353: :2015/08/06(木) 12:15:06.46 ID:
特定されるかもだが書く。2年くらい前の話です。

職場の先輩(男)の結婚披露宴にて。
それは恙無く宴が進んで、新郎新婦のお色直しも終わり、そろそろ余興かな?我々も余興の準備(カラオケ)に動かねばと思っていた頃に起こった。

なんか外がガチャガチャうるさい。
ドア前のスタッフさんがなんだか揉めている様子…。
すると「どいて!」の声と共にこざっぱりしたラフな服装の男が入場。
「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。
   
  

自宅に戻ると私のシャンプーやボディソープは捨てられキッチンも様子がおかしい。犯人は夫の不倫相手。私が居ない間、住まわせてたらしい...

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

アメリカ人の父親が俺の母親と不倫し、俺を妊娠した。本妻も妊娠。暫く、二股を続けていたが俺の母親が亡くなり俺を引き取った。渡米後、肩身の狭...


「あ、これドラマで見たやつ!」と思い、誰かの余興が始まったと思いきや呼ばれた新婦は口がポカーン目が点で、シンプソンズのキャラみたいな顔になってた。
余興内容はサプライズとして新郎新婦に知らされないこともあるんだろうなと考えていたけど、スタッフさんが男の後ろから必タヒに止めて他の人に応援頼んでいたので、徐々に会場内に「これ余興じゃねえな」と伝わったもよう。

男はドラマチックな自分に酔いしれてるみたいで「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」等と言っていた。
すると新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!」とドラマチックに高砂から走り出した。

つづきます



354: :2015/08/06(木) 12:26:22.76 ID:
つづき。

会場はやっぱりこれは手の込んだ余興なのか!?とざわざわしまくる。男は両手広げて迎え入れている。
「男ぉ…!わたしやっぱり…」
新婦は男に飛び込むように加速し
「あんたが無理イイイイ!!」と叫びお腹に膝蹴り!
男吹っ飛び会場ボーゼン。
空気がキイーンと冷えたみたいだった。

倒れている男に更に「キモ
い!帰れ!!」と浴びせて高砂に戻っていった。そして肉声でこう言った。
「ご来席の皆様!大変お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした!
新郎親族の皆様!口と素行の悪い嫁で申し訳ありません!」
物凄くキリッとした格好いいお辞儀を深々としていると、新郎父が
「かっこよかったぞー!」と豪快な声がかかり、会場の空気が緩くなった。

それに安心したのか、新郎
が同じく肉声で
「皆様!少しお願いがあります!2分ほどの記憶を消してください!」このあたりで笑いがおきるww
そして新郎が両手を\(
`・ω・´)/ と挙げて「リセット!」と叫ぶと新婦も何故か同じポーズで「リセーット!」会場もみんな手を挙げてたwww

空気を
戻し余興の流れへと移れた。

つづきます。次でラスト。
356: :2015/08/06(木) 12:36:48.18 ID:
そこで新郎にも飛び蹴りかましたら最高
357: :2015/08/06(木) 12:45:07.71 ID:
つづき。

後から先輩に聞いたところ、男は新婦の高校の同期でよく遊んではいたが付き合ってはなかったらしい。
というか、付き合ってると思ってなかったのは新婦だけらしく、男も回りも付き合ってると思ってた。

1年以上そんな関係
で、男の家に招き入れた時にキスしようとしたら「付き合ってもないのにそれはないわ」と言ったらしい。
新婦からしたら一番仲のいい男友達と思っていて、男は「新婦は自分の気持ちに気づいていて一緒にいるんだ」→「つまり俺ら恋人じゃん!」と思っていて、友達数人に「恥ずかしいから内緒にして欲しいんだけど、新婦と付き合
ってる」と話した。

新婦はブチキレて帰り、翌日からまわりに誤解だと言い(そもそも好きだと言われたことない等)新婦も責められはしたもののなんとか誤解はとけた。

しかし大学になっても社会人になっても男が連絡をとろうとしてくる。
「せめて付き合う前みたいになりたい」→「そもそも付き合ってない!」という流れがなんどもあったらしい。

その後転勤で引っ越し、高校時代の友人に男に引っ越し先を知られないように
根回しして数年。
なにも音沙汰なかったのにいきなり披露宴乱入。
なんでも、高校時
代のやつと飲みに行った時に、同級生と結婚したアホが酔って
「○○(そのアホの嫁)、××日いないから暇なんだよー。」「なんで?」「新婦の結婚式で■■まで行くんだって」「なんだとーー!」となったらしい。

アホの嫁は新
婦と中学~大学まで一緒だったので呼んだらしく、アホは仕事の都合で行けなかったらしい。(のちに嫁にしめていただいたもよう。)

長すぎって言われたから今度こそ次がラスト!
358: :2015/08/06(木) 12:51:40.36 ID:
真ラスト。

新婦が高砂から走り出す前に「自分で始末したいんだけど大丈夫?あとで一緒になんとかしてくれる?」と小声で言われたらしい。
幼い頃からいわゆるお転婆だったみたいで、上記の通り男の子にまざって遊び、中高と陸上部で大学ではバドミントンをしていた体育会系女子の新
婦さん。
しかし始末て。始末てwww

