461: :2016/03/11(金) 12:49:45.38 ID:
ご近所の奥さん好きになってしまった
しかもその夫婦上手くいってなくて何年も行為レスなんだと妻から聞いた
先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられた
どうしたらいいんだー!
464: :2016/03/11(金) 15:21:23.72 ID:
>>461
奥さんと嫁が知り合い、旦那とも知り合い?
これは辛いな
思うだけのパターンになるか
   
  

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してます...

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...


482: :2016/03/11(金) 22:49:22.10 ID:
>>476
近くにいるからこそ魅力が分かり好きになってしまう
旦那と友達か
辛いな
462: :2016/03/11(金) 12:54:22.55 ID:
抱いてやれ
481: :2016/03/11(金) 22:38:11.03 ID:
>>462
だきたいよ
嫁と行為してる時も妄想してる
488: :2016/03/11(金) 23:37:58.38 ID:
>>481
好きになるのはわかるが嫁に情があるなら俺は止める
ご近所さんで全員が顔見知りで親しいとしたら半端なく泥沼
幸せになる奴がいない結果になりそうだ
477: :2016/03/11(金) 22:10:05.03 ID:
そんなの泥沼確定だろやめとけよ
478: :2016/03/11(金) 22:16:37.98 ID:
>>477
辞めときたいよ
でもタヒぬほど好きなんだ


479: :2016/03/11(金) 22:23:32.36 ID:
恋って落ちるんだよな
せつねぇな
480: :2016/03/11(金) 22:29:51.69 ID:
落ちるね
484: :2016/03/11(金) 23:01:38.30 ID:
>>480
地獄にね
483: :2016/03/11(金) 22:58:26.16 ID:
このスレらしい嗚咽じゃないか
485: :2016/03/11(金) 23:16:42.19 ID:
いいよ
もう地獄におちようかな
486: :2016/03/11(金) 23:20:33.24 ID:
>>485
お前だけじゃなく嫁と友達と彼女、全員地獄行きだけどな
覚悟があるなら頑張れ
504: :2016/03/12(土) 12:27:31.25 ID:
>>486
ありがとう
一晩寝たら冷静になった
昨夜はすまんかった
495: :2016/03/12(土) 10:36:04.96 ID:
結婚したら心なんてなくなってしまえばいいのに。
独身の恋愛は楽しいが既婚の恋愛は地獄でしかない。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人39人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1456404426/





下記、ちょっとしたおまけです(^o^)/


245: :2014/12/11(木) 14:33:56.33 ID:
ゴルフ練習場ではなく、あるジムで一緒の身長174cmあるスポーツ万能女とゴルフに行ったのだが
同じレギュラーティーからやってオレはグロス98、女の方が82と軽くで負かされミジメな想いをした。

帰りのホテルでも上に乗っかられバンバンされたらお腹が痛くなり中断してトイレで大便をした。
戻って張り切ろうとしたら今度は足が釣りまた途中でやめた。
最後は野球のグローブみたいな女の手で
握力が強すぎてヒリヒリに痛くて結局最後までしないで無言で帰ってきた。
スポーツジムは退会しようと思う。
246: :2014/12/11(木) 15:49:20.26 ID:
おもしろ
247: :2014/12/11(木) 19:22:45.75 ID:
>>245
熊女まで読んだ
248: :2014/12/11(木) 19:28:59.12 ID:
どこのジム?
名前と場所だけ教えて
249: :2014/12/11(木) 19:39:01.23 ID:
>>245
スポーツジムは退会まで読んだ
250: :2014/12/11(木) 20:04:52.99 ID:
ジム教えてください。
私からもよろしくお願いいたします。
251: :2014/12/11(木) 23:28:02.05 ID:
>>245
久々に笑い過ぎて、咳が出た。
ゴルフ場(練習場)で行為体験【不倫】10チラ目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1414806939/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…



この時間の他サイト人気記事