152: :2011/07/09(水) 12:03:56 ID:
私、現在妊娠中
旦那不倫中、それも若い時から付き合ってた相手と

旦那はモラハラもキツい人で、何度も離婚を考えたし自害が頭をよぎったこともある
でも子供の為に我慢して結婚生活を続けようと思ってた

が!女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間、今まで悩んだ時間が嘘みたいにもうどうでも良いと思った
   
  

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してま...

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています


離婚するなら子供は私が、とずっと思ってきたけど
旦那の子供と思うと子供のこともどうでもいいと思った
旦那が子供を引き取るそうなので、私は子供を捨てることになる
私が引き取りたいと言えば旦那は私に渡してくれると思うけど

引き取りたいって気持ちは正直全くない
子供に対する罪悪感は少しあるけど
旦那に対して、子連れで苦労して生きて行けよ!っていう憎しみしかない
自分がこんなに冷酷な人間だとは思わなかったから
自分自身、びっくりしてる、というか、怖い
何かが欠落してるのかな
お腹にいるっていうのに、もはや少しもかわいいと思えないし
この子供は旦那と暮らす人って割り切ってしまってる
普通母親ならなにがあっても子供は私が!って思うよね
私には完全にその気持ちがない




153: :2011/07/09(水) 12:16:16 ID:
>>152

じゃーどんな事してでもおろせ。
154: :2011/07/09(水) 15:03:52 ID:
>>153
時期的にもう不可能です
155: :2011/07/09(水) 16:05:37 ID:
どうでも良いと思っている子供なんか
絶対うむんじゃねーよ!!!

だったらお前が氏ね!!
156: :2011/07/09(水) 17:07:28 ID:
あなたの子供でもあるんだよ。
旦那の恨み晴らす為に、子供を犠牲にしなさんな。
157: :2011/07/09(水) 18:22:17 ID:
まぁそういう反応だよね
私も自分で最低だって思うし
少し前まではタヒぬしかないと思ってたけど
今はあいつらの為にタヒんでたまるかって気持ち
だからタヒなない

子供捨てといて幸せになれるとはさらさら思わないけど
それでも
タヒぬ気はないし
子供引き取る気もない
おろすのは無理だから産むだけ
あとはあいつらで育てて、勝手に家族ごっこして下さいとしか思えない
今日も旦那は不倫相手と会ってるしね
ほんと、
あいつら不幸になれと、それしか思えない
子供も大事だなんて思えない

最低だけど、これが本音
158: :2011/07/09(水) 20:11:25 ID:
>>157
旦那さんへの憎しみは
良くわかります。
今は、子供も憎くなってしまってるんですね。

けれど貴方が産んだという事実は消せない。
再婚しても
子供を産んだという事は 身体が忘れません。

引き取る事だけが母じゃないですよ。
母としての気持ちだけは
捨てないで下さい。


159: :2011/07/09(水) 23:02:51 ID:
>>152
今は精神的にも辛くて本来の貴女ではない状態だと思うの。
まだ産んでないし、妊娠中はそれでなくても不安定なんだから。

今は具体的なことは何も決めずに
なるべく心落ち着けて過ごせるように祈ってるよ。
私は貴女を責めないよ。
産んでみたらまた違う感情が生まれるかもしれないし、
結論は焦らず、ヤケにならないで。

次に誰かと出会うなら
いい人とめぐりあってね。
ダメ男を選んじゃうクセってあるからさ。
160: :2011/07/10(木) 11:07:51 ID:
>>158-159
もう完全に割り切って、気持ちが凍りついたと思ってたのに
レス読んで涙が出ました
気持ちの中に、やっぱり子供を捨てることへの罪悪感と迷いがあるのかもしれません

認めたくないけど、今は怒りと憎しみでヤケになって、怒りMAXにすることで自分をごまかそうとしてるんだと思います
産んでみて、その後でも今のままの気持ちで子供を捨てられる自信
はやっぱり正直ないから
今は確実なことは何も決めずに子供を引き取れる道も残しておくことにします

非難
されることはあっても、そんなふうに優しいレスが返ってくるとは思いませんでした
ありがとう
北風と太陽じゃないけど、優しくされると本音の本音が出てしまいますね
捨ててもなんとも思わない!ってのが本音だと自分でも思ってたはずなのに…
134: :2011/07/07(月) 20:59:00 ID:
俺は嫁が妊娠中に調停して
出産後すぐ離婚した。
離婚理由は、とにかく俺が離婚したかったから。
理想の結婚生活じゃなかったから。

子供には生まれてからも全く会ってない。

しばらくして俺は再婚。
今は三人の子供の父親。
元妻の子供の事は忘れた。
151: :2011/07/09(水) 11:44:18 ID:
捨てるって勘違いしてるやつも多いが、うまくいかなくて離婚するんだからどちらかが子供は引き取る事になるだろ。
引き取った方は捨てただの言うけど、おまえら夫婦が上手くいかなかったんだからしょうがない。
子供に会いたいとか会いたがってるうちは捨てたことにならんわな。

たとえ男出来た女出来たって、それは上手くいかないだけだろ、こればかりはしょうがないさ。
まぁ、>>134は捨てた事になるな。
でも、離婚した、男、女出来た、でうらみつらみがあって子供に会わせないで捨てたはないだろうと思うよ。
だいたいが、子供会わせないパターンだろ。
これが子供にとったら一番辛いパターンだな。
161: :2011/07/10(木) 17:16:58 ID:
>>151 俺も同意。
夫婦が上手くやれなかっただけで、子供には責任無いしな。
元妻の都合や感情で会えない俺にしてみれば、捨てたと思う方が楽なんだが。
やはり子供はタヒぬまで気になると思う。

ただ、気になるだけで今の家庭が一番大事なのは本音だけどな。
162: :2011/07/15(火) 00:12:54 ID:
気になる 程度のものなんですね、男性からしたら好きでもなくなった元嫁の産んだ子供なんて・・
そういう夫に愛想が尽きた私は、離婚の際は
夫に子供を引き取らせるつもりです。
そうすればどんなに可愛いかわかると思うから。
163: :2011/07/15(火) 20:06:31 ID:
>>162
>気になる 程度のものなんですね、
それは貴方にも言えること。
164: :2011/07/19(土) 14:09:34 ID:
>>162 元妻と子供は別だけどな。
向うが自分の有責を気にして、俺と子供を会わせないだけ。
子供もまだ小さいから、あんな母親でも育ててるからには大事な存在だろうし。
それなら別々の家庭で生きてるんだから、気になる以上の手出しはしなくなる。

仮に子供をこっちに渡すなら、俺は今の家庭に入れる気はある。
どこまでいっても、元妻はいらんけどね。


170: :2011/08/03(日) 04:53:59 ID:
子供が3歳の頃離婚しました。
親権は旦那です。
あれから4年経ちますが、ずっと後悔しています。
今でも月1度は子供と逢わせてもらっています。
再婚する気も無く、紹介などはありますが、子供の事を考えるとそんな気になれません。
でも今非常に精神的に辛くて、一人で生きていくのが辛いです。
でもこれも子供を置いてきた自分の試練だと思ってます。

これから息子が思春期になって母親が自分を捨てたなんて思うようになったら、今のように会えなくなるんでしょうね・・・
そうしたら自分がこの先どうやって生きて行けばいいのかって・・・

今は息子をしっかり育ててくれてる旦那に本当に感謝しています。

すみません。マジな書き込みで。。。
171: :2011/08/03(日) 07:22:39 ID:
>>170
心配スンナ
子供は、おまえのことなどすぐに忘れる

それより変な年で色気づいて、
詐欺師の犯罪者に気がつかないで、いつの間にか鉄格子とかなるなよ
(なりそうだな)めそめそしている奴は駄目だ

もう地球にいる人間は多すぎる、
自然淘汰で人口は減るのだ、
泣いている奴は減るほうに回る
172: :2011/08/05(火) 18:11:01 ID:
>>170
どんな理由で親権を譲ったのかしらんが お腹痛めて生んだわが子を置いて出て行った時点で「母親」を放棄しちゃったんだからさ
いまさらどうのこうの言ったってね・・ 
アンタさんにできるのは元の家族と関わらないことぐらいですよ
174: :2011/08/21(木) 18:39:25 ID:
捨てた側にも、捨てたなりの覚悟は必要だよな。
2度と関わらないとか、養育費だけは入れるとかさ。
そして何年何十年後に、もし子供と会っても、育ててもいないのに親面しないとか。

どんなに子供を想って心配した日々を送ってきても、そうじゃなければ筋が通らん。


子捨て再婚した あなた 幸せ?
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1178702341

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/16(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?


この時間の他サイト人気記事