675: :2016/03/10(木) 14:42:32.67 ID:
自分の話じゃなくて弟と弟嫁の件で相談したいんだがここはOK?
677: :2016/03/10(木) 14:55:27.96 ID:
おk
679: :2016/03/10(木) 17:53:31.66 ID:
672です。
他に相談できそうなスレがわからないので、とりあえずこちらに。
上で言った通り俺自身でなく弟夫婦に関する相談。
 


俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

旦那が41歳のシンママに家賃無料にしてお金を渡して浮気していたが、ヤツの狙いは14歳の娘だった…旦那は娘を脅迫、眠剤飲ませてタイーホされた


・相談者の職業年齢
30歳医療系(弟)

・嫁の年齢職業
27歳専業主婦(弟嫁)

・婚姻期間
3年

・子供の人数、年齢
なし

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
不明

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決まっていない

・その他、経緯と状況説明
この間の日曜にいきなり弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と泣きながら告白
話を聞いてみると、土曜に友達と飯を食いに行ったホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい
客室棟とそれ以外の施設が完全に別れてる宿だから、部屋に入る目的以外でそこに行ったとはまず考えられない
どう考えても不倫だ一体どうしたらってとにかく号泣

夫婦間の話だからいくら兄弟とはいえ第三者の俺が首突っ込むのもちょっとと思って、
とりあえず素知らぬ顔して証拠集めろ、必要なら興信所雇えとテンプレ通りのアドバイスを送ったんだが
未だに放心状態なのか現実見たくないのか今になっても動いてる様子がない
最近の嫁の様子はどうだったと聞いてもどうにも要領を得ない

俺が弟のかわりに動いて証拠固めるべき?
それとも弟のケツひっぱたいて自分で動くようにするべき?だとしたらどう説得すればいい?

ちなみに俺は36歳既婚。仕事は医療系(業種は弟と別)。現在嫁は出産準備で里帰り中



680: :2016/03/10(木) 18:01:09.52 ID:
もう手遅れ
弟嫁は弟の異変に気付いて対策済み
尻尾は掴めないよ
682: :2016/03/10(木) 18:13:01.13 ID:
>>679
金が有るなら証拠取っといてやれよ。
最悪家の問題になるんだから。
遺産やら何やら。
683: :2016/03/10(木) 18:20:53.48 ID:
現実見たくない人に、現実つきつけて、離婚となった場合、
貴方が恨まれたりしないだろうか?
686: :2016/03/10(木) 18:33:33.23 ID:
>>679
マジレスするなら、弟をここに連れてこいや


688: :2016/03/10(木) 18:35:45.98 ID:
>>682
金はあるけどさすがに子供できて物入りなんで、人のために人雇って証拠集めてってほどの余裕はない
言うように家や親族巻き込んだ話になるだろうから迅速確実に片付けたくはあるんだけど
それでも他人の家庭の話だから不躾に引っかき回したくないんだよねえ
と言ってグズグズしてると泥沼にになりかねないし、どうしたらいいか悩んでる


>>683
悪意や不義理で恨み買ってしまうのは論外だけど、やるべき事やって行き違いで恨まれるならそれは仕方ない

>>686
とりあえず呼びかけてみる
684: :2016/03/10(木) 18:28:21.18 ID:
兄嫁も托卵でしたってオチと予想!
687: :2016/03/10(木) 18:35:34.78 ID:
何にしろ証拠集めないと先に進めないじゃん
691: :2016/03/10(木) 18:54:06.68 ID:
30にもなって泣きながら兄に相談する弟の図w
692: :2016/03/10(木) 18:58:32.75 ID:
当事者が動かんとどうにもならんと思うが。
693: :2016/03/10(木) 19:03:24.57 ID:
弟の為、一族の為に動くのは良い事だと思います。
が、弟本人が抜け殻状態ではねぇ
掲示板で相談するだけでも下手なメンタルクリニック行くより良いと言う人いるし
本人にここに来る様に伝えてみればどうか
694: :2016/03/10(木) 19:05:16.05 ID:
弟自サツとか胸クソヲチはやめてくれよ。
695: :2016/03/10(木) 19:17:39.45 ID:
親に相談した?
金借りたら?
家がそういうことを気にする家ならさっさと動いた方がいいよ。
弟は金握られて動けないんじゃね?


697: :2016/03/10(木) 19:25:38.91 ID:
弟登場マダー
698: :2016/03/10(木) 19:27:58.05 ID:
本人じゃないからスレチ、コラボは難しい
どうする兄貴!
699: :2016/03/10(木) 19:36:29.29 ID:
兄も36だろ・・・どうするかくらい自分で考えなよ。
700: :2016/03/10(木) 19:49:46.44 ID:
絶対叩くよなお前ら
707: :2016/03/10(木) 23:02:36.75 ID:
状況報告

>>688
の後で「さっさと証拠確保に動け、何ならここで相談しろ」と弟に言ったところ
何を考えたかいきなり嫁に詰め寄ったらしく、嫁が弟のもとを出て行った
で、その嫁がなぜか俺を頼ってきて、いま家の中で落ち着かせてる

弟側の人間のはずの俺の所に来るってなんか根の深い話がありそうな予感なんだが
ここで続ける話でもなさそうだからどこかいいスレか板ないか?
709: :2016/03/10(木) 23:21:43.44 ID:
ここでおけー。
一応嫁の言い分聞いておけ。
録音できるならなおよい
710: :2016/03/10(木) 23:33:41.89 ID:
書き辛いならネタ歓いけ、でもここで良いってよ
レコーダーないならスマホで録音ぐらいしてやれよ


