447: :2011/04/13(水) 11:51:04.51 ID:
付き合い半年になる彼の携帯見ました
消し忘れたらしきメールがあって・・・
どうやら4年続いてる人妻がいるようでした
人妻は私の存在も知っていて一度は離れたけど最近また会ったりしてるみたい
人妻からの質問で
人妻と彼女どっちが好き?って聞かれ彼はどっちも同じくらい好きと答えてました

私の名前はハートにはさまれて登録されてたのは嬉しかった
どうしたらいいのか?
人妻と付き合う彼はなんなんだと思いますか?
 


不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

俺も不倫ってか浮気しようかな、ちょっと疲れてきた。多分2年程前に嫁が浮気してた。このまま生活して行くか悩み中...俺達は子供はいるが結婚して...

俺の浮気がバレて嫁との冷戦が1年間続いていた。子どもたちにも「浮気は行き過ぎだろ」と指摘されていた。その頃、嫁は田舎特有のトラブルに巻き込...

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...


448: :2011/04/13(水) 14:13:22.30 ID:
>>447
人妻が本命で>>447がつまみ食いのキープに決まってる
本気なら人妻を切るだろ
449::2011/04/13(水) 16:07:54.24 ID:
両方キープの可能性もあるよね
本命まではいかないから、二人と付き合ってるとか
450: :2011/04/13(水) 16:59:47.71 ID:
>>447
>>448に同意
人妻とはもう切れないと思うな…
451: :2011/04/13(水) 17:13:01.65 ID:
>>447
そんな扱いされても彼が好きなら我慢するしかないよ。
452: :2011/04/13(水) 17:21:43.91 ID:
447です
私の名前は前後にハートで登録。人妻は苗字のみ(男性と思わせる?)
人妻のメールは私が見た以外は即消却してる
人妻が本命なら人妻が質問したときに人妻のが好きって答えると思うのですが・・・
なぜきれないのでしょうか?彼からは誘ってないかんじです
453: :2011/04/13(水) 17:31:57.10 ID:
>>452
彼女に満足してないから切れないんです
454: :2011/04/13(水) 17:32:38.79 ID:
>>452
人妻だから結婚やら恋人の関係にはなれない
でも遊び友としての関係にはなれる
恋人いても続いてるのは、その相手の人妻を手放せないから
取り敢えず、世間体やら小作り用の女性はアナタをキープして、心を向けるのは人妻という感じかと
アナタの名前がハートで飾られてあったのは、人妻からのメールを基本消していた所から見るに、携帯を覗かれた時の為の対策かと
455: :2011/04/13(水) 17:33:03.74 ID:
>>452
単純に人妻は遊び友的なポジションだと思う
彼女であるあなた以外ともやりたいから関係を続けているだけではないですかね
人妻なら割り切った付き合いもしやすいでしょうし


456: :2011/04/13(水) 17:34:03.93 ID:
名前の前後にハートなんて大事じゃなきゃつけないよね!
…とでも思うの?

そりゃ人妻との体の関係がおいしいから切らないんじゃないの
人妻と彼とのあいだではお互い相手のいる悲恋…みたいに盛り上がってるかもね
おいしいとこどりしたいだけの男をそれでもすきならいいんじゃない?
458: :2011/04/13(水) 18:00:07.37 ID:
>>452
相手(人妻)が本気になってないのに
人妻に本気だって言ったら逃げられるでしょw
459: :2011/04/13(水) 18:34:20.61 ID:
452です
なんか目が覚めました
ハートつけることが大切な彼女というなら
人妻とはきりますよね
予定とか完全に私優先で人妻の誘いも何度か断ってたりもあったので
人妻はただの遊びかと・・・・・
でも私にはない何か魅力があってきれないのですね(泣
461: :2011/04/13(水) 18:49:31.15 ID:
>>459

あなたは悪くない。
というか、この状況で自分を責めなくていい。

彼氏には、あなたの他に人妻という女がいる。
まずは、この事実を辛いだろうけど理解する。

あとはあなたがどうするか、どうしたいか。
自分で決めなくてはいけないと思う。

彼と別れる、

それでも彼と別れない、

いろいろ選択肢はあるだろうけど
がんばって。
462: :2011/04/13(水) 18:50:14.59 ID:
まあ相手と十分に話し合う為に、
その人妻と彼が、どんな風にベタベタ愛を囁き合って、どんな風に交わり続けているのか、 詳細に想像しておくべきだと思います
それを許せるかどうか十分に考える事も大事です
浮気する奴は、いずれ別の相手とでも繰り返しますから


464: :2011/04/13(水) 19:51:57.02 ID:
>>459
彼女が大切かどうかより
どちらがより本気かとか好きかとかより人妻と4年も続いてることが問題だよね。

