203: :2016/02/25(木) 15:31:08.96 ID:
私28歳・独身・子ども5歳、既彼32歳・結婚4年目・子なし、奥さん25歳。
付き合い1年が経った昨年春、彼が奥さんに「もうずっと女として見てない。他に好きな人がいる。離婚したいのならひき止めない」と馬鹿正直にカミングアウトしてしまい、それから堂々とうちに泊まりに来てる。(月に4~10日)
旅行も何度か。毎日2時間電話してる。
もうすぐ付き合って2年。
   
  

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...


奥さんからは動きもなく、堪え忍んでる様子。
既彼は「有責者からの離婚の申し出は認められないらしい」と言う。
カミングアウトした当時は、慰謝料が発生した場合は彼が支払うと言ってくれて、離婚&再婚の話が彼から出ていたけどまさか奥さんが離婚したくないと言って堪え忍ぶとは予想外だった。

そろそろこの中途半端な状態から脱却したいのだけど、略奪婚に持ち込むにはどうしたらいいのだろう。
脳内お花畑状態だった彼も、だんだん奥さんと私のいる二重生活もいいかもなんて思うようになっている…。



204: :2016/02/25(木) 15:42:39.66 ID:
ちなみに「実はカミングアウトしてないんじゃない?」ということはないです。
その後の夫婦のラインも全部見せてもらってて、わたしの家に泊まりに来てる間も「いつ帰ってくる?」とあるし、最近は「昨日も夜遅くまで女の子と電話してたみたいだね」とある。
びっくりするくらい既彼は堂々としてる…。
それから私も奥さんもお互いのツイッターを知ってるので、既彼が私とどんな風に過ごしてるかも知ってる。見せつけてるっていうのもあるけど。
205: :2016/02/25(木) 15:47:04.65 ID:
Twitterで見せつけるとか最悪
意地になるに決まってるじゃん
あなたも意地になってるんだろうけど
彼に一旦別れて奥さんのとこに帰ってもらったら?
あなたがいると、まとまるものもまとまらないよ
206: :2016/02/25(木) 15:53:07.77 ID:
>>203-204
有責者からの離婚が認められないのは離婚裁判での話
彼が本気なら、書類上で離婚が認められるかどうかではなく、さっさと家を出てあなたとの事実婚状態を作るでしょう
もうバレてて堂々と泊まりに来るぐらいなら簡単に離婚できないことはこの先ずっと変わらないんだから、新しく家を用意してそこにあなたと住めばいいだけのこと

今が小梨であなたが小蟻なら尚更、あなたが一人で大変だろうからそうしてあげたいと思うはず
それに、別居が長ければ奥さんも根負けするかもしれないし有責者からの離婚が認められる場合もある
なのにそうせずに家庭を保ちながら二年も愚図愚図過ごしているのは、奥さんと別れてあなたと結婚したいという強い意志がない証拠

あとは別れ話や引っ越しが面倒臭い、お金かかる、奥さんに情がある等の理由があなたの存在を上回っているから
要するにあなたは彼にとっては単なる都合いい存在でおそらく奥さんもそれに気づいてる

これだけは断言できる
彼は本気ではない
209: :2016/02/25(木) 16:07:21.12 ID:
>>203
奥さん21歳で結婚してるの?
それとも年齢はフェイクあり?
奥さん小梨なんだよね?
慰謝料、貴女個人はいくら用意してる?
それに上乗せ100万円、彼が代わりに出すとかそういうのとは別にね。

彼が出せる分と、貴女が出せる分+100万円を包んで、
正面から奥さんに土下座して頼んでみたら?
上のレスのように嫌がらせすれば、そんな嫌がらせに屈するものかと意固地になるから、
くだらない真似するより真っ向勝負した方がいい。
奥さんだってまだ若いし小梨なら、お金もらってやり直した方が得。
それともフェイクで、奥さんの年齢がもっと上で子ありなら、シタの行動見ても離婚に積極的じゃないから諦めろとしか言えない。  
230: :2016/02/25(木) 18:58:15.97 ID:
203です。
フェイクなしで書いているので身バレが怖い…。


>>209
はい、奥さんは大学卒業と同時に彼と結婚しました。
既彼は昔、家出同然の奥さんと出会い、自分の家に匿って、奥さんの残りの学費も支払っています。
既彼の家は代々
受け継いだ土地と家に住んでいて、ほぼ天涯孤独の身でした。

既彼は結婚前からの財産が多くあり、財産のみで生活しているため、もし奥さんと離婚しても財産分与は0です。
慰謝料はわたしの分も、彼が支払うと言ってくれてます。

続きます


210: :2016/02/25(木) 16:08:55.54 ID:
奥さんを捨てられないような優しい人なら、奥さんの気が済むまで今の家の家賃を半分払ってあげて、自分はあなたと新しい家に住み、話し合いのために定期的に奥さんと会うようにするのでは?

