164: :2013/06/15(土) 21:24:19.06 ID:
俺の友達が付き合ったばっかでに出来ちゃった婚したんだけどさ
籍は入れたが金がないから住む所がないってお互い自分の実家で暮らしてる
結婚と同時に別居ww
しかも20代後半w
田舎なんだから家賃なんかも安いぞwwwww
嫁親はどう思ってるんだかしらんが、そんな男とデキ婚なんて涙目だろうなw
あと1ヶ月ちょっとで子供が生まれるのにww
   
  

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?


就職と同時に愚痴ばっかで仕事が全然続かなくて仕事を転々としてた根性なしだからな
出来るちょっと前に再就職したばっかで、すでに辞めたいとか言ってたんだがw
しかも最近まで年上の浮気相手いたぞww
嫁は知らんだろうけどなw

ま、自業自得だ
ちゃんと一生添い遂げろよなw
うちの子供のお下がり色々と狙ってるらしいがあげないっつーのw



165: :2013/06/15(土) 21:58:22.01 ID:
>>164
そこまで必タヒに草生やしながら書き込むことでもないわな
166: :2013/06/15(土) 23:07:14.39 ID:
>>164
そんな友人がいるお前も低レベルだぞ
167: :2013/06/16(日) 00:47:12.08 ID:
昔は地味で目立たないやつだったんだよ
それが10年ぶりに会ったら浮気するようなアホになってたww
ちょっとだけ女と関わるようになって完全に調子に乗ったタイプw

ちなみけいおんの黒髪ロングのやつのフィギアとか集めてたからやっぱりヲタなんだろうなw
草くらい生やしたっていいじゃないかww
結構ショックだったんだよwww

ま、本音はしっかり家族を養っていけるように真面目になって欲しいんだけどね
嫁はどうでもいいけど今の状態じゃ子供が可哀相だ
168: :2013/06/16(日) 09:35:18.90 ID:
類友
170: :2013/06/16(日) 11:36:23.14 ID:
デキ婚に限らずだけど
この人と結婚したい、この人と一生添い遂げたいと思ってから結婚するのと
まだそこまでの段階じゃないのに、結婚しなきゃいけなくなって結婚するのは
やっぱり違うんじゃないかとも思うよ


171: :2013/06/16(日) 11:51:47.18 ID:
石女スレ見てると、デキ婚のほうがあとあとは良いけどな
172: :2013/06/16(日) 12:21:56.45 ID:
子供欲しいやつならそうだろうな
173: :2013/06/16(日) 14:27:15.95 ID:
自立できてないくせにガキだけはいっちょまえに作る奴が多いんだよ

まずは自立して親に頼らずに夫婦でしっかり育てろよと
金がないだとか、本性見えてケンカばっかりだとか実は浮気相手いたとか
そういうのは一切なしにしろ
子供を一番に考えろ
それが出来るならデキ婚もいいと思うわ

無責任なデキ婚する奴が多いからデキ婚が叩かれるんだよ
174: :2013/06/16(日) 14:47:31.54 ID:
でもさ、本当の意味で夫婦としてしっかり大人になるのって子供できてからだよな。
だからさ…なんだろね~
できちゃった婚とか授かり婚とか名前があんのがいけないんじゃないの。
結婚を前提にした付き合いでいつ妊娠してもお互い問題ないって状況なら切っ掛けには変わらないじゃない。
176: :2013/06/16(日) 17:32:19.11 ID:
結婚において子供がいないと意味がないっていう前提の考えなら
できたから結婚もありだと思うけどな

子梨老夫婦になるつもりでなら結婚はしないで独身でいいって奴もいるだろう
178: :2013/06/16(日) 22:12:30.85 ID:
まあ身も蓋もない事を言えばケースバイケースに決まってんだよな。妊娠ありきな事柄で赤ちゃん出来たってのは基本はポジティブなはずなんだからさ。
だからできちゃった婚なのか授かり婚なのかはカップルによるわなー
あたり前の話だけどw
同棲を5年経た30代カップルなら切っ掛けでしたに皆頷くだろ。
180: :2013/06/17(月) 00:53:29.75 ID:
はたから見てると大体判るよ。アクシデント出来婚か授かり婚か
181: :2013/06/17(月) 01:40:11.63 ID:
>>180
人の事をはたから見て、
アクシデントデキ婚か授かり婚か品定めしてるのか
女みたいだな


183: :2013/06/17(月) 21:23:51.76 ID:
今後デキ婚でも親世代が目くじら立てないようにしないと
少子化も解消しないね
本当は中絶禁止もしたほうがいいんだろうけど
188: :2013/06/20(木) 09:35:50.43 ID:
ウチはハネムーンベビー&早産なんだけど、下世話な連中が
「あれ、デキ婚?」みたいに小馬鹿に言ってきて腹立つ。

確かに想定外に早くて完全に計画して作ったかと言われれば強く言えないから
ご同類かもしれないが・・・
189: :2013/06/20(木) 11:31:21.85 ID:
>>188
デキ婚は嫁が恥をかく
190: :2013/07/03(水) ID:
デキ婚はありだと思うよ。
結婚する予定だったし、パートナーはまだ遊んでいたかったと思うけど
出産が30歳手前でよかったと思っている。

旦那の母はかなり喜んでくれていた。一人っ子だから余計だと思う。
自分の母は計画性なさすぎ!って怒っていたけど、初孫って響きも悪くないといっていた。
出産は自分の実家に帰らないで、旦那の母に付き添ってもらおうと思っている。旦那の母は快諾してくれたし。

入籍前に妊娠するって想像もしなかったけど
実際、妊娠すると楽しみがいっぱいあって私はうれしい。
旦那の母と、自分の母と悪阻とか出産のこととかいろいろ教えてくれるし、今のところ不安はないな。

>>189
とかみたいにデキ婚のマイナスイメージはないよ。
199: :2013/12/09(月) 11:41:23.60 ID:
俺今40歳だけど若い頃に出来婚した奴って
周りに10組以上いたけど
残っているのは1組だけで皆さん離婚したよ


201: :2013/12/10(火) 09:58:13.84 ID:
>>199
俺の周りは普通に結婚して離婚は4組だな。
203: :2014/02/19(水) 19:50:16.69 ID:
できちゃった婚は

近所や世間から白い目で見られます

親子共々この先苦労します
204: :2014/02/19(水) 23:11:48.15 ID:
いろいろな意味で子供がホントにかわいそうだよな。
206: :2014/02/20(木) 01:28:33.82 ID:
黙ってればバレないじゃない
208: :2014/02/20(木) 16:26:26.98 ID:
でき婚を自慢していた女が、上手くやったじゃんと言われて怒っていた。

なんで?
デキ婚ってどう思う?5
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1368276412/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

【後日談】俺、離婚します。嫁がいい子すぎてウダウダしてたけど恋愛感情ないし、やっぱりあの子が好きなんです…

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた



この時間の他サイト人気記事