882: :2016/03/10(木) 11:04:23.82 ID:
好きなように
一度きりの人生だから
やってする後悔も大きいだろうしやらないまま離れる後悔も大きいだろうし
885: :2016/03/10(木) 11:09:14.08 ID:
>>882
彼女が良く言うセリフに似てる
やりたいようにやる自由
それに甘えて自由にさせてもらってる
愛してるからありがたい
でも愛してるから本当に自由にしてあげたい
それでもこのままでも彼女の自由なら幸せなのかな?
教えて欲しいな
   
  

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。


886: :2016/03/10(木) 11:15:29.32 ID:
彼女は毒女?

同じことを先のビジョンがあって覚悟があって言ってるのと
その場しのぎの現実逃避で言ってるのとでは全然違う
あなたが年長なら、彼女がどちらなのか本当は見えているのでは?
898: :2016/03/10(木) 12:04:37.99 ID:
>>886
毒です。
私の方が年上ですがお互い既に40超えているので覚悟はしてると思いますよ。
だから余計に切ないです。
年が同じぐらいだと女性の方が上手なので手のひらで転がされている感じではあります。
909: :2016/03/10(木) 12:35:21.68 ID:
>>898
覚悟してるんじゃなくて諦めてるんだと思うわ
もう40過ぎてるなら一度きりの人生、好きに生きたんだと自分に言い聞かすことしかできないしねw
これから楽しい時間は少しずつ減ってくるから今のうち楽しんで
911: :2016/03/10(木) 12:43:41.64 ID:
>>909
そうは思っている
でもまだナンパされたり動画スカウトされたり
女でいられる内に自由にしてやりたいなって思うと
嫉妬心で抱いてる自分に笑ってしまいます
それも自由なのかも知れませんが
912: :2016/03/10(木) 12:47:24.27 ID:
>>911
ちょっと盛って無い?
40過ぎで動画スカウトは無いよ


914: :2016/03/10(木) 13:02:09.14 ID:
>>911
ナンパされたとか動画スカウトされたとかわざわざ言ってくるその精神構造がヤバい
若い子がやるなら可愛げもあるけどね
915: :2016/03/10(木) 13:16:11.30 ID:
熟女動画とかじゃな?
924: :2016/03/10(木) 14:34:15.52 ID:
見た目ロリBBAなんで遠目で黙ってれば30前半位には見える
笑った顔のシワと手を見ればBBAだってばれるけどね

チビグラマーってマニアウケする体だなって抱いてて思います
共通の趣味で良く新宿とか青山で待ち合わせするんだけど
ナンパされてるか名刺渡されてるの何度も見てます
ぱっとみビチでやらしてくれそうではある
929: :2016/03/10(木) 15:02:05.92 ID:
>>924
そのBBA他にも男いそう
930: :2016/03/10(木) 15:11:17.03 ID:
>>924
なんでそんな人が婚期逃しちゃったの?
あなたのせい?
947: :2016/03/10(木) 16:28:03.24 ID:
>>929
知り合った頃は複数いた

>>930
結婚を約束した男に浮気されたらしいよ
それからはよく知らないけど飲み歩いてたらしい
過去のことはあまり聴かないようにしてるので
私と知り合った頃には既にアラフォーだったから
トドメを刺したと言われれば否定できない
900: :2016/03/10(木) 12:08:47.86 ID:
40越えた毒女なら末長く愛してあげなよ
もう結婚も出産もないし、下手したらあなたが最後の男なんだから
チラ裏in不倫・浮気板124枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457069058/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

3週連続、嫁にフラれた。あと10年したら離婚して消えようと思う.....腹を割って不倫疑惑を話したが「あなたのことを嫌いじゃないよ」と....いろいろ壊れた。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁は男とLINEや電話を毎日長時間して浮気してます。体の関係はないと思うのですが....別れて一緒に暮らしたいそうです。夏になったら出ていくと言われました....

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

中学生の頃から付き合ってきた妻が浮気してるっぽい。LINEで他の男と親密なやり取りしてる。喧嘩なんてなく仲良かったのに....どうすればいいんだ

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。



この時間の他サイト人気記事