなら家を出て、夫婦の破綻実績を作る方がいいと思うが
まあそんな性格じゃ、もはやその女との子供が欲しいかすらわからんくなってるしな
しかし、次の子供を産める女の宛てはありそうか?
年齢や年収的にみて次が得られそうなら、サッサと家を出ろ
452: :2015/12/30(水) 16:07:11.56 ID:
なんというか、結婚は簡単にできたけど、離婚はその何倍も労力かかるのな…。特に不妊とか絡んでくるともう拗れる拗れる。

ああ確かに。子どもはほしいけど、嫁に産んでほしいのか、嫁との子どもがほしいのかときかれるとそれは違う気がする。嫁に対しての愛情が無くなってるからかね。

姪っこ甥っこを普通に可愛がるだけで不機嫌になるしなんなんだよまじで。ちょっと積み木の相手するとか、写真撮ってあげるとかだぜ?それすら当て付け、私にプレッシャーを与えてる、だからやめて!だとよ。

お年玉も親戚分用意してたら「あーもったいな。その金あれば治療費の資金にできるのに」とか言い出して本当に不快。
お前は子どもの頃にもらわんかったんか、こうやって役割が巡るんだぞ、と諭したら「うちらには子どもいないんだから払い損じゃない!」とかヒスりだしてギャーギャー。

甥姪たちと撮った写真は全部消去してやがるし。あー耐えられないこの嫁。年明けたらまた離婚の話しするわ。


453: :2015/12/30(水) 18:01:13.99 ID:
叔母が最後まで小梨だったけど、だんだんそんな感じだった
成人式の後もおばあちゃんに会いに行って会ったけど、お金はもちろんお祝いの言葉もなかった
親戚の中でその小梨の叔父だけ出世もせず下流老人って感じで石嫁養ってていいことないんだなって客観的に見てて思うよ
457: :2015/12/31(木) 09:54:18.10 ID:
どちらにしろ子供の居ない夫婦は、親戚のみならず社会からも疎外されるよ
50代くらいからは特に
そうじゃない人達もいるがな
459: :2015/12/31(木) 10:01:12.62 ID:
>>457
そう見えてるなら、嫁ならずお前も不妊根性を拗らせてるな。
選択小梨や事故で子を亡くして小梨になった夫婦も世の中大勢いるのに、皆自分のところと一緒にしてこきおろしなさんな。
460: :2015/12/31(木) 10:50:13.36 ID:
>>459
お前がそう思うんならそれでいいんじゃね?
選択小梨や子供を亡くした人の話なんてしてねーし
461: :2015/12/31(木) 11:34:17.52 ID:
>>459
お前女だろ
話の論点ずらしてギャーギャーわめく石
462: :2015/12/31(木) 11:37:41.31 ID:
>>459
石的発想だな
会社で同僚から気を遣われてる石持の身にもなってみろ
【不妊症】嫁が不妊症26【原因は嫁
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1443416449/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…



この時間の他サイト人気記事