810: :2016/03/09(水) 22:23:22.83 ID:
私の彼が離婚してくれるって言ってくれてる。
今年の6月以降で離婚切り出すみたいなんだけど、何でその時期なのか聞いても答えてくれない…
色々考えて離婚切り出すタイミングがあるからとは言ってたけど不安しかない。すぐにでも離婚切り出してくれるのかと思ってたから少しモヤモヤ。
信じて待つしかない。
   
  

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....


811: :2016/03/09(水) 22:27:53.37 ID:
>>810
信じない待たないがコツだよ
離婚切り出したところでできるとは限らないんだから
いろいろあった末戻っちゃう夫婦もいる
812: :2016/03/09(水) 22:29:25.36 ID:
>>810
するなら今してるよ
それ、先延ばしされてるだけ
離婚してから連絡してと切るべき
813: :2016/03/09(水) 22:36:40.52 ID:
>>812
やっぱそうですよね。
私ならすぐにでも行動にうつすと思うから。
彼なりに現実的に色々なタイミングを考えてなのかと受け止めました。
子どもの学校のこととか、奥さんの仕事の都合とか?
よく分からないけど…
離婚してきちんと形にできるまで会うの止めようかって話にもなりました。
けど会わない理由が分からなくて、結局変わらず会うことに決めました。
期待しない、信じないはコツですね。
私も「待つ」って概念捨てようと思ってます。
818: :2016/03/09(水) 23:16:01.90 ID:
>>813
>けど会わない理由が分からなくて、結局変わらず会うことに決めました。

そんなこと言ってる人には何も言う事ないよ
お疲れ
814: :2016/03/09(水) 22:46:43.78 ID:
>>813
私の彼も離婚する宣言したけど、何の行動もしないよ。
こっちからどうするの?って聞けばするからの言葉だけ。
別居するだとかも言ってたけど、別居先を探してる訳でもないし切り出した訳でもないからね。

する気持ちは本当にあるとも言うけど、する訳ないよ。
1年経っても切り出しもしないから見てるといいよ。


816: :2016/03/09(水) 22:54:27.48 ID:
>>814
814さんは何年待ってるの?
私はとりあえず今年いっぱいまでと期限決めようと思ってる。
2016年中に行動にうつさなかったら、終わりにしようかなと思ってる。
815: :2016/03/09(水) 22:50:09.25 ID:
つなぎ止めたくて言ってるだけだよ。
子供からお父さんをそんな簡単に奪わないで。
甘いよ。
820: :2016/03/09(水) 23:28:35.94 ID:
ちゃんと相手に離婚を求める人って本当にいるんだね。
私は怖くて無理だ。
そんなこと言っても無理だろうし、本当にその人と結婚したいかと考えたら背負うものが重すぎて。
出来ないことを求めて、傷つきたくない。
だから誤魔化し誤魔化しの付き合い方しか出来ないんだけど。
離婚を求める人は、付き合った最初の段階から求めるものなのかな。
821: :2016/03/09(水) 23:31:28.84 ID:
浅はかで先の事考えてないだけ
か、ただのバカ
825: :2016/03/09(水) 23:38:34.31 ID:
簡単に離婚とか言う奴どうかと思う。
逆に真剣さが感じられない。

ひとつの家庭を壊すこと、傷つく子供がいるってこともっと考えて欲しい。
824: :2016/03/09(水) 23:37:05.37 ID:
>>810
なんで6月なんだろう?
小学校上がる前の小さいお子さんがいるのかな?
小学校決めるの確かそれくらいの時期だよね?
827: :2016/03/09(水) 23:45:23.25 ID:
>>813
子供は小さいの?
なんで6月なんだろうね
ちなみにあなた達カップルは何才なの?


853: :2016/03/10(木) 07:24:11.73 ID:
>>824>>827
今年の後半って話してたので6月以降いつなのか分からないです。
子どもは小学校低学年です。

私毒29、彼鬼36
私がきっかけになったけど、離婚すること決めたのは僕だから責任感じたりしなくていいとは言われてます。自分で決めたことだから、自分で考えた時期に行動にうつす…とのことです。
854: :2016/03/10(木) 07:43:03.08 ID:
>>853
そんな低年齢の子供が居たらすんなり奥が離婚してくれないだろうね
冷めきって夫婦仲が悪いならタイミングもクズもないだろうし
離婚できたとしても慰謝料や養育費で大変だし
離婚話は相手の引き延ばし作戦ぐらいに考えて気長に待つのが良いと思う
855: :2016/03/10(木) 07:50:35.35 ID:
>>854
そうですね。
とりあえず離婚切り出すなりの行動に移すまでは待とうとは思ってます。
826: :2016/03/09(水) 23:42:38.35 ID:
簡単に離婚とか人生なめてる。
不倫は不倫。家庭は家庭だよ。
次元が違う。
奥さんがタヒんだら後釜狙うくらいかな。健康だが。
829: :2016/03/09(水) 23:47:21.50 ID:
バツイチの身としては、立ち直って生計やら色々うまくいくまで数年かかった
結果幸せになったけど、人には勧めない
また繰り返すよ、不倫
チラ裏in不倫・浮気板124枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457069058/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。



この時間の他サイト人気記事