206: :2016/03/04(金) 16:23:27.97 ID:
彼の見た目のカッコよさに、貧乏なのは気にならなかったけど
誕生日のプレゼントがますます貧乏くさくなるのは、
ほんとにがっくりする。
お金は関係ないけど、ほんとに大事な女なら、
お金をかけようとするよね。
貧乏まるだしで開き直ってる男、情けないわ。
207: :2016/03/04(金) 16:28:42.33 ID:
物欲ぐらい自分で満たせば?
50も、過ぎて情けない
   
  

何度もプロポーズしたが「結婚は嫌だ」と断られ続けてた。他の人と結婚すると言うと「アタシ別に愛人でも良いから」と....

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

元夫は浮気相手と行方不明。元義妹から電話があり「一緒に住まない?」と。元義母が末期がん余命1か月。義妹は小卒のニート。相当切羽詰まって義母タヒ後の養い先探してるんだw

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ


208: :2016/03/04(金) 16:36:59.09 ID:
>>206
私の彼も超貧乏だよ…
転職繰り返して来たから収入は少ない
だけど羽振りのいい時期の生活パターンが捨てられないのか服装とかはそれなりに良い物
小遣いはうちの旦那の五分の1w

借金迄払ってるから可哀想で
比較的ゆとりのある私が全額負担してたよ
過去形なのはバレ警戒で向こうから連絡くるまで連絡控えないといけないから面倒になって醒めて来て、終わらせようという気持ちになって来てるからお金なんて作るものだと思う
バイトでもなんでもやって金作ってから女作れよと思う
215: :2016/03/04(金) 18:43:45.57 ID:
>>206
お金に加えてセンスがないってことだろうからガッカリ度が半端ないんだと思う
すごくよくわかる

せめてセンスがあれば、まだマシなものやプランが立てられるような…
いやでもアラフィフ不倫でそれも虚しい気がしてきた

つーか誕生日って年1なんだし少しは貯めててくれてもいいじゃんって思う
217: :2016/03/04(金) 19:09:41.19 ID:
>>206
予算決めて一緒に買いに行くのはだめかしら
端から見たら夫婦にしか見えないから無問題よ
210: :2016/03/04(金) 16:48:27.12 ID:
私の彼は貧乏じゃないけどパチンコやるから私にはケチ
211: :2016/03/04(金) 16:53:33.19 ID:
金はあまり持ってないように振る舞った方が、何かと楽だ


212: :2016/03/04(金) 17:31:23.12 ID:
しみったれた人ってミジメよね~
213: :2016/03/04(金) 17:34:41.08 ID:
相手からどんな高価なものを巻き上げるかなんて考えてないな
気はこころって事がわからない歳でもないでしょ
214: :2016/03/04(金) 18:12:35.17 ID:
>>213
良いこと言うね~
218: :2016/03/04(金) 19:31:52.49 ID:
て言うか、50過ぎて不倫で金かね言うなんてみっともないという、考えにならんのかな?

自分で貯金して、買えと言う話。
浅ましい?厚かましい。

50過ぎの厚顔無恥って気持ち悪いしホントに恥ずかしい。
219: :2016/03/04(金) 19:50:13.20 ID:
アラフィフになってプレゼントの金額でごちゃごちゃ言う女はみっともない

アラフィフになって女にデート代出させて平気な男もみっともない
220: :2016/03/04(金) 19:53:35.17 ID:
>>219
アラフィフになって金だす女はどう?
221: :2016/03/04(金) 19:55:21.04 ID:
>>220
横だけどお金に余裕があるアラフィフ女性なら平気なんじゃない?


223: :2016/03/04(金) 20:44:37.92 ID:
>>220
相手が若い毒男ならそれも女の甲斐性かなと
でもアラフィフのおっさんとWでお金全出しとかわけわからない
225: :2016/03/04(金) 20:58:30.79 ID:
>>223
訳わかんないよね
改めて考えると馬鹿なことしてたなぁと
出させて平気でいられる神経は嫌だった
だけど何よりも、前提として出さないと成り立たない事情がある人だったからなぁ
お金自体は惜しくないものの関係性は疑問と常に共にあった
226: :2016/03/04(金) 21:27:23.85 ID:
>>225
過去形なの?
227: :2016/03/04(金) 21:31:00.16 ID:
>>226
はっきり終わらせてはいない
ただ水面下中だからどうなってもおかしくなくて
自分としてはそんな状態の人相手にするのもメリットないよねw
228: :2016/03/04(金) 21:45:52.58 ID:
そうしてでもつき合いたかったんでしょ?
抱かれてる時は幸せだったんじゃないの?
遣ったお金にも未練がないなら割りきるべきだよ
229: :2016/03/04(金) 22:16:13.90 ID:
>>228
そうね確かに幸せ過ぎた
憧れの人だったから
こうなってみて仕事にも集中出来るようになったし大した金額でもないし
意外と執着のない自分が清々しいわw
232: :2016/03/04(金) 23:02:03.81 ID:
なぜアラフィフで~とか五十過ぎて~と決めつけるかわからん
☆~アラフィフからのW不倫~☆ Part.7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455195607/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

嫁の兄弟に妹弟弟と3人居るんだけど、妹と弟の2人血が繋がってなくてDNA検査して托卵だった。嫁母が20年浮気をしていたらしく…嫁両親が離婚調停中です

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

嫁が浮気して離婚。その後、毎日家のドアの前でビタッとはりついてレンズから中を覗こうとする、髪で隠れて顔の見えない女が立っていた。それ嫁だよね。

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

16歳から34歳離れてた人の愛人だった。その人の紹介で旦那と結婚。結婚後も関係は続いてた。なので、上の子は多分彼の子、下の子は旦那の子。旦那は愛してないかも...

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

不倫相手に本気になり、離婚のハンコを押す手前。不倫相手は最近結婚しましたが、俺との関係は続いています...嫁と彼女どちらを取ったらいいですかね?

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

私が結婚したい人がいるって言ったらお父さんが「俺も結婚したい人いるんだ!若いんだぞーお前と同じくらい!」と言って不倫相手を連れてきた。お母さんは心労でぶっ倒れるし....

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

10歳年上の独男と不倫関係になりました。私は彼を信じて子どもを連れ出し、離婚しました… ところが彼には10年近くの腐れ縁女がいました。あの女がいなければ…

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

俺の借金癖が原因で、心身共に疲れた嫁に近付いてきた間男が離婚を決意させ、別れることになった。元嫁は間男と二人で暮らしているのだが…間男に慰謝料請求できますか?

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

1年前に夫が浮気未遂をしていた女とのLINEを発見。当時は私がプリと直接会い謝罪と連絡先を消しましたが…プリから連絡があったそうです。プリにダメージ与えたい

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。



この時間の他サイト人気記事