そうすればずっとあなたのそばにいられるし、あなたを不安にさせないし、あなたの子育てにも協力できるし、あなたの子供ともより仲良くなれるし、ちゃんと離婚できる可能性もわずかながら出てくるでしょう?
二人にとって良いことしかないのにそうしないのはなぜかな?
自分が相手の立場なら、自分にどうしてあげたいかよく考えれば自ずと答えは出るはず
その男はただ「ごっこ」がしたいだけ。絶対にやめた方がいい
232: :2016/02/25(木) 19:04:58.69 ID:
>>210
既彼は「奥さんが出ていくのなら、引っ越し代と家賃などの費用は負担する」と伝えたそうです。
既彼の家は代々続く持ち家のため、彼は出ていきたくないみたいです。
たぶん自分の環境を変えるのが苦手な人なんでしょうね。
わたしも別居が1番離婚に近付くと思っています。
別居に持っていきたいですね…。
223: :2016/02/25(木) 17:16:07.09 ID:
男は今の状態が一番都合良いんだろうね
二人の女が自分を取り合ってて、二人とも自分の機嫌を損ねまいと一生懸命?尽くしてくれるw
男は二人とも愛してないし、女達もライバルに勝ちたいだけで男を大して愛してない
3人ともバカみたいw
235: :2016/02/25(木) 19:10:50.63 ID:
>>223
まさにそれです…。
二人の女が自分を取り合ってて、既彼は気分いいでしょうね。
彼に決定権があるはずなのに、彼は「奥さんに対しても情がある。でも好きなのは私。もう選べない」とか言い出すし、もうほんと奥さんと共謀して彼をさしてやろうかなんて思うときあります。(奥さんとは会ったことも話したこともありません)
233: :2016/02/25(木) 19:07:45.37 ID:
>>230
つまりは彼が払うんだから自分は1円も払うつもりはないんだね?
236: :2016/02/25(木) 19:14:54.21 ID:
>>203です

>>233
わたしも払う気は一応あります。
一括で何百万は無理ですけど…。
お金で解決できるのなら、お金渡して離婚してもらいたいです。
けど、きっと奥さんは離婚してもらえるお金より結婚を続けて自由に使ってもらえるお金のほうが多いことをわかってるんだと思います。
238: :2016/02/25(木) 19:35:26.22 ID:
もう詰んでるよその案件
奥からしたら妻として旦那の家に住んでれば老後も安泰で旦那が首尾よくタヒんでくれれば財産は自分のものになるし現状ではテコでも離婚しないに決まってんじゃん
愛情の有無なんか関係無いよ

そんな当たり前のことも理解できず自分からバラすとか知能低すぎて話にならないし「出ていく【なら】」とかゆるい言い方して出て行くわけがない。絶対にあり得ない
それでも覚悟があれば代々受け継いだ大事な土地と家を売り払ってでも奥さん捨てるか、しんどくても自分だけ引っ越すかしてあなたのもとに行くだろうけど、そんな覚悟も度胸もないことは奥さんがよーく知ってるしこの二年間がそれを証明してる
サッサと次探さないとあなたの人生も詰むよ間違いなく
242: :2016/02/25(木) 20:00:45.16 ID:
>>203です

>>238
うわあ…ありがとうございます。
客観的な冷静な意見がほしかったんです。
奥さんからしたらこの結婚と彼の存在はものすごく都合がいいんですよね。
学費は出してくれるし生活費は出してくれるし車は買ってくれるし、自分のお小遣い稼ぎのために働いてはいるけど、家事はすべて既彼がしてくれる。


既彼は奥さんを嫌いになったわけでもないので、奥さんのことを自分からは捨てられない。
ほんとだ、見事に詰みつつありますね…。
なにがなんでもわたしを選ぶ、という覚悟は感じられません。
わたしも今年
29歳になりますし、子どもも産めるならまた産みたい。

彼が奥さんにカミングアウトしてから今春で1年なので、そのタイミングで話をつけて無理なら見切りつけようと思います。
240: :2016/02/25(木) 19:45:31.58 ID:
子供の父親は誰なの?
答えられないの?
245: :2016/02/25(木) 20:18:07.92 ID:
>>203ですが、子どもは以前の結婚のときにできた子どもです。
わたしは離婚経験者(調停しました)なので、離婚が大変というのは理解できますが、奥さんとの間に子どももいないしわたしの子どもと彼の関係はかなり良好なので、スムーズに進むとタカをくくっていました。


237: :2016/02/25(木) 19:30:06.43 ID:
鬼彼の話には嘘がたくさんありそう
頭から信じない方がいいよ
あなたも無理に結婚しなくてもいいのでは?
それとも生活苦しいからお金あるっぽい彼に養って欲しいの?
248: :2016/02/25(木) 20:29:38.02 ID:
>>203です

>>237
わたしが結婚にこだわる理由は子どもを産みたいと思っているからです。
既彼は結婚当初
から子どもは作らないと夫婦間で決めてたそうですが、既彼はわたしと過ごすようになってから自分の子どもがほしいと思うようになったと言います。
なので、不倫略奪デキ再婚は避けたいのです。
252: :2016/02/25(木) 21:00:52.75 ID:
奥さん、もしかして凄い美人なの?
大学の学費や車その他もろもろ彼は貢ぎまくってるよね?
女は30越えるとイッキに老化するから、奥さんまだ若いし、貴女も焦るよね。。。
256: :2016/02/25(木) 21:51:02.05 ID:
>>252
奥さんのこと知らないときはわたしもものすごい美人だと思ってたんです。
あんなにお金使ってるしって。
それでググって大学の頃の写真見たらかなり横に大きい人で…。
最近の写真は奥さんの職場のホームページに載ってたのですが、さらに大きくなっていました。
かなりのアニメオタクだし、洋服や見た目もあまり気を使っていなくて、彼の目の
前では言えませんがお世辞にも美人じゃないです。
奥さんごめんなさい…w

既彼は結婚後好みが変わったそうで、今は私みたいな華奢で小柄な女
性が好きだそうです。
とは言ってもわたしは奥さんよりも3つも年上なので、肌や服装などそこそこお金かけてます。必タヒですw
257: :2016/02/25(木) 21:54:37.74 ID:
ま~つきあってる相手には、あなたみたいなのがドストライクです言うわな
254: :2016/02/25(木) 21:05:29.59 ID:
Twitterで煽るなんて本当に浅はかだね。
どんだけ頭悪いの?
そこは嘘泣きでもいいから下手に出て謝って、自腹切って慰謝料払えば、奥さんも軟化したのに。
あーあー、もったいない。
でも煽った時点で正体バレてるし、今更遅いね。
259: :2016/02/25(木) 21:58:25.06 ID:
>>254
わたしのツイッターを最初に奥さんに見せたのは既彼なので(奥さんがどんな人か知りたがったらしい)、最初はわざと煽ったつもりはないんですよね。
今は「どうせ知られてるし、見られて困るものはない」という気持ちで書いていますが…。

本当にいい年して低レベルな関係だなって思います。。


255: :2016/02/25(木) 21:40:44.48 ID:
ただでさえバツイチ子持ちで微妙な年齢なんだから
安心して子供産める相手と環境欲しかったら、他あたった方がいいと思うよ
今の状態じゃ奇跡でも起きない限り、5年後もこのままなんじゃないかなー
260: :2016/02/25(木) 22:08:23.52 ID:
>>255
ありがとうございます。
その通りですよね。奥さんも奥さんで「女の子ばかりじゃなくて平等にかまって」って不満を言ってるようですし、どちらかがギブアップするまでずーっとこのままですよね。
30までに妊娠したいので、既彼と離れたら子どもは諦めます。
241: :2016/02/25(木) 19:53:34.72 ID:
もう時期を逸している気がする
彼が自白した時が分岐点だったのに、ずるずると二重生活を定着させてしまったのは失敗だったね
その間に彼は熱意を失ったし、あなたはTwitterで煽ることによって
奥さんを完全に意固地にさせてしまった
それぞれが目先の気分で行動してて、同じゴールにたどり着くとはとても思えない
250: :2016/02/25(木) 20:41:45.78 ID:
煽る気は一切無いんだけどさ
丸二年近くも都合良くさせていただいたんだよ?
彼からしたら、今不倫相手に別れを切り出されても、散々やることやって楽しんだから、悲しい気分に酔ってお終いだよ?もちろん本当に悲しいわけではなくね

相手の心とカラダを知り始めたばかりの頃に決断迫られれば未練が大きな動機になったかもしれないけどね
今彼を動かす強い動機はもう無いと思うよ

だって今の奥さんと楽ちんな生活を捨てて子持ちの女を引き取るなんて、物凄い時間とエネルギーが必要だよ?
決断が丸一年遅かったと思うけど、29ならまだいい人見つかるから頑張って他探しなよ
251: :2016/02/25(木) 20:58:48.78 ID:
ともかく1回別れないとなんも変わらんよ
どうしても失いたくなければ行動してくれるだろうよ
253: :2016/02/25(木) 21:02:20.24 ID:
賛成
とにかく一回別れる
お泊り禁止、体も許さない
で、それっきりになるか慌てて動き出すか
8:2ぐらいだと思うけど
258: :2016/02/25(木) 21:58:23.63 ID:
その頑張りが新しい出会いで報われるといいね
次は既婚者は除外してつきあいなよ


略奪婚について語るスレ part14
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456068213/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。


この時間の他サイト人気記事