460: :2016/02/09(火) 01:40:11.73 ID:
付き合って3年です。
彼氏のやり方。
キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。
以上です。合計しても3分から5分。
しかも私から誘っても断られ誘っても断られを続けていたら悲しくなり半分レス状態に。
それも悲しいので「早く行くなとは言わないからいろいろしてほしい」と言ったらおもちゃを買ってきました。
自分の手じゃないんかよ、と思ったけど我慢して使ってくれるの待ってたら「はい、使いなよ」と渡されました。
「…私が1人で使うの?」と思ったけど見ててくれるのかなと思ったら彼は背中向けて寝だした。

それを機に完全レスになりました。
   
  

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ


463: :2016/02/09(火) 08:13:44.06 ID:
>>460
よく我慢したね
465: :2016/02/09(火) 09:09:12.96 ID:
>>460
これは酷い、レスになって当たり前だね
思いやりが無さすぎる
468: :2016/02/09(火) 11:37:17.84 ID:
>>460
なんでそんな思いやりがないのと付き合ってんの?
行為となるとそうなるだけ?
464: :2016/02/09(火) 09:05:41.08 ID:
いくら綺麗にしてようがレスになる人はなるでしょ
女優並に綺麗でスタイル抜群色気たっぷりな奥さんや彼女が居てもレスになる人は沢山居るし逆もまた然り、人によると思う
466: :2016/02/09(火) 09:09:51.72 ID:
性格の問題なんですかね。
本能で動く人はレスにならなくて真面目?な人は理性でやらない人もいる。
私の彼はやることによる自分のデメリット考えてるから決して本能では動かない。
やったら疲れるだるくなる眠くなる禿げる出掛けるのに響く仕事に影響する朝起きれなくなる
いつもそんな事言われて断られてます。
したくないわけではないらしいんだけど、クソ真面目ですごくきっちりしてる性格だから快楽よりデメリットのほうをいつも考えて生きているんだと思う。だからこちらが不満とか何言っても聞く耳持たないからたち悪い。


470: :2016/02/09(火) 13:31:29.57 ID:
>>464
確か杉本彩がレスが原因で離婚してたはず
あんな綺麗で色気ある人でもそんなことあるんだし、相性が合う合わないって大事なんじゃないかな?ってつくづく思うわ

>>466
あなたもそんなつまんない男捨てなさい、さっさと
欲求の合う人探した方が幸せだよ
471: :2016/02/09(火) 14:05:44.31 ID:
行為以外は何も文句がないんですよね。
だから、行為だけ目をつぶればいいのかと思いつつ付き合ってるけど最近プロポーズされて、これが一生続くのか…とおもったら嫌になってきたり…。
472: :2016/02/09(火) 14:15:40.43 ID:
>>471
おもちゃ渡して背中向ける男と結婚とか…
自分には考えられない


473: :2016/02/09(火) 14:53:21.52 ID:
>>471
行為以外は文句ないってほんとかな?
大きな欠点がありすぎて些細な欠点は見えてないだけでは?
そんな扱いする人が普段は優しいなんて信じられない
482: :2016/02/09(火) 23:18:19.34 ID:
私は彼氏が疲れ溜まってるとか体がしんどいっていうから
マッサージ結構頻繁にしてるけど楽になったわーありがとーで終わりだし。
最近はそもそも体に触れることがそれ位しかない。
もうねいろいろと泣きたい
488: :2016/02/10(水) 09:22:51.33 ID:
意見くださった方ありがとうございます。
もう40だし元旦那には浮気されてバツイチだし他に付き合ってくれる人いないと思って浮気しなさそうな真面目な彼氏にすがってましたが、ちゃんと考えようと思います。
彼氏は優しいのではなく私にとって都合がいいだけかもしれません。
悲しいけど。
怖いけど別れること視野に入れつつ頑張ります!
474: :2016/02/09(火) 14:54:06.74 ID:
>>460
殴る以外は優しい良い人なんだ、といって
DV男をかばうアザだらけの女みたいになってるぞ
レスなカップル★3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1452238909/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/16 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事