121: :2016/02/05(金)00:05:46 ID:
結婚して6年まったく夜の生活がない。
厳密にはレス10年。
別に子供が欲しくて結婚したわけじゃないから全然気にしてないんだけど
たまに赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて「あ、子供いてもおかしくないんだ」って気付く。
病院で問い合わせとかしたら「お子さんがですか?」とかナチュラルに聞かれるようになった時は「自宅で子供の面倒見ながら連絡して来たんだなと思ったのね」とか「声が低いから老けて見られたのかな」なんてゲスパーしたりしてる。

たぶんまだ32だから言われてるんだろうけど、35過ぎたら流石になくなる、よね?
   
  

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....


122: :2016/02/05(金)00:12:43 ID:
別に自分が若いと思ってる訳でもなく、二人でいてもそういう雰囲気がまったく流れない。
なんか夫婦というより兄弟みたいな感じ。
まだ20代の時はそれなりに苦しんだけど(浮気してるんじゃないかとか、私に魅力がなくなったとか)30過ぎたら諦めがついた。
元々浮気出来る器用なタイプじゃないし、時間や活動状態をみると物理的に無理。
恋愛よりゲームが命。

離婚したいとか、子供が欲しいとか言い出したら素直に受け入れるつもり。
123: :2016/02/05(金)00:21:54 ID:
>>121
高齢で産んでいる人には悪いけど、今時は35過ぎても
不妊治療やらなんやらして無理矢理産む女性も多いから
今後も引き続き「まだ?」って言われ続けると思う
あなたが別にいいならいいんだけど、少しでも子供なぁ…って思うなら
後悔しないように行動してもらいたいな
124: :2016/02/05(金)00:45:13 ID:
>>123
ああいう人たちって若いときってどう考えていたんだろう?ってたまに考える。
まさか「今は不妊治療もあるし気が向いたら産もう♪」とは考えてないと信じたい。

言われるのは嫌じゃないんだけど「子供いる家庭」前提で話をされることにモヤッと来る
不妊様もどきだね

まだ20代とかもっと過去に付き合って来た人がいるならやり直そう!
決断しよう!って気持ちになれたかもしれないけど
旦那としか経験なくてすでに
人生の1/3を過ごしてきたとなるとやっぱり自分から…ってのはキツイよ…
125: :2016/02/05(金)01:03:08 ID:
>>124
もしそう考えてたなら浅はかさにドン引きだわ…
キャリアウーマンでもないのに仕事!みたいなのも私には理解できない

不妊様もどきとは思わないけど、モヤッとする気持ちはなんかわかるかも
毎回否定するのも、場合によっては少し気を遣われるのも私なら嫌だな
嫌だなとか書いておいて私は20代半ばから後半で2人産んでるんだけどさ…
ごめんね、想像で勝手に共感して返事してて

人生の1/3か…それはキツいね…
浮気とかはしてなさそうとのコトだけど
あとから「今更子供欲しいの?!」みたいになったら大変だから
折を見て真剣に話し合うのはどうかしら?
もしかしたらあなたから誘ってくれたらいいのになぁとか思ってるかもよ!


127: :2016/02/05(金)09:18:47 ID:
旦那も同い年?
男性の方も35~40位になったら機能低下するっていうし
子供が必要かどうかも含めてライフプランを話し合った方がいいのかもね

という自分は34歳の妊婦だ
義実家に行く度に孫アピールされてたけど、自分達のライフプランの認識合わせをしてたから、なんとか保てたなぁ
自分が産むからリスク認識してたけど周りは全くだったので、35過ぎても状況変わらないと思う
で、小梨選択にせよ今から作るにしても、夫婦の認識合わせができてたら、モヤモヤも軽減するんじゃないかなぁ
128: :2016/02/05(金)12:22:44 ID:
毎回否定するのも、場合によっては少し気を遣われるのも私なら嫌だな

ほんとうにこれ
若いときはまだ笑って許せたけどいわれすぎて、ムカついてきた。

旦那は3つ上だよ。

129: :2016/02/05(金)14:35:37 ID:
妊娠の話とは少し違うけど、うちは夫も私も淡白というか、あまり夜の方に拘りがない。
結婚したばかりの頃は普通にしてたし、夫も何回戦まで出来るかチャレンジとか言ってたけどw

でも30過ぎた頃から徐々に減り始めて、クリスマスに姫始めなんてこともあったけど
お互い全然気にしてないし、浮気を疑ったこともなかった。
寝るときは手を繋いで寝たり、くっついて寝ることもあるぐらい今でも仲良いし激務な夫だったから疲れてるんだろうな、ぐらいしか思ってないし。

子供は自然に任せていたらずっと子梨のままでもうすぐ50代。
レスになって10年以上経つけど全然問題なく仲が良いし幸せ。

なのにちょっと前に友達同士で食事した時、ある友人がレスの悩みを打ち明け
そこからの流れで「うちはお互い淡白で、なくても全然気にならない」って言ったら
「それ絶対浮気されてる」と言って聞かない人がいた。

「浮気してたら隠せるタイプじゃないし、うちアホみたいに仲良いけどね」って言ったら
「余程旦那さん強かなんだよ。だってありえないもん」って言われた。
「男は行為なしで何ヶ月も要られるわけがないんだよ。
ましてや何年もレスって言うのはありえない。奥さんが知らないだけで絶対どこかでやってるって。
年齢関係ないんだって!男ってそんなもんなんだって!60になっても70になってもそうなんだって!
だから浮気されたくなかったら応じなきゃダメ!!!」

浮気性な男とばかり付き合ってきたのかどうか知らないけど
なんかもう、「あーハイハイ」って気分。
離婚理由に「性の不一致」なんてこともあるぐらいだし、うちはそっちの価値観も一緒で本当に良かった。
126: :2016/02/05(金)08:55:50 ID:
>>121
丸高になってから言われたらたまったもんじゃないから、今後どうしていきたいか真面目に話し合った方がいいと思うよ。

男性は40過ぎくらいから焦りだす印象あるわ。
遅すぎる。
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453468912/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです



この時間の他サイト人気記事