721: :2016/03/11(金) 08:04:06.68 ID:
兄さん、弟嫁は妊娠中なんだね。
その子供のDNA鑑定必須。それと、貴方の弟は幼稚だよね。
まともな大人になっていない男だから、本来なら無視だけど
家族の問題になりかねないから、両親とも相談してみたら?
722: :2016/03/11(金) 08:28:38.12 ID:
>>721
妊娠してんのは兄嫁の方だろ。
723: :2016/03/11(金) 08:35:58.40 ID:
おはよう
昨夜あれから弟嫁に話を聞いて、俺嫁に許可とってうちに泊めて、ついさっき家に帰した
まだ状況が確定してないし弟も見てるかもしれないから迂闊なことは言えないけど、
弟嫁の言葉が事実なら流れ次第で弟有責の離婚になる可能性がある

あと、紛らわしかったかもしれないけど里帰り出産してるのは俺の嫁
両親はもう鬼籍。弟と直接血の繋がった人間は俺しかいない
731: :2016/03/11(金) 10:06:44.88 ID:
>>723
無駄に荒れるからスレ移った方がいいよ
誘導厨はいても引き留め厨はいないからw
実際スレチは間違いないし
735: :2016/03/11(金) 11:37:50.40 ID:
浮気疑惑の嫁が有責でなく泣きついてきた弟が有責になるんか、どんな展開?
736: :2016/03/11(金) 11:54:33.19 ID:
問い詰めた弟がDVでもしてしまったのかな
737: :2016/03/11(金) 12:12:35.35 ID:
いっそコロしたら今のドラマみたいだな


739: :2016/03/11(金) 12:54:09.76 ID:
体を使って旦那の唯一の肉親の義兄を味方につけて交渉を有利にする作戦
不貞の物的証拠がなければDVでっちあげくらいはしてきそう
当然自分の有利な展開でことが終われば兄も捨てられる
740: :2016/03/11(金) 13:12:47.55 ID:
借金のかたに男のところにいかされた!
だと弟は兄に泣きつかないか…

やっぱ人目を避ける為にホテルの部屋でDVの相談をしただけなのに誤解してるが無難な展開?
744: :2016/03/11(金) 13:44:53.35 ID:
どうせ浮気してたのは弟の方で弟嫁とホテルにいたのは弁とか相談相手だったんだろ。
746: :2016/03/11(金) 17:18:16.26 ID:
>>744
俺もこれな気がする
何故事務所じゃなくてホテルの部屋?ってのはあるけど弁の他嫁親とかも集まって打ち合わせしてたとか
747: :2016/03/11(金) 20:28:46.27 ID:
で、どこに行った?
749: :2016/03/11(金) 22:15:02.93 ID:
逃げた?
751: :2016/03/12(土) 00:57:57.89 ID:
兄さん報告よろしく
754: :2016/03/12(土) 08:06:09.93 ID:
うわ男のマウンティングみっともねえ


755: :2016/03/12(土) 09:38:34.32 ID:
ほんと書き逃げばかりだからねー
756: :2016/03/12(土) 12:29:08.45 ID:
スタコラサッサー
757: :2016/03/12(土) 13:05:35.61 ID:
スタコラサッサ-なんて言葉久しぶりに聞いたわw
759: :2016/03/12(土) 15:43:51.92 ID:
兄さん、皆が言う様にネタでないのなら現れて説明してご覧。

>弟も見てるかもしれないから迂闊なことは言えないけど、
これ変だよね。弟の為に、弟に代わってしつもんしてるんだろ?
だったら、弟が見ていても問題無いと考えるのが普通。

>弟嫁の言葉が事実なら流れ次第で弟有責の離婚になる可能性がある
これが事実なら弟が見ていたら問題だと言うのも理解出来る。
でも、それってどんな状況?
ここで相談・質問したいのなら、可能な範囲で状況を明かさないと・・・。

でも、その判断は我々には出来ないからね。
ネタでないのなら出ておいで。
760: :2016/03/12(土) 16:14:06.44 ID:
弟嫁が俺に下半身開いてんだろだの
ネタだのさっさと続き出せだの
喚いた挙句誰もそれを窘めないような場所で誰が口開く気になるかよ

家族持ったいい歳の男のくせに人の話を真面目に聞くこともできねえのか揃いも揃って。
誰ひとり人として信用に値せんわ

全部片付いたらお義理で顛末教えてやっからピーチクパーチク囀りながら口開けて待っとけや木端どもが
761: :2016/03/12(土) 16:29:06.02 ID:
兄さんこのスレは粘着荒らしが住み着いているんだ
レスを流して見てくればわかるよ、かなりの粘着っぷり一人で何役もこなしてる
あまり気にするな、ひと段落したらまた来なよ健闘祈る。


767: :2016/03/12(土) 17:47:23.05 ID:
>>760
おつかれ
別に義理なんてないんだから二度と来なくて大丈夫。
お幸せに!
768: :2016/03/12(土) 17:47:29.11 ID:
>>760
うん、この程度でキレるんなら2chは無理だし、逆に迷惑だから来ないでくれ。
774: :2016/03/12(土) 19:25:45.88 ID:
プライドだけは超一流!
777: :2016/03/12(土) 19:52:56.67 ID:
急にスレ伸びてるから新情報かと思ったら終了のお知らせだったw
このまま消えるとも思えないからまだまだ荒れそうな予感
782: :2016/03/12(土) 21:36:09.14 ID:
家族の恥をネットに垂れ流しておいて、偉そうにモラルを求めるアホがここにいると聞いて飛んできました!
765: :2016/03/12(土) 16:50:00.66 ID:
便所の落書きにブチキレる36のオサーンwww
嫁の浮気相談スレ PART50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1453185815/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする