1: :2016/03/13(日) 11:31:37.73 ID:
きつすぎワロタ


2: :2016/03/13(日) 11:32:23.84 ID:
乗換に失敗したんやろうなあ
 


妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い...

彼女が告白された男友達と連絡とりまくってる。過去に浮気ありだし、同性の友達が少なく、異性の友達が多い。でも別れられない...

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいん...

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きな...

嫁が浮気した。証拠は興信所に頼んだが証拠不足。離婚に向けて準備万端に整えられていた。俺は、証拠はないけど強気に出たが嫁は鼻で笑った....


3: :2016/03/13(日) 11:34:44.76 ID:
失敗してまだ行けるやろ的なそれだろな
4: :2016/03/13(日) 11:35:04.44 ID:
浮気して別れたあと
必タヒに私幸せアピールしてたしその男も俺に対して敵対心むき出しにしてきて
俺が見えるところで二人でいちゃついてたのに
結婚したかと思ったら

なんだよこれ
6: :2016/03/13(日) 11:41:03.39 ID:
同じ事してやれ
付き合って浮気して捨てて結婚してやれ
9: :2016/03/13(日) 11:44:30.46 ID:
>>6
2年たってるし
彼女いるんや
7: :2016/03/13(日) 11:41:11.11 ID:
面白そうだから遊んでやればいいじゃん
金貢がせろ引っ越ししたいから100万欲しいとか言ってさ
9: :2016/03/13(日) 11:44:30.46 ID:
>>7
それはできない
5: :2016/03/13(日) 11:36:31.76 ID:
結婚したのにそれとか分かれて正解
連絡先削除しろよ
9: :2016/03/13(日) 11:44:30.46 ID:
>>5
フェイスブックから連絡してきやがった


10: :2016/03/13(日) 11:46:47.83 ID:
>>9
ブロックと通報しとけよ
11: :2016/03/13(日) 11:49:16.60 ID:
その事実を周りの人に晒して血祭りに上げる
15: :2016/03/13(日) 11:53:04.29 ID:
>>10
わかった

>>11
元カノ俺が悪い言いふらしてたしな
12: :2016/03/13(日) 11:49:26.35 ID:
その男も俺に対して敵対心むき出しにしてきて
その男に負けたのに、ヨリ戻したいとか言っちゃってプライドズタズタだな
遊んでポイしろ
15: :2016/03/13(日) 11:53:04.29 ID:
>>12
本当にわけわからんな
17: :2016/03/13(日) 12:10:48.39 ID:
フェイスブック怖い
あれ結構人間関係の相関図見えてくるようで怖い
離婚したお前らなんでまだ繋がってんだよみたいな
20: :2016/03/13(日) 12:18:04.96 ID:
>>17
それな
22: :2016/03/13(日) 12:21:39.42 ID:
その女、ちょっとキチだわ

いるんだよ、私は悪くない、
わざとらしい位の必要以上に幸せアピール

俺の知り合いにもいたが、友達関係すら、
みんな離れていって、残ったの再婚の旦那と
子供だけよ

関わるだけ損だわ


18: :2016/03/13(日) 12:12:53.86 ID:
決断を下せないなら先送りすれば良いんじゃない?
もしかしたら自分が彼女と別れるかもしれないし
自分が好きだと思ってるのはただ単に裏切られた未練からかもしれないし 本当に好きなのかもしれない

関係性も仲良くしてたら結婚や恋人じゃなく友人関係に落ち着く事もあるかも知らないし
20: :2016/03/13(日) 12:18:04.96 ID:
>>18
付き合い始めたばかりだから
こんな悩んでたのかもね
19: :2016/03/13(日) 12:13:46.53 ID:
世の中全て"縁"だからな。
21: :2016/03/13(日) 12:19:08.32 ID:
一見悪い縁に見えてもその縁について縁切りを勧めてくる人はワクワクしないことに気付いた
25: :2016/03/13(日) 14:08:38.61 ID:
>>21
そうなん?
26: :2016/03/13(日) 14:24:46.56 ID:
>>25
そらそうよ
会うか会わないか縁を切るか切らないかは自分で決めること
自分の縁を他人が決めるって変な話だからね
24: :2016/03/13(日) 13:38:37.51 ID:
もうかかわるな
浮気するやつはまたやらかす
27: :2016/03/13(日) 14:32:04.77 ID:
ほんまやな。情けない俺に付き合ってくれありがとう


浮気した元カノがやり直したいって・・・・好きだけど許せない・・・
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1457836297/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする