77: :2015/05/23(土)00:08:07 ID:
ウチは姐さん女房なんだが逆光源氏されていたらしいw


78: :2015/05/23(土)14:31:12 ID:
>>77
是非その辺をくやしく!
   
  

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?


79: :2015/05/24(日)00:13:02 ID:
おk!
まとめてみたら結構長くなった、文章おかしいかもしらんが、許してくれ。

嫁さんとの出会いまでほとんど記憶がないので伝聞も合わせて。
俺両親、母親の不貞で俺が年少の時に離婚。
親権母親で養育費月8万貰ってたらしい。

母親は実家を勘当され、見知らぬ田舎のボロアパートへ。
繁華街の風呂で稼ぎつつ、最低限の学費以外ナイナイして稼ぎと合わせて男漁り。
田舎だから母親がそんなんだって一瞬で伝わり。
俺は都会からやってきた部外者っていうのもありいじめの対象だったらしい

教師もグルだったらしい。

まあ、私服学校で一年通して二枚の色あせてぼろぼろのシャツを
延々着
まわしてたらいじめられるわな。
我が家に掛布団などなく、部屋の真ん中に敷布団がぽつんとあるだけ。
それも母親の行為用で、家に男を連れ込むとき、俺は押し入れに入
れられていた。
押し入れの中は比較的あったかかったので寝るのも押し入れの中に座ってだった。
80: :2015/05/24(日)00:13:42 ID:
おぼろげに覚えているのは小学3年の冬、例年以上に冷え込むといわれていたらしい日。
比較的早い時間に帰ってきた母親。
あったかそうなコート着こんでべろんべろんに酔っぱらってた。
玄関で倒れこんでそのまま寝た。
あまりにも寒かったから、俺はあったかそうな母親のコートを脱がせてくるまってた。
ドキツイ香水の匂いが嫌だったけど寒いのよりはよかった。
あったかくなって眠気のままに落ちて、翌朝。
目が覚めた俺は焦ってた。

酔っぱらって帰ってきた翌日の母親は機嫌が悪い。
その上コートを無理やり脱がせてたから怒られると思ってランドセル引っ掴んだ。
玄関に行くと母親まだ横になってた。
起きたら絶対に怒られると思って急いで逃げた。
学校は面白
くもなんともなく、給食だけが目当てだった。
朝のことを思うと怖くて家に戻れず、風がしのげそうな橋の下で過ごした。
いつ連れ戻されるのか怯えながら、家出したまま学校に通った。
81: :2015/05/24(日)00:14:19 ID:
数日後、学校に俺を引き取るために父親が来た。
母親はタヒんでいた。タヒ因は凍タヒ。
俺がコートをはぎ取ったあの日がそうだった。
母親の男の一人が遊びに来て発見。
絶叫して逃げたので近隣住人が何事かとKに通報。
父親に伝達され、引き取りに来たらしい。
父親は離婚して1年
後再婚していたが、再婚3年後に事故で再婚相手を失い、
再婚相手の連れ子(女性、俺の5コ上)と暮らしていた。
この血のつながらない姉が、嫁さんだった。
82: :2015/05/24(日)00:14:39 ID:
父親の家で過ごす日々は何もかもが新鮮だった。
朝も夜もご飯が食べられる。
暖かい風呂に入れる。
長袖長ズボンの温かさを知った。
掛布団の存在を初めて知った。
83: :2015/05/24(日)00:15:11 ID:
一方で嫁さんは5コ下の弟の今までの暮らしに衝撃を受けていた。
何を言ってもしてもほとんど無反応。
笑わないし泣かないし、何を考えているのかわからない。
朝と夜のご飯を出すと「……?食べても、いいの?」と疑問形。
箸の持ち方もおかしい。
沸かした風呂
に入ったはずの弟が全然あったまってない。
洗面器に水をため、その水だけで髪を洗い体も洗っていた。
しかも全部ただの石鹸で。
寝巻を渡すと「こんな、袖の長い服、あるんだ」。
布団を敷いておいたのに
翌朝見ると使った形跡がなくパッと見どこにもいない。
父親とあわてて探すと押し入れの隅でちっさくなって寝ていた。


84: :2015/05/24(日)00:15:40 ID:
なぜか「この子は私が育て上げる!」と意気込む嫁さん(14)。
思い返せば、そうでもしないと自分の居場所がないように思えたとのこと。
再婚して家
族になっただけの自分と、離れていたとはいえ父親と血がつながっている弟。
親類縁者のいない嫁さんにとっては家族はもうこの二人しかいなかったから、らしい。

さんのおかげでまともになりつつあった俺。
嫁さんは高校生になった時くらいに
「このまま弟の世話してたら青春とかできないよね」と思ったらしく
「じゃあ、このまま弟を自分の理想の男に育ててしまおう」という斜め上の結論に。
85: :2015/05/24(日)00:16:17 ID:
俺が大学に入ってもメールやら電話やらでいろいろ教育され社会人になって1年くらいした時に親父が急逝。
49日が過ぎたころにファミレスで今後のことを話し合い。

俺 「ねーちん、俺のことは大丈夫だからそろそろ結婚相手探しなよ、いい人いないの?」
といったところ
嫁 「もう私の家族はあんたしか残ってないのに離れるのは嫌」
俺 「
いや、姉弟だからねーちんが結婚しても離れるわけじゃ」
嫁 「あーもうこのにぶちん!」
俺 「!?」
がしっと顔掴まれてむちゅう、と奪われましたよ。
大きな声出してたせいで注目されてて衆人環視の中であっついベーゼ。
おおーwとかきゃーwとか声がしてたけど俺の頭の中真っ白。

嫁 「
わかった?」
俺 「……」
嫁 「おい」
俺 「ひゃい!」
嫁 「どうするの?」
俺 「ねーちん俺をもらってください」
「乙女か!」
的なやりとりがあり、今では尻に敷かれつつ2児のパパを頑張っていたりする。
大体そんな感じっすわ
88: :2015/05/24(日)16:20:31 ID:
光源氏をよく知らないってのは伝わったわ。
あとなんか気持ち悪い。
86: :2015/05/24(日)15:32:38 ID:
今夜は盛大にもげろ
89: :2015/05/25(月)00:52:59 ID:
おもろい


90: :2015/05/25(月)12:31:57 ID:
馴れ初めでありつつ、修羅場でもある
俺はこういうの好きだ
mogeろ
91: :2015/05/25(月)18:50:19 ID:
>>77
おもしろかったよ
98: :2015/10/31(土)10:22:26 ID:
そんな状況から好きになって結婚するなんてあるんだな
107: :2015/11/06(金)22:45:32 ID:
良い人に出会えたのだな、
長生きして幸せに天寿を全うする呪いをかけてやる!

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて<オープン>【思い出して】
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427069166/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...


この時間の他サイト人気記事