1: :2016/03/12(土) 06:27:07.79 ID:
昨日職場の人と数人で飲みいって先輩の下ネタ談義で発覚


2: :2016/03/12(土) 06:28:26.72 ID:
先輩は相手が俺の母親とは知らない

先輩は50歳くらい
母親は43
俺の職場は工場系

   
  

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

夫の浮気発覚から再構築。夫がきわどい冗談を言ってきます。「え?浮気した人がそれを言う?」と不信感を覚えるものばかりです。夫はそのような事...


4: :2016/03/12(土) 06:29:36.87 ID:
先輩がホテルで撮ったという写真をみたら母親だった
3: :2016/03/12(土) 06:29:21.21 ID:
きちーな
6: :2016/03/12(土) 06:31:04.41 ID:
>>3
先輩どんな行為したとかも話してた
俺一番後輩だから何も言えなかった
7: :2016/03/12(土) 06:32:14.17 ID:
その先輩のこと尊敬してたけどどうしていいかわからない
母親ともどう接していいかわからない
9: :2016/03/12(土) 06:33:57.57 ID:
生々しいな。どんな風に言ってたの?
10: :2016/03/12(土) 06:38:57.69 ID:
>>9
今の俺の遊び友お前くらいの息子がいる母親なんだとか言ってました
8: :2016/03/12(土) 06:33:46.11 ID:
母親も先輩も不倫?
10: :2016/03/12(土) 06:38:57.69 ID:
>>8
母親は不倫
先輩は独身
スレタイ逆でした


11: :2016/03/12(土) 06:42:15.65 ID:
>>6
どんな行為したって?
12: :2016/03/12(土) 06:44:15.09 ID:
>>11
言いたくないしあまり覚えてもないけど相手はドMとか言ってた
13: :2016/03/12(土) 06:47:24.08 ID:
1が巻き込まれただけになりそう。
14: :2016/03/12(土) 06:50:34.38 ID:
>>13
その通りだよ
てか相手が母親てのがダメだわ
先輩は別に誰としててもいいけだ母親って
15: :2016/03/12(土) 07:06:43.58 ID:
母親とは同居なの?
17: :2016/03/12(土) 07:17:33.24 ID:
>>15
違う
俺は会社の寮
16: :2016/03/12(土) 07:17:16.21 ID:
43なら余裕でアリ
どういう経緯で知り合ったのか教えてほしい
22: :2016/03/12(土) 10:06:46.02 ID:
>>16
飲み会らしい
19: :2016/03/12(土) 08:53:53.61 ID:
独身側に慰謝料請求できるよ
それで終わりにしな
20: :2016/03/12(土) 09:27:06.00 ID:
親父にバラせ
そんで母親を切り捨てろ
ここで恩を売っておけ


21: :2016/03/12(土) 09:35:03.77 ID:
>>20
それ恩売れるのか?
知らないほうが幸せだろ
22: :2016/03/12(土) 10:06:46.02 ID:
>>19
先輩にってこと?
今後の関係悪くならんかな?
>>20
恩を売るのは先輩?
23: :2016/03/12(土) 10:19:14.26 ID:
>>21
いいか、不倫ってのは隠してやるもんだ
この先輩は脇が甘すぎる、自分から公言するとかありえない
この調子だと早晩に父親の知り合い経由で伝わることになりかねん
もしそこで1が下手な反応して、知ってて黙ってたと知られたら裏切り者扱いされるぞ
>>22
親父にだよ
不倫するカスみたいな先輩を擁護してどうすんの?
職場から消え去る可能性だってあるぞ
24: :2016/03/12(土) 10:28:54.84 ID:
>>23
なるほど
27: :2016/03/12(土) 11:23:25.18 ID:
50歳の先輩は笑うところなんだよな?

父親の味方をするつもりなら周到に記録と証拠をとっておけ
継続的な不倫であることを証明するために3回以上の証拠が良いらしい

母親の味方もしくはまさかの先輩の味方をするなら
ばれてる事や親子の関係を明確にして終わらせる方がいいよね
一切のデータ等消去と口をつぐむ方向で
うんと言わなければ父親にばらすぞって方向でもいい
(一般的に慰謝料払わないなら逃げ得ってことで)

まぁ自分を悩ませる悩みの種は身の回りから排除するのがいいとおもうよ
母の不倫の裏に父の不倫が先にあったとか笑えない展開も覚悟はしておけ


先輩の不倫相手が母親だった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1457731627/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/13(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。


この時間の他サイト人気記事