936: :2015/08/21(金) 10:20:37.43 ID:
スマホからなので読みにくかったらすみません。
バツあり同士の修羅場です。
当時、私23歳相手有責で離婚、子 2歳、彼34歳子なし、元嫁40歳

職場を通じて彼と知り合い、彼から1年アタックされ付き合いました。
彼が家事が壊滅的なのと、私が寮暮しだったのでトントンと話が進んで同棲。
彼から結婚しようの雰囲気も漂ってけど、子どももいるし、1回失敗しているしで慎重になっていて、とりあえず待ってもらっていた。
子どもから、「なんでパパと名前違う?パパと一緒がいい」って言われて結婚を決意。
いろいろと動き、籍を入れるだけの状態。
ここまでが前提。長くてすみません。
   
  

【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...


買い物の帰り道、ふくよかのおばさんにフルネームで名前を聞かれた。
その通りだと頷くと、「この泥棒!」と顔面ビンタ。
おばさんはどこかへ逃走、子どもがいたので捕まえることが出来ず。

家に帰って彼に泥棒って言われて顔面叩かれたわーって話していると、彼の顔が青くなったり赤くなったり。
おばさんの見た目を聞かれ、彼に話すと電話をしに外へ。
戻ってきたと思ったら、「それ元嫁だ。警察行こう。」
元嫁には色々と物申したい事があったので、取り敢えず診断書と写真だけ撮って一旦お終い。

ビンタの次の日から、ポストに彼とのプリクラ、写真等が投函されるようになった。
毎日毎日暇人だなぁと思いながら回収。
出会ってから彼がどれだけ愛を語ってくれたか、どんな営みをしたとかの手紙が投函されたりしていた。
続きます。


937: 936:2015/08/21(金) 10:46:20.10 ID:
ある程度証拠が集まったので、子を実母に預けて準備。
彼に、「お前名義で来ていた手紙渡したいから、今日時間あったら家に来て。」と連絡してもらい、元嫁は速攻OK。
指定した時間に元嫁が来たので、ボイスレコーダーで録音して彼に玄関まで迎えに行ってもらった。

リビングに入った途端に凍りつく元嫁。
取り敢えず腰掛けてもらい、証拠写真を並べた。
「私から彼さんを奪った泥棒!お前と出会う前は税金とか払ってくれたのに!おかげで生活厳しいのよ!」
飲み物ぶっかけられたので応戦。

「年下の、しかも離婚相手に税金払ってもらうってないわーw貴女にはプライドは無い訳?w貴女、40にもなって何やってんの?」
「年関係ないじゃん、自分が若いからって何?どうせ若いから何もやれないでしょ?」
彼が作ってあった料理をテーブルに並べてくれて、元嫁に食べさせた。
「わー!この煮物ママのより美味しい!彼さんが作ってくれたの?」
美味しいと食べる元嫁、鬼の形相になる彼。

食べ終わった後、
彼が「…俺、家事何も出来ないけど。料理も掃除も私子」
「若いから何も出来ないって舐めてたね。元嫁さん、40にもなってって言ったのはそういう所も含めてだから。」

「もう諦めて。お前、俺がどれだけ言っても直らなかったし、痩せろって言ってもデブのままじゃん。私子も太ってたけど、俺のために頑張ってくれた。家事も苦手だって言ってたけど、俺のためにって頑張ってくれてる。努力が違うんだよ。お前じゃ敵わないってわかったろ?」

「写真のデータも渡します。金輪際関わらないでください。」
データを渡し、元嫁に帰ってもらった。
そこまで修羅場ってはないですが、私は言いたい事を言えてスッキリしました。

後日、何故か嫌がらせ写真のデータが家にありました。
うっかり元嫁に渡したデータは、彼の性癖丸出しな顔の写ってない私の写真だったみたいです。

まぁ、うっかりだったら仕方ないよね。
ダラダラとした文を読んでいただきありがとうございました。
入籍出来たのでカキコ。
948: :2015/08/22(土) 09:59:05.11 ID:
>うっかりだったら仕方ないよね。

うっかりねぇw
938: :2015/08/21(金) 11:46:57.45 ID:
あれ、結局警察は行ってないの?


939: 936:2015/08/21(金) 11:58:41.98 ID:
>>938
行ってないですね。
お互い様、にさせて頂きました。
出来るなら警察介入せずに終わらせたかったので。
まだ嫌がらせが続くようでしたら行く予定でしたが、嫌がらせは無くなったので終わりにしました。
940: :2015/08/21(金) 12:01:00.55 ID:
昨日あたりどこかで愚痴ってなかった?
941: :2015/08/21(金) 12:08:28.19 ID:
>>940
昨日ではないですが、愚痴らせて頂いてました。
修羅場のほうに多少フェイク入れてるので、少し話が合わないかもしれないです。
942: :2015/08/21(金) 16:07:57.41 ID:
お互い様って何が「お互い様」なんだかわからん
949: :2015/08/22(土) 12:16:56.14 ID:
本当にお互い様
底辺同士の争いでしたね
943: :2015/08/21(金) 21:34:05.02 ID:
顔写ってないとはいえよく自分の下な写真を他人に渡せるなぁ…


944: :2015/08/22(土) 00:59:43.26 ID:
>>943
どうせビチなんでしょ
有責離婚じゃないってことだけど、ホントはどうだか
945: :2015/08/22(土) 01:11:43.19 ID:
>>943
これは思った。まぁ本人が良いならいいんだろうけど
947: :2015/08/22(土) 07:46:39.96 ID:
いろいろ思う事はあれど、とりあえずお疲れ様です。
忘れた頃にまた何か相手がアクションするかもしれないから注意はしておいた方がいいですよ
951: :2015/08/25(火) 20:44:57.03 ID:
顔写真と本名併せてデータをネットに流されたら終わりじゃん。
のろけみたいに書いてるけど危機感なさすぎないか。
うっかり相手にデータ渡した男も自分は写ってないから痛手ないし。
952: :2015/08/28(金) 18:28:39.45 ID:
写真絶対ばら撒くよね…
◇修羅場◇part128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。



この時間の他サイト人気記事