866: :2016/03/03(木) 20:05:24.98 ID:
嫁が同性愛者なのではと疑ってるんだが...
正直相手が男性ではないので、離婚するほどの悩みじゃないと思ってこっちに書いたんだけど
もし他の適切な板があったら教えて

・家庭の状況
結婚して3年
同い年の30前半

・悩みの原因やその背景
ここ2年レス状態
レスの始まった時期と嫁の友人Aが一定期間自宅に住み込みした時期と重なる
最初は男の存在も疑ったが、携帯やPCの履歴や知人の調査などで男と会っていないことは確実
友人Aと嫁が2人で出かけるときに色々怪しいところがある
2人の関係は俺の母親までもが最近怪しいと勘ぐり始めていることがわかり、さらに疑うようになった
   
  

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…


・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
疑惑の内容が内容なだけに誰にも相談できず
友人Aを遠ざけようとしたが、うまくいかない

・どうなりたいのか、どうしたいのか
嫁とその友人の本当の関係を知りたい
もしクロならおれはどうしたいのかはよくわからない

・特殊な事情
嫁の友人Aはフリーランスの仕事で非常に特殊なスキルがあるため、嫁の紹介で俺のビジネスパートナーでもあるので完全に遠ざけるのが難しい



867: :2016/03/03(木) 20:14:37.84 ID:
>>866
どうなりたいのかがはっきりしてないみたいだけど、嫁と友人の関係は知りたいんだね。
もし嫁と友人が同性愛関係があって、お咎めなしにする可能性があるなら知らない方がいい、詮索しないって場合も考えてみては?

携帯チェックしてるならAとのやり取りも見てる筈だけどメールのやり取りでは黒ではなかったの?
嫁とAが自宅で会っているようならレコーダーセットしてみるとかは?
同性ってことで外でホテルとか行くより家で会ってるのでは。
868: :2016/03/03(木) 20:23:30.59 ID:
どうしたいのか分からないなら他人は何も言えん
情報が少ないし、かと言って多くすれば嫁のプライバシーに関わる可能性があるし難しいな
869: :2016/03/03(木) 20:26:29.63 ID:
>>866
興信所一択

> 友人Aと嫁が2人で出かけるときに色々怪しいところがある
女同士でも不貞行為はありえるし興信所なら女子トイレに女性が尾行可能 ただし 俺はお前の母親も同時に調べるべきだと考えるな
お前自分の立場わかってるか?
>俺のビジネスパートナー
この状況で真っ先に疑われるのは『お前とAの不倫』だよ
もし嫁とAが恋仲ならお前は邪魔者
黙らせるなら不倫状況で嫁を絶対有利に持ち込めるのにそうしないってことは嫁とAの敵がお前じゃない可能性がある 

> 2人の関係は俺の母親までもが最近怪しいと勘ぐり始めている
これがおかしい
お前の母親が嫁の敵になってお前が母親側だと見込まれている可能性をまず排除すべきじゃないか?
870: :2016/03/03(木) 21:21:07.31 ID:
みんな助言ありがとう
俺の仕事や状況が非常に特殊なだけあって、なかなか細かい情報少なくてゴメン
今嫁の隙をついてフェイスブックのやりとりも確認したけどそういう証拠はないね


母親と嫁の関係か
そこまで考えてなかったな、そこも注意しないとな

最初のテンプレに書き忘れたんだが、実は嫁がAを俺の自宅(夫婦二人で住んでる戸建)に住ませようなんて話をしてるんだ
その方が仕事もやりやすいし私は友達が全然いないから相談相手もできてちょうどいいとのこと

やっぱり興信所かなー...
もうこのことを色々考えるのが嫌だ
嫁との会話でもAの話が出てくるとイライラしてきてもう今の仕事変えようか迷うくらいだわ

この後嫁と話し合うか明日興信所直行か迷うな

正直もし2人の関係がわかっても慰謝料とか制裁は全然考えてないんだ
もうそうと分かれば俺は出ていくだけ
でもこのどっちかわからないでいる感覚がもう限界にきた


872: :2016/03/03(木) 21:26:50.40 ID:
>>870
離婚でいいだろ
875: :2016/03/03(木) 22:39:12.28 ID:
>>870
うん、頼んだ方がわかりやすいね。
でも同性ってのはきついね。なんともいえんもどかしさがあるというか
877: :2016/03/03(木) 22:45:26.84 ID:
>>870
じゃあ俺も男の友達住まわしていいのか?ってなるわ
レスだそうだが子供を将来作るのかどうかはAが転がり込んでくる前に真面目に話し合ったほうがいいと思うぞ
871: :2016/03/03(木) 21:25:40.33 ID:
母親調べてなんか意味あるか?
873: :2016/03/03(木) 21:33:24.68 ID:
あ、あ、ゴメン母親と嫁の関係だわ
俺は勝手に良好だと思ってたけどもしかしたらそこにも問題あるのかなと思ってしまった

正直離婚はしたくないんだよ
嫁のこと愛してるし
でもこういう疑惑を抱えたままってのが辛い
何とかはっきりさせたいんだ
874: :2016/03/03(木) 21:44:20.63 ID:
>実は嫁がAを俺の自宅(夫婦二人で住んでる戸建)に住ませようなんて話をしてるんだ

そもそもこれがありえんだろ
こんなん俺なら離婚だわ

>正直離婚はしたくないんだよ

なら黙って我慢してろ
876: :2016/03/03(木) 22:41:48.18 ID:
ただ出て行ってどうするんだ?別居ってこと?
離婚したくないけど別居ってよくわからんなーなら諸々白黒つけて離婚でいいじゃんと思うが
まぁ>>866が嫁黒でも許す気満々なのはなんとなくわかった。

許す前提なのに不貞の白黒はっきりさせたいというのもよくわからん。
疑い続けるのが苦しいのかもしれんが、もうその疑いが晴れてスッキリするのは嫁の不貞の証拠掴んだ時だけだよ。
黒が出ない限り、黒出るまで追及し続けるだろ。
だって現に携帯PCチェックして白なのにまだ疑って証拠探しに乗り出してる。

>>866も苦しいかもしれんがもしも嫁が本当に白だった場合、常に疑われ続ける苦しみもあるってこと頭の片隅に入れておいてね。
もうAの話するのも嫌ってことは不貞があろうとなかろうと嫁とAの距離が近すぎるの嫌なんじゃないか?
夫婦の家に友達が同居って普通有り得ないぞ。

興信所直行の前にもっと話すことあるんじゃないの…
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ120
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1454367213/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた



この時間の他サイト人気記事