ヘンな言い方だけど、浮気とは違って不倫なわけだから法的にも不貞行為。法に触れてるわけで、旦那にバレたら慰謝料だの何だの面倒くさいことになるのも理解出来てない快楽主義者な彼。

人様の物(すみません、言い方悪いですが)に手を出すひと…>>459にはもっといい人現れますよ。


465: :2011/04/13(水) 19:57:14.24 ID:
私だったら耐えられないな…
それでも彼のことが好きで我慢できるってスゴいよ
466: :2011/04/13(水) 20:07:00.44 ID:
みなさんありがとう
人妻って割り切りで都合よく遊べるからかなって思うけどさすがに4年は長いですよね・・・

この4年の間は彼は彼女がいなくて(女友達はいたけど・・)
深い付き合いしてたのは人妻だけだったかんじです

半年前に私から告白して付き合うってなったときに彼は人妻さんに彼女できたって報告してそれでも続けたいって言ったみたい
でも人妻さんが嫉妬?でつらくて距離置きたいってなって・・・・
この半年はあまり連絡とってなかったみたいです

でも落ち着
いたからか復活した・・・・
甘いメールではないけど
彼のアパートにきてるし

独身男性で浮気ならともかく不倫を平気でできる人は結婚しても変わらないですよね・・・
468: :2011/04/13(水) 22:31:42.91 ID:
>>466
お前目を覚まさんかい!
その彼と別れたらお前を本当に大事にしてくれる男がお前を待ってるんだぞ!
いつまでも別れないでグダグダ言ってたら
結ばれるはずのその男を逃すぞ?

別れるときは大変だと思うよ。
彼は色々お前にとって都合の良い甘い言葉を並べてくるだろう。
それにお前は耐えなければならない。
耐えて別れられた時、お前は本当に良い女になれる!

辛いのはそのときだけだよ。
さっさと別れて自分を大事にしろよ。
お前自身が泣いてるのをお前が見ないフリするなよ。
早くそこから抜け出してこっちへおいで。
469: :2011/04/13(水) 22:55:30.86 ID:
ここの皆さんなんでそんなに優しいのですか

携帯さえ見なければまったく気付きませんでした

私もアラサーだし
先を考えなきゃいけない年齢なので

こんな最低男捨ててやります!

でもかなりのトラウマ
携帯見て白の彼なんていない気がしてきた(笑)
471: :2011/04/13(水) 23:03:31.52 ID:
>>469
キツイよね…
私ももしかしたらあなたと似たような境遇かもしれないから、そのキツさ、わかる。

あなたが世間体を取って彼と結婚したい、などと考えてるなら
ものすごい妥協は必要だけど、彼と将来を共にする選択肢もあると思う。
彼にとってあなたが本命のようだし。

人妻に制裁を与える選択肢もある。
やり方は簡単、人妻の自宅に電話するだけ。
旦那に知らせれば一発。あくまで最終手段だけど。
472: :2011/04/13(水) 23:18:12.05 ID:
>>471
それ、彼氏に結果的に制裁になるよねww
473: :2011/04/13(水) 23:25:17.41 ID:
>469

>471のいうこと真に受けないでね!
妥協して結婚なんて苦痛でしかないよ。幸せになんてなれない。
そもそも妥協は必要かもしれないけど不倫男を妥協して選ぶ必要はないから!

あと制裁を与えるのも違う。
悔しいかも知れないけど、そんなことして自分の価値?下げる必要ない。醜い女にならないで!憎しみからは何もうまれないよ。自分が醜くなるだけだから…

もう一切関わらずに前向いて!
これから先、あなたは今より幸せになれるよ!
心から大事にしてくれて信頼できる彼ができるから!

大丈夫!
475: :2011/04/14(木) 10:25:32.30 ID:
>>466さん、私はついさっきキッパリ別れてきましたよ。まさに同じような境遇で。こちらは人妻に手を出したばかり(?)の状況でしたが。

こういう事をする人達は、まず治りませんよ。
元カレも、人妻も、巧妙に口裏合わせてうまくやろうとしてましたし。おそらく結婚したとしても続きますよ、間違いなく。

私は人生棒に振りたくない気持ちが勝ったので、あっという間に決断できました。意外とスッキリしますよ。
479: :2011/04/14(木) 14:43:34.14 ID:
自分の彼氏が人妻と関係持ってたら、なんとかして人妻の旦那と連絡をとって慰謝料だのドロドロ裁判沙汰にしてやってから別れたい私は腐っているな。

スレチスマソ。


恋人の携帯を見た人のスレPart67
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1298350579/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする