878: :2011/05/07(日) 21:47:13 ID:
旦那を大好きな20代の奥様に聞きたいんだけど
40代の女の人が旦那に近寄ってきて旦那を狙っているとしたら
どう対処する?
最近そういう事があって、同じくらいの年代だったら焼きもちも焼けるけど、年上すぎて焼きもちという感覚はなく、かなり引いてしまって・・。

皆はどう思うのだろうかと思いまして・・・
   
  

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… ...

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...


879: :2011/05/07(日) 21:57:42 ID:
>>878
旦那がその気が無いなら放置。

というか、旦那さんいくつ?
40代の人が狙うくらいだから30代後半~40代?
886: :2011/05/08(月) 20:34:00 ID:
意見ありがとうございました。
>879
私26で旦那も同じ26です。
やっぱり40代が狙うから相手もその近い年だと思います?
881: :2011/05/08(月) 14:10:03 ID:
誰が言い寄ってきても、私ほど夫を愛せる人はいないと思うから、心配しない。
ちょっとは気になるけど、それよりは夫との時間を充実させたいから、無駄な詮索はしないかな。
夫を信じてるし。
言い寄られて夫が誘いにのらないように、めいいっぱいサービスするかなぁ。
882: :2011/05/08(月) 17:24:50 ID:
>>881
フォアグラやキャビアが
「私よりうまい料理はない!」と主張するとして
確かにフォアグラやキャビアを世界一うまいと考える人にとってはそれが真実なんだろうが
そんなフォアグラ愛好家にとってさえ
たまにはお茶漬けやステーキを食ってみたくなるもんなんだよ

従って「私ほど愛せる人はいない」という自信と
旦那が浮気するしないという事実の間には大した相関関係はなということだ

これが「旦那は私だけを愛しているから」なら浮気をしない理由になるけどね。
つまり「俺はフォアグラ以外は食わない」と宣言したなら心配しなくていいってこと
883: :2011/05/08(月) 17:55:34 ID:
わかりやすいと思って書いたと思うねんけど
どっかで拾ってきた文章組み合わせて
わかりにくくなってるね
880: :2011/05/07(日) 23:42:13 ID:
>878
私も同じような事最近ありました!
私20代夫ギリ20代なんですが、
会社の同僚の40代のおばさまたちと夕ご飯食べに行った時に、
旦那が迎えにきてくれて以来、その中の一人が狙ってるっぽいw
私もかなり引いたけど、女の人はいくつになって女なんだと思う…。
旦那には全くその気がないから心配はしてないけど、
もう会う機会は絶対作らないようにしなきゃって思ってます!
886: :2011/05/08(月) 20:34:00 ID:
>880
やっぱり引くものだよね!?周りの友達に話してもかなり引いてました。

私達はまだ新婚で、これは結婚する前の話なんですけど、その40代の人はバツ1で、旦那の職場の人らしく私ってメールバンバンするくらい若いよ~!
アド交換しない?みたいなかんじで、旦那も職場の人だから断る理由がなく交換したらしいのです。

そして周りの友達が忙しくてご飯一緒できる子いないからつきあってくんないかな?と言われ2回ほど付き合わされてて、わたしも話をその度に聞いていたけど
別に会社の先輩だからな~って特に気にしないでいたけど2回目からちょっと怪
しいなと思い始めていたら
その女の人が少し
入院する事になって、旦那もお見舞いに行かないのって変だしちょっと行ってくるわって行きました。
それでメールの内容が気になって、どんなメールやりとりしてるの?って
聞いたら見せてくれて、お見舞いに行く前に来たメールの内容を見ると、
来てくれるの楽しみ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って書いてた・・・。

その後の内容にも、皆に彼氏って自慢したら羨ましがられたよ♪って書いてて。
それを見てその40代の女に人が旦那を狙っていたんだってわかりました。

そのまま、その人
会社をやめて退院したけど旦那にまたメールを送ってきてたから旦那にもう会わないでねって言ってお願いしました。これが去年の話で結婚前の話です。

結婚すると決
まってからもメールが来てたから、相手しない方がいいって旦那にメールしないように言いました。
そしたらしばらくメール来てなかったけど、この間メールきて彼女とうまくいってる?
とかいう探りメールがきたので旦那が結婚しましたよってメールしたら
いつもならすぐに返事きてたのに、何日か経って返事が来たのを見ると

おめでとうってたてまえで言っておくね。
・・今の私大っきらい!おめでとうなんてこれっぽっちも思ってないくせに!!立ち直れないかも・・・もし彼女とだめになったら私のこと思い出
してくれたりするかな?」
とか色々書いてました。
887: :2011/05/08(月) 20:34:43 ID:
なんかこのメール読んでやっぱり焼きもちというか引くというか
かなり気持ち悪くなりました・・・。

旦那はその人を、さすがに恋愛対象には入らない、
オレがその人を好きになってるのを想像したらちょっと引くって言ってたから
その40代の人は2人にとって有り得ない存在なんですけど
こういう話って世間ではよくあることなのかと思って質問させてもらいました


長くなってごめんなさい!!


888: :2011/05/08(月) 20:37:57 ID:
あ~!書き込んだらかなりの長文になってました。。。
ほんとにすみません!!!
889: :2011/05/08(月) 20:49:41 ID:
>「おめでとうってたてまえで言っておくね。
>・・今の私大っきらい!おめでとうなんてこれっぽっちも思ってないくせに!!
>立ち直れないかも・・・もし彼女とだめになったら私のこと思い出してくれたりするかな?」

うわ~キモキモキモ~!
これが40代の×イチオバハンの書く文章?
ダンナさんも、もし彼女とだめになってもお前なんか思い出さねーよ!ってとこかな。
なんか久しぶりにサブいぼが立つメールを見たって感じ。

そんなオバハンに負けるなよ!>878
890: :2011/05/08(月) 21:11:41 ID:
>>878
あのさ。もうその人旦那さんの職場にいないんだよね?
だったらその人のメール受信拒否リストに入れて貰った方がいいよ。
もし私が貴方の旦那さんの友達だったらそうやってアドバイスする。
男女の立場が逆で同じ職場だったら上司に相談してもいいくらいだ。
職場の付き合いの範疇越えてるよ。
ストーカー予備軍に分類してもいいと思うくらいキモイ。

前いた職場で40代後半の既婚のおばちゃんが辺に若作りして
20代の男の子を本人は「さっぱりした姐さん」のつもりでからかってたけど周囲から見たら欲求不満のオバのセクハラにしか見えなくて
キモがっていた事があったけどその人と同類な感じがする・・・。
本当に心の底から乙と言いたいよ。
891: :2011/05/08(月) 21:12:41 ID:
いたたたたたたた。
大丈夫、その40代の人は完全に痛いって。
旦那さんもまったくその気ないでしょ?大丈夫だよ。
不快だけど気にすることなし。
いきなり家に押しかけてきたりしたらやばいけど、そこまでしたら
ストーカーだしねぇ。

しかし
>皆に彼氏って自慢したら羨ましがられたよ♪
って、やばすぎ。勝手に自慢すんな!っつーか。
変な人に気に入られちゃったね。
892: :2011/05/08(月) 22:06:36 ID:
>889 890 891

ありがとう!やっぱり皆引いちゃったよね。
ほんと思い出したらかなり鳥肌立つ。
そういえば、ストーカーとは言わないだろうけど、結婚前にその人から旦那に「今家の近くに来てるからついでに職場まで車で送ろうか?」ってメール来た事あった。

旦那はバイク
通勤だったから、送ってもらっても帰り困るからいいですって返事したら、「帰りももちろん送るよ!車買ったとこだかた運転したい気分なの、お願い!」
みたいな
メールがきてました。
その時はもう会わないでって言ったあとだったから、うまく断ったみたいだけど。

やっぱストーカーに入るのかな・・・。
あとメール全部に大好きとか会いたいよ~!とか書いてあった。
「友達と遊びに行っていっぱいおもしろい写真撮れたから見せたい。まぁそれは口実
なんだけど♪」とか
「下心ないって言ったら嘘になるな~♪」とかもあった。今色々思いだしてきた!!もしかして旦那を食うつもりだったのか・・・。
とりあえず着信拒否にしてもらう!!それくらいしか手段はないもんね・・。
こんな鳥肌立つ話聞いてもらってありがとう!

ちょっと今40代のおばさんがトラウマかも(苦笑)
同年代だったら可愛いとか思えるんだけど。


893: :2011/05/08(月) 23:01:03 ID:
頼むから長すぎる会話をこのスレでやるのはやめてくれよーーー!!
旦那さんを好きなエピソード再開してくれーーー!!!
894: :2011/05/08(月) 23:23:37 ID:
>893

ごめんなさい!!
どうしても皆の意見聞きたくて書きました。
気をつけます!
896: :2011/05/09(火) 00:59:38 ID:
>>878
前の職場にいた40代後半の既女を思いだした。
大学生の子どもがいたけど、
出入り業者の10歳年下の男性(妻子餅)と恋に落ちてW不倫の末、再婚したよ。
私は一緒に仕事してたけど全然気づかなくって
ってか、オバチャンだからそんなコトある訳ないと思ってたし
「あの二人仲いいなぁ」くらいにしか見てなかったから、
「離婚して再婚したの!」と言われた時はひっくり返りそうになった。

後になって思えば、そういえば髪型とか服装に気を遣って垢抜けたな…という感じ。
でも相手の男性も子どもいたし、奥さんが気の毒だったよ。
前の旦那さんとも休日ごとに出掛けて仲良さそうだったのに、やっぱりいくつになっても恋をしたいものなのかね。
901: :2011/05/09(火) 18:23:49 ID:
>>878
うわ~なんだそのおばちゃん!
かなりキモイんだけど!私のとこも26歳夫婦だよ!
旦那がもしそんなババアからそんな風に近寄られたら正直かなり引く。
つかいい歳こいてひと回り以上下の男に何色目使ってんだよ。
歳取っても恋したいのかしれないけど自分の身体見てみろよって言いたい。
いくらエステ通ったり小奇麗にしててもババアはババア。
20代の若者にさらせる身体かよって言いたい。
想像したらかなりうざいババアだね。

つか、おめでとうってたてまえでは言っておくねって。。。。。
大人気なくない??そんなおばちゃんは結構しつこかったりするから878は気をつけなよ!!
だてに歳取ってないからいろんな手使ってくるかもだしね。
ちょっと気になるからその後の情報求むw

大好きな旦那がそんなおばちゃんに言い寄られたら
私は即座にぶん殴る!!w
906: :2011/05/09(火) 20:05:42 ID:
>896 901
また意見ありがとうございました。
とりあえず旦那がもうそのおばちゃんの話はつまんないし気持ち悪いからやめよう
という事で終わりました。
30代の人に話しても引いていたのでこの話は封印します・・。

当たり前だけど、40代の人でもその人は特殊だったと思ってます!
ひとつ勉強になったのは、そんな40代にならないように気をつけようと思えたのは
良かったと思ってますが・・・。
みなさん意見
ありがとうございました!
気分を悪くした方がいましたらほんとにごめんなさい!
897: :2011/05/09(火) 02:50:06 ID:
不倫は勘弁だな、あんな恥さらしな事よく出来るよ
まぁだから隠すんだろうけど


旦那をずっと大好きな奥様part6(n‘∀‘)η
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1140012983/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しか...

俺が不倫したせいで嫁が自害した。近所中に広がって追い詰められるような感じで自害した。不倫をバラした近所の奥さんは、その後 離婚。悪い事する...

トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に密...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

なおこさんは同じ部署で旦那と知り合い結婚したが部長とできちゃって離婚。次に課長と会議室で2時間籠ったり同伴出張したり…可愛い顔して悪魔のような人です

主人が出会い系アプリに登録しているのを発見。もうしない約束で解決したけど、また登録してた…しかも私に病気がうつっていました。専業主婦ですが離婚したい

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

海外出張から戻るとメシまずだった嫁の料理の腕前が劇的に上がってた。不倫して男に作ってたんだ!海外出張なんて不倫をする大チャンス!と嫁を責めると....

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

嫁の浮気・託卵を疑ってますが確証はありません。以前に友人の男Aがうちに泊りに来たとき和室で布団を並べて3人で寝たことがあり…今思えば彼が第一容疑者です

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?


この時間の他サイト人気記事