何が不幸て男の後ろにいたドアのスタッフさんが一緒に吹き飛ばされたのと(後に新郎新婦が謝罪したが怪我もなく「乱入を止められなかったこちらも悪いので」と言ってくださったそう)
あんな余興以上にすごいドラマ見せられてそのあとの余興が非常にやりにくかったこと。(女装でつけまつける踊った)

そして新婦のこの日のために買った高い刺繍入りのストッキングが破れてしまったこと。
足が出てるドレス
だから、すげーパンクになってた。
でも中座して履き替えたりせずに笑っていた新婦は強くてかっこよくて羨
ましい奥さんだなと感じた。

先月女の子が産まれたみたいで「強い子になるわー俺こわいww」と話してたので思いだしかきかき。
359: :2015/08/06(木) 12:59:16.55 ID:
あ、忘れてた。
乱入男はそのあと会場から引きずり出されてパトカーでお持ち帰りされたようです。

長々とすみまん。消えます。


360: :2015/08/06(木) 14:17:37.65 ID:
>>353-359
結局「不幸な結婚式」ではなかったようだがw
新郎も誰も新婦を疑わず良好な関係が築けていてよかったな
370: :2015/08/07(金) 02:55:29.47 ID:
345です。
めっちゃ反応あってびっくりしてます。


>>360
ほんとですね。自分達の余興がすべったくらいですからね。
361: :2015/08/06(木) 17:49:57.23 ID:
ざっくりとした曖昧な付き合いだからややこしくなるんじゃないの?
引くわ
362: :2015/08/06(木) 18:01:53.76 ID:
>>357
新婦が悪いような気がせんでもない。
勘違い男に勘違いさせるような行動取ってたことに関しては。
370: :2015/08/07(金) 02:55:29.47 ID:
>>361 >>362
だから新婦も当時責められたんでしょうね…そりゃ健全な男子高校生が女子と行動したら…そりゃねえ。
364: :2015/08/06(木) 19:49:13.16 ID:
男だけじゃなくて周りも付き合ってると思ってたってことは
その女が思わせぶりだったんじゃないのかね
でも自分でまいた種を自分で回収したから
良かったね
あら不幸じゃない・・・(´・ω・`)


365: :2015/08/06(木) 23:21:13.79 ID:
全て新婦の言い分だからなんとも言えない
ほんとはそれなりの関係や思わせぶりなことしてても新郎には向こうが勝手に言ってるだけって言うしかないもんなぁ  
367: :2015/08/07(金) 00:17:28.92 ID:
仮に本当に付き合っていて振られたんだとしても、高校生の時の話だろ?
大学~社会人まで何年もつきまとってたんじゃね。
いずれにせよ、いい年した男が呼ばれてもないのに結婚式に乱入して
> すると「どいて!」の声と共にこざっぱりしたラフな服装の男が入場。「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。
だの
> 男はドラマチックな自分に酔いしれてるみたいで「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」等と言っていた。
とやってるのを見たら、「まともな男じゃないな」という判断にしかならんわ。
370: :2015/08/07(金) 02:55:29.47 ID:
>>364
だからこそ「自分で始末」だったんでしょうね。
368: :2015/08/07(金) 00:48:04.93 ID:
乗り込んできた男が異常なのはもちろんそうなんだが
新婦の
>「男ぉ…!わたしやっぱり…」
これもよくわからん
やっぱりって何?やっぱりってことはちょっとは考えたとか最近まで連絡とってたの?
なんでそんなに思わせぶりに溜めるの?
それは見てた人がもしかして余興かもとか略奪!?みたいに脳内補正はいってたからそうみえただけなのかな
370: :2015/08/07(金) 02:55:29.47 ID:
>>368
「やっぱり」から「あんたが無理!」までの間は1秒もなかったです。
動きを伝えようとしたら変に間ができてしまいました。

ではまた消えます
366: :2015/08/06(木) 23:31:23.80 ID:
仮に高校時代に付き合っていたとしても引っ越して逃げるまで付きまとい 何年も会ってないのにいきなり乱入は駄目だろ。
ああ無理だよなって思う。
369: :2015/08/07(金) 00:59:13.91 ID:
追いかける人は追いかけるからな。
盲目ってやつさ
ウチは幹事がストーカーしすぎて小学校の同窓会は2度と開けない


****私は見た!!不幸な結婚式123****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1414536577/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

私の彼氏は26歳だけど100人ぎりで 浮気しなかった事がないって言ってるけど、今は浮気なんかしない。私以外の女なんて目に入らないらしい。他の女に言い寄られるのが疲れるって。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

ご近所の奥さん好きになってしまった!しかもその夫婦上手くいってなくて何年もレスなんだと妻から聞いた。先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられ…

私23歳子有で離婚。職場恋愛で彼氏と結婚することになった矢先、デブのおばさんから『この泥棒!』と顔面ビンタされて逃走。その後もおばさんから嫌がらせが続き…

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。


この時間の他サイト人気記事