378: :2016/03/09(水) 12:19:07.54 ID:
俺がクズすぎてタヒんでいいレベルだわ
たぶんこの世で一番クズ
379: :2016/03/09(水) 12:23:58.49 ID:
>>378
まだ下には清原がいる
 


出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だった。その同級生が地雷してきて修羅場になったが、今は旦那と姉が子どもも産まれて幸せ家族になってる。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。


380: :2016/03/09(水) 12:57:10.30 ID:
>>378
嫁や子供がいるのに犯罪やったりストーカーになったり人を殺めたり好きな子を無理矢理ヤったりして堕胎させたりとかしてないんだろ?
自分の借金や薬の為に嫁や子供を売ったり、虐待したりしてないんだろ?
ならまだ大丈夫だ

もしやってるなら潔く自首してこい
382: :2016/03/09(水) 14:31:57.34 ID:
>>378
何したのか気になる
383: :2016/03/09(水) 14:56:03.52 ID:
>>382
彼女の人生を操ってる
しかも大切な20代を6年も…
384: :2016/03/09(水) 15:37:23.69 ID:
>>383
いいじゃん
若い身体!
385: :2016/03/09(水) 15:56:56.37 ID:
>>383
さすがに長すぎるだろ
離婚しろよ
386: :2016/03/09(水) 19:35:28.67 ID:
>>385
うーんそれはなあ


390: :2016/03/09(水) 20:07:10.23 ID:
>>383
6年ってもう30代目前じゃね?
彼女かわいそうだな大丈夫か
387: :2016/03/09(水) 19:35:46.06 ID:
>>383
人生を操ってるってまたすごい言い方だな
要するに不倫?
やめたければ不倫やめる判断を女側もしないとな
391: :2016/03/09(水) 20:43:11.81 ID:
>>387
不倫より酷いことしてる

支配するために裏工作してる
392: :2016/03/09(水) 20:45:47.77 ID:
>>391
経営者と社員とか?
393: :2016/03/09(水) 20:51:18.95 ID:
>>391
薬漬けにして逃さないようにしつつ他の男が寄り付かないように悪い噂を流したとか?
394: :2016/03/09(水) 21:03:21.68 ID:
>>391
?!
なんだよ~
ハッキリ教えてくれよ
396: :2016/03/09(水) 21:04:20.86 ID:
>>391
催眠術とか魔法とか?
397: :2016/03/09(水) 21:16:50.02 ID:
>>391は焦らすのがうまい
川谷、清原、お塩ほどのゲスじゃないと信じてる


398: :2016/03/09(水) 21:44:54.77 ID:
>>393-397
俺のことを一番好きでいるように裏工作してる
399: :2016/03/09(水) 22:05:40.67 ID:
是非やり方を伝授してくれ
400: :2016/03/09(水) 22:15:24.44 ID:
>>399
彼女には恋愛や人生相談の相手がいるんだけど、彼女はそいつを完全に信頼してるから全て話すんだ。
そしてその相談相手は俺との仲をとりもつように説得したりアドバイスしたりしてる
401: :2016/03/09(水) 22:19:15.84 ID:
>>400
嫁には居場所をくれて有難うと感謝して
家庭でやるべき事はしっかりこなせ(衣食住不自由させない)
彼女との事はバレない様に
でないと 法則あるからな
402: :2016/03/09(水) 22:24:13.12 ID:
>>400
彼女は妻帯者との恋愛に悩んでる?
403: :2016/03/09(水) 22:26:43.76 ID:
焦らした割りにどうってことない話だった
404: :2016/03/09(水) 22:30:25.46 ID:
>>401
バレてはいないし、今後もバレないと思う

>>402
妻帯者とは知らないんだ

>>403
実はその相談相手というのは俺なんだよ
それを彼女は知らない


405: :2016/03/09(水) 22:31:59.19 ID:
ネット恋愛か
406: :2016/03/09(水) 23:08:11.01 ID:
>>404
なんか…ややこしいな
彼女とはまだ崩壊はしてないんだよな?
407: :2016/03/09(水) 23:56:08.34 ID:
ネットストークして彼女のSNSを突き止め、赤の他人のフリをしたアカウントで近付き取り入り相談に乗るという体で自分のことを好きでいるよう誘導している
こんな感じか?やべえな
408: :2016/03/09(水) 23:59:53.42 ID:
そんなにやばいことか?
セコイことしてるなとは思うけど
410: :2016/03/10(木) 00:18:02.91 ID:
その彼女と会ったことはあるのか?
相談相手と相談相手が勧めてくる男が同一人物(しかも気団)…仮に自分がやられたら人間不信になりそうw
ネットだけの関係なら信じてしまった自分も危機感ないって反省もあるかも
しかし6年は長い
412: :2016/03/10(木) 01:03:03.58 ID:
>>407
まあそんか感じ

>>410
もちろん会ったことあるよ
413: :2016/03/10(木) 01:24:39.39 ID:
>>412
この先、どうすんのさ


414: :2016/03/10(木) 01:30:02.02 ID:
>>413
彼女の心には何年もかけて俺を植え付けたから、耕すときかな・
415: :2016/03/10(木) 01:37:52.76 ID:
吹いたやんけwwww
416: :2016/03/10(木) 01:55:30.64 ID:
耕してどうすんだwwwよ植える前にやっとけよww
417: :2016/03/10(木) 02:30:41.01 ID:
芽が出ないんじゃ…
418: :2016/03/10(木) 04:05:20.60 ID:
あれだろ?作りすぎたキャベツを全部粉々に、土と一緒に耕す奴だろ?
もう終わらせるときだろ。
419: :2016/03/10(木) 04:08:41.21 ID:
芽が出る前に耕して全てを清算するつもりなんだろう
つまり女に飽きた
【嗚咽】好きな人ができちゃった人39人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1456404